

「すぱいす」(2010/07/09)熊本の若手芸人特集

すぱいす20100709


熊本で各家庭にポスティングされている「すぱいす」ってフリーペーパーがあるんですが、

その1面が「熊本はお笑い王国!? 若手芸人ズームアップ!」って特集をやってました。


そこで「お笑い芸人、名前当てクイズ ズバリ当てまSHOW~!!」という名前当てクイズが・・・。




すぱいす20100709



黒木さんの他に「大田黒さん」「コロッケさん」「井出らっきょさん」

まで「若手芸人」扱いでしたw


しかし、このなかに本当の若手はいない気がするww

tag : 黒木よしひろ 熊本の若手芸人だってさw

twitterフォロワーの皆さんへ、突然のオフ会のお知らせです

【突発】手羽先食べる?【オフ会】

突然決まりました。

みんなで手羽先食おうぜ!そして飲もうぜ!なオフです。

時間の空いた人参加しませんか?


ほとんど顔や素性をを知らない人のオフ会です。

仮面舞踏会気分でお気軽にご参加ください。


参加予定者:現在5名
(ただいま一部を人を除いて、相手の顔がまったくわからない状態ですw)

参加希望者には連絡を差し上げています。

という事で参加者大募集中です。




【突発】手羽先食べる?【オフ会】



【日時】5月22日(土)
    18時30分集合 (だいたい2時間の予定です)

【集合場所】新市街マクドナルド(角マック)の近く

目印は「男気」って書かれた黒いTシャツ&黒木よしひろ画伯の描いたタイガーマスクの色紙。

【内容・料金】手羽先[食放]+おつまみ+[飲放] (2時間)2000円

【お店】MUGEN 【ムゲン】
熊本県熊本市新市街9-4 熊本第一ファームビル1F
http://www.hotpepper.jp/strJ000712776/food/

↑ここが予約取れなかったら居酒屋かカラオケでいい?w




追記:ムゲン予約が取れずwwてばさき村に変更です。

料金:男子3000円、女子2000円

集合場所はそのまんま。

すみませんね。無計画なオフなんで、店変更になりました。



てばさき村
http://www.hotpepper.jp/strJ000579181/



このオフ会に参加してもいいよって、素晴らしい人は、

@takebow7までメッセージください。

もしくは、この記事の下にお名前&twitterのアカウント名を書いていただけるとありがたいです。

こちらから詳細をご連絡いたします。

では待ってます。(´∀`*)ノシ



記事転送URL http://bit.ly/bGqOc8

【wの悲劇】Wの意味と起源【仮面ライダーWWW】

Twitterで「w」についての話題がちょっと出たので、

ちょっぴりコラムっぽい感じで書いてみます。

個人的記憶と推測ですが大体当たっているはずです。



よくチャットやブログ、2ちゃんねるなどの掲示板に

「そんなわけねーだろw」や「ちょwwやめれwww」

なんて語尾に「w」を見かける機会があると思います。

実際自分もよく使っていますがw

なんだかんだで「w」を使い始めて10年以上経ってますww


この「w」とは何でしょう?

答えは単純に「(笑)」と同じ意味です。

「wwwwwwwww」ってやりすぎると「草生やすな」って怒られますよ。



ではこの「w」はどこから生まれたかのでしょうか?

2ちゃんねるなどの掲示板からと思われがちですが、答えは不正解。

「w」が使い始められた頃にはまだ2ちゃんねるはありませんでしたからね。

当時の2ちゃんねるだと(笑)の代用は(藁)や(ワラなどでしたね。

「w」の文化と「(藁)」の文化は生い立ちが若干異なります。

ワラ は御堂岡がよく使ってたなぁw


「w」の起源はというと、オンラインゲーム(ネットゲーム)からです。

だいたい1997年くらいからだと記憶してます。

当時、人気のあったネットゲームと言えば、

ウルティマオンライン、エバークエスト、リネージュなどで、

基本的に海外製のゲームが主流でした。


初期の海外製ゲームやベータテストで日本へ持ってきたゲームには

当然日本語ローカライズがほとんどされていませんので、

クライアント(ゲームソフト)はほとんど英文ばっかり。

他のプレイヤーとコミュニケーションをとる手段のチャットも

日本語へ変換できずに、ローマ字や略語でチャットしていました。

「hajimemasite yoro^^」「tasukatta ari-」こんな風にやり取りしていたものです。

「yorosiku」→「yoro」、「arigatou」→「ari」こんな風に短縮されたように、

(笑)に相当する語尾は「(warai)」→「(wara」→「w」こんな感じで変化していきました。


でも外人さん多い鯖(サーバー)のプレイヤーやなんかは、

「w」ではなく「lol」(laugh out loud)を使ってましたね。

「www」だと大文字で「LOL」って感じだったかな。


オンラインRPGはリアルタイムでゲームが進行しているので、

チャットで打つ文字はなるべく簡潔にして、

なおかつ意思の疎通が必要なので、他にも略語がいっぱいありました。

気になる人はこっちで→オンラインゲームで役立つ用語・略語集


ネトゲーで日本語が使える環境になっても、

やっぱり会話は短縮形が多いんですよ。

「ヒールよろ」「なんだそれww」「あ、死んだw」みたいな会話でした。

「wwwwww」などwが増えてきたのは、ネットゲームの低年齢化が原因かな?

俗に言う「厨」っぽいのがネトゲーとVIPを行き来してたのではないかと思っています。



名人からの一言「ゲームは1日1時間!wの連続は3個まで!」

tag : ちょww草生やすなwww ハッハワロスワロス

花見と言う名の飲み会(FMKリスナーのオフ会)

4月10日では桜は無理でしょうけど、
タイトル「花見」で飲み会(オフ会)しますよ。

現在参加者募集中!

という訳で、リスナー同士でグダグダとバカ話で盛り上がりませんか?

初めて参加する人も怖くないからおいでw

かるーく自己紹介でもしてくれればもう友達。

悪そうなヤツはだいたいトモダチ。


ほとんどの人が私生活どころか、本名すら知りませんww

そんな人々でやっちゃう新年会です。

チャットに参加する軽いノリでどうぞ♪







花見と言う名の飲み会(FMKリスナーのオフ会)画像


【日時】
4月10日 午後6時45分頃~集合します
(午後7時から10時ごろまでの予定)

【集合場所】
下通りダイエーの角付近

【開催場所】
歩歩高(ぷうぷうこう)
(基本的にアジアン中華系のお店です)

【料金】
週末料金込みで3500円です!

女子は若干割引。
(前回の新年会で1500円余りましたので女子割引に回します)

食べ放題&飲み放題・時間無制限?・テーブル席です。
アルコールが飲めない人は、ソフトドリンクもあります。



FMKのリスナーさんやTwitterのお仲間(フォロワーさん)など、
みんなで集まって飲みませんか?

参加希望の方は、この下のコメント欄にひとこといただけるとうれしいです。

非公開コメント
□管理者にだけ表示を許可する




多少の変更などがある場合がありますので、
たまにここをチェックしてください。

この記事の短縮URL
http://bit.ly/b1RdDQ

【参加予定者】
ジェット・ルーさん
肥後の、ねこぢたさん
夕張ウニ美さん
じーもんさん
だごうみゃーさん
プリン火山さん
のろのろさん
安堂夏さん
タクラーさん

未定者数名
(ダメ幹事)ブラボータケボー

tag : 飲み放題って言葉の響きが大好き

携帯電話のメールのみでTwitterにつぶやきたい

ツイッターをWebに入ってまでつぶやかなくていいから、

とりあえずメールを送る感じでツイートしたい人はこんな感じで。


俺みたいにWebなんかPCでしか見ないし、

しかも携帯のパケット定額じゃない人には便利。




ケータイメールだけでツイッターにつぶやく

まず、モバツイッターに入る。

PCから見ると右上のちょい下あたりににあります。



ケータイメールだけでツイッターにつぶやく


ユーザー名とパスワードを入力して自分のページへ。



ケータイメールだけでツイッターにつぶやく


モバイルツイッターの自分のページに入ったら、

「写ツ」をクリックしてください。



「写ツ(メール投稿)」って欄に自分専用のメルアドがあるので、

そのアドレスをケータイに送っておく。

あとは、本文に「つぶやき(画像も添付OK)」を書いて、そのメルアドへ送信。


これでパケット代を節約して、メールを送る感覚でどこからでもツイートできます。


本当に「つぶやく」だけですので、自分宛の返信にはすぐに反応できませんよ。



喜びの歓声が聞こえる店

喜びの歓声が聞こえるつかさってww

たまたま、真ん前に立ったので画像に収める。



CMばっかりやってる某パチンコ店のキャッチコピー。

「喜びの歓声が聞こえる店」


前から思ってたけど、やっぱりしっくり来ないw




歓声を辞書で調べてみる。

大辞林 第二版 (三省堂)

かんせい くわん― 【歓声】

喜んであげる大声。 「―があがる」




やっぱりおかしいねw

「頭痛が痛い」「危険が危ない」みたいなもんか?



雑誌の記事などなら、この程度の事はたいして気にならないけど、

全店にでっかく掲げられてると、「やはりパチンコ屋w」って感じです。

tag : 朝鮮玉入れ さすがパチンコ屋だ、なんともないぜ!

熊本人なら絶対知っているCM音楽「ローカルCMで県民ホイホイ」

熊本人ならほとんど知っている(ハズ)

ソウルミュージックみたいななつかしいCM音楽。


とりあえず個人的データベースなんで、

まとめ方は適当ですw



アイドルマスター やよいコミュCM撮影(偽) 熊本のデパート鶴屋百貨店


鶴屋ラララ 鶴屋ラララ ララララララランラン
ハイ ハイ ハイセンス 鶴屋(♪ティン)

熊本の天気予報
http://nicosound.anyap.info/sound/sm4450960

赤ちゃん戦争(試聴)
アーティスト: スタンリーマックスフィールドオーケストラ
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800006513.html

寿屋愛唱歌「あなたの街の寿屋」
http://nicosound.anyap.info/sound/nm6304044

「あなたの街の寿屋」 九州最大の小売チェーン「寿屋」の店舗めぐり
http://nicosound.anyap.info/sound/nm3642379

熊本のローカルCM(パチンコつる)です。「月曜元気にパチンコつる!」
http://www.youtube.com/watch?v=s7al-6r6cXk

サンロード新市街 「太陽のとおり道」
http://www.youtube.com/watch?v=qSMvMfMS1iY

センタープラザの歌+バス+FS2004
http://www.youtube.com/watch?v=t9ZzAzN_Xlc

泉の広場で会いましょうと あなたの言葉を思い出す
最後のバスは もうすぐ出るのに
いつまでも いつまでも センタープラザ

お菓子「すいぜんじ」のCM
http://www.youtube.com/watch?v=kZxl5BkDk9c



タカスギ
http://www.youtube.com/watch?v=06HV-nUpNJk


探してます。


美少年
クレオパトラも呑んだってね 清水の次郎長も呑んだってね
美少年をさ 呑んだら旨くて酔っちゃったってハナシさ 美少年 美少年 美少年 さ

ヨーカ堂(確か上通りにあったよなw)
あれーもよかよか これもよか みんーなよかよか、ヨーカ堂

鶴屋 光るカメさんランドセル
まんまる 亀座のピッカリ星は あなたの星 私の星 一年生の星

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 熊本のCM 肥後もっこす ハイセンス鶴屋

お役所仕事でよく聞く「たらい回し」ってどんなもの?




盥回し - アンサイクロペディア
↑クリックすると簡単に「タライまわし」がわかります。





アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3148.html



tag : 2ちゃんねる コピペ アンサイクロペディアの記事 たらいまわし

ロマサガ:ガラハド「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!」 →「殺してでもうばいとる」

アイスソードの正当所有者のガラハドさん


ガラハド

主人公の一人であるグレイと共に冒険を続けるローザリアの聖戦士。

気心の知れた仲間として、グレイからは厚い信頼を受けている。

大胆な性格だが繊細な面もあり、冷静な判断力を持ち合わせている。

また、剣術、格闘に優れ、特にバスタードソードを使わせたら彼の右に出るものはいない。





画像:ガラハド「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」 ロマサガ



はてなキーワード > ガラハド

イベント「アイスソード」

彼の活躍はなんといってもゲームの中盤、「アイスソード」のイベントである。(以下はSFC版の設定であり、PS2版では少し異なる)

フレイムタイラントが欲しがっている武器「アイスソード」を、店に買いに行くと、売り切れており、ガラハドらしき人物が買ったとの情報が得られる。

その時、ガラハドに話しかけると出るのが以下のセリフである。



ガラハド  「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」
   
  :そう かんけいないね
   
→ :殺してでも うばいとる
   
  :ゆずってくれ たのむ!!



ガラハド  「な なにをする きさまらー!」




『殺してでも うばいとる』を選択すると、『な なにをする きさまらー!』と断末魔の叫びを上げて戦闘もなしにガラハドは本当に死んでしまう。

ちなみにSFC版では、主人公がグレイの場合、ガラハドを殺すことはできない。

この場合、ガラハドは冒険に同行しようかと聞いてくるので、『そこまでしなくてもいいよ』か『サンキュー いっしょにいこうぜ』を選ぶことになる。



画像:ガラハド「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」




ガラハドジェネレータ

完全にネタ用ですねw

ガラハドのセリフを自由に作れます。



画像:ガラハド「ねんがんの アイスソードを???」

ガラハド  「な なにをする きさまらー!」 www





ロマサガメドレー動画(原曲ver) nicovideo.jp
SFC色々>>sm3986945 曲繋ぎはアレンジverに劣ります。何曲か追加しました。ロマサガ3が多めです。曲目は見辛いかも・・・。 アレンジverはこちら>>sm112411 FF456メドレーはこちら ...
この動画を nicovideo.jp で見る



ロマサガ攻略SFC
ロマンシングサガ1(ロマサガ1)について
ロマンシングサガ(ロマサガ)は、1992年1月28日に発売されました。
スーパーファミコンで発売されたこのゲームソフトは、のちに続くロマンシングサガシリーズの第一作目です。


世間では家庭用ゲーム機のRPGと言えば、

たいてい「FF派」(ファイナルファンタジー派)?それとも

「ドラクエ派」(DQ派:ドラゴンクエスト派)に二分される。

でも、俺は「ロマサガ派」(ロマンシングサガ派)ですw

今ではどのシリーズも、スクエニ製(スクウェア・エニックス)ですけどねw


他の一本道のRPGに比べ、ロマサガのいい点は自由度が高いこと。

自由度が高い代わりにバグも多い諸刃の剣。

基本攻撃は「はやぶさ斬り」キャンセルで先制攻撃ww


あと、唐突にくる「ひらめき」に尽きるw

「ピキーン」キタ――(゚∀゚)――!!




画像:ロマンシング サ・ガ大事典

ロマンシング サ・ガ大事典
人気ゲーム「ロマンシング サ・ガ」大事典。小林智美の50頁にわたるキャラクターイラストレーション、運命の石と秘められた力の解説、マルディアスの神と宗教、モンスター・アイテム図鑑など、「ロマンシング サ・ガ」の魅力のすべてがこの一冊に。


あ、これ持ってる。中古価格がこんなに高くなってるしw

マンガのアルベルト坊ちゃんが言う「うずしお見たーい。」いいなぁww

そういえば、小林智美の画集も持ってたよw


続きを読む

tag : ロマンシングサガ 悲劇のキャラ:ガラハド アイスソードを持つ男

Twitter(ツイッター)入門、初心者はまず面白botを探しフォローせよ

ツイッターは小鳥のさえずり



この記事は個人的メモなんで、ネタ的要素はゼロですw

まず、Twitterとはなんぞや?

Twitter
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

Twitterツイッター)は、個々のユーザーが「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービス。2006年7月にObvious社(現Twitter社)がサービスを開始した。

概要

Twitterはブログとチャットを足して2で割ったようなシステムを持つ。各ユーザーは自分専用のサイト(ホーム)を持ち、「What are you doing?(いまなにしてる?)」の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿する。つぶやき一つ一つはブログのエントリに相当し、つぶやきごとに固有のURLが割り当てられる。

ホームには自分のつぶやき以外に、フォローしたユーザーのつぶやきもほぼリアルタイムに表示される。このつぶやきの一覧を「タイムライン」と呼ぶ。例えば「ビールが飲みたい」というつぶやきに対し、それを見て賛同したユーザーが反応することで、メールやIMに比べて「ゆるい」コミュニケーションが生まれる。

また、リアルタイム検索や、流行のトピックにより、「今」何が呟かれているのかを知ることができる。

つぶやきの投稿や閲覧はサイト上で行うほか、便利な機能を備えた各種のクライアント、クライアントウェブサービスが公開されており、それらを利用して行うことも出来る。



なぜそんなに人気があるの?
Twitterの成功の重要な要素となったのがそのシンプルさです。他の人たちとつながっていたいと考える人は大勢いて、Twitter はそのことを簡単にしたのです。Twitter は「今何をしていますか?」というたった一つの質問を投げかけます。返答は140文字未満でなければならず、モバイルからのテキストメッセージかインスタントメッセージ、またはインターネットで送信可能です。



簡単に言えば、不特定多数とやる簡易チャットかな?

時間や相手のレスなどをあまり気にせずに、

自分の思ってたことをただつぶやくチャットって感じです。


ってこれは10年以上前に、

やってたDEEPER STREET木曜のリスナーとやってた、

ぬるーいチャットそのものじゃねーかww

このスタイルは俺に合いますw


ちょっと気になってやってみようって人は以下あたりを参考に。

Twitter(ツイッター
http://twitter.com/

ツイッター総合案内所
http://1p-info.suz45.net/twitter.htm




技術屋さんの日記と、技術メモです。
ツイッター初心者に送る、た”めになるTwitter入門

http://lil.la/dialy/dialy-twitter/twitter_dame_bot/

自分も最初はそうですが、Twitterに登録しても
何がおもしろいか、解らなかった。

http://twitter.com/ へ行って、
「いまなにしてる?」に答えるだけでは、
何がおもしろいのかも解らず、すぐに飽きるはず。

これはTwitterに登録してみたけど、
おもしろさがよくわからないという人向けの、
た”めになる入門書です。
この通りにやれば、あなたも一人前のた”めツイッタラー?になれる!



>「いまなにしてる?」に答えるだけでは、
>何がおもしろいのかも解らず、すぐに飽きるはず。

確かにその通りだw

知人同士でやりたいなら、普通にチャットやメールすりゃいいんだし、

こんなシステム使う意味ないよな?w

mixiみたいに自分の趣味的コミュニティがあるわけじゃないので、

簡単なシステムようで、初心者はまず何をやったらいいかわからない。


そこで個人的な楽しみといえば、変なbot

好きなゲームやアニメのキャラのbotを見つけてそれに絡む。

ある意味、「ときメモ」「アンジェリーク」「ラブプラス」などの

フラグ立て恋愛シミュレーションゲームを、

ニヤニヤしながらやってる感じだよww


botボット)っていうのは、基本的にRobot(ロボット)の意味。

ボットって言ってもスーパーロボット大戦とかの

マジンガーZやガンダムとかじゃないよw

ここで言うbotってのは、ネットゲーム(MMORPG)などで、

勝手に自動で作業してくれるマクロのような物。

「人口無能」 のように、勝手に意味もなく発言して、

キーワードに反応しては、適当な返事をを返すプログラムって思えばおk。



個人的おすすめbotのまとめ

便利なBOT

Twitterのアニメ・ゲームなどのキャラクターbotまとめ

Twitter ボットまとめ



お気に入りのbotの系統ごとにアカウントを持った方が、

発言が流されたり、見た目がごちゃごちゃせずにいいと思う。

俺は個人用・ネタ用・アニメキャラなど垢を使い分けてますよww


自分のお気に入りキャラがないとか、なんか物足りなくなってきたら、

自分でオリジナルbotを作ってみたくなるはずw


そんなときのためのリンク

遥か彼方の彼方から
PHPによる誰でも出来る簡単Twitterbotの作り方
http://d.hatena.ne.jp/tek_koc/20080804/1217822667
cronよくわからないしAPIとかもまだ触りたくない、でも簡単なものでもいいからtwitterbotが作りたい!

なんて人がいるんじゃないかと思います。僕がそうです。そこで、

・一時間に一度の発言でいい
・PHPのごくごく基本的な知識がある
・@返しとかしない
という条件で簡単なbotを作ってみました。




プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方
http://pha22.net/text/twitterbot.html
Twitterのおかげで、それまではごく一部の人しか知らなかったbotというものが、だいぶん身近で親しみやすいものになったと思うんだけど、こうなったらもっと気軽に誰でもbotを作れるようになったら楽しいんじゃないかと思った。プログラミングができない人でも一人一botくらい持つ勢いで。ということでこのスクリプトを配布してみることにしました。(ブログにまとまった文章も書いたのでよかったら読んでみてください→プログラミングができない人もみんなTwitter Botを作ったらいいよ)。



OTCHY.NET
Twitter ボットの作り方 Perl 編 (1)

http://www.otchy.net/20090629/making-of-twitter-bot-1/
Twitter をある程度使っていると、突然見ず知らずのアカウントから reply をもらったりして、それがボットだという事は良くあります。
そんなとき、自分だったらこういうボットを作るのに!っていう思いがあっても、なかなか作れない人も多いのではないでしょうか?
ここでは、そのまま動作するサンプルを提示する事で、Twitter のボットを作る方法を解説します。
Perl とか詳しくなくても、Linux の知識がある程度あれば、自由にボットを作れるようになるはずです。


tag : Twitter bot ツイッター ボット

そのままでも美味しいはずのJK画像が変だよ&女子高生逃げる!

楽天でみつけた女子高生のコスプレ画像


女子高生ってエッチな響きだよね?

それはなぜか?

女子高生でぐぐってみる


女子高生のニュース検索結果
中国新聞 やり投げ女子高生が奪三振 女子プロ野球トライアウト‎ - 2 日前
今年8月17日に京都で設立された日本女子プロ野球機構(片桐諭代表取締役)の第1回トライアウトが30日、京都市右京区の「わかさスタジアム京都」で行われた。トライアウトには全国から135人がエントリー。この日の関西会場には71人が参加、午前 ...中日スポーツ - 関連記事 55 件 »
女子高生を電車で痴漢後トイレで強姦容疑‎ - 日刊スポーツ - 関連記事 42 件 »
佐々木希、山本ひかるら女子高生ルック‎ - 日刊スポーツ - 関連記事 17 件 »

無料制服動画 女子高生の森
女子高生好きに送る女子高生サイト【無料制服動画 女子高生の森】女子高生の無料動画・女子高生の写真・女子高生の制服・女子高生のパンスト・女子高生の援助などの女子高生無料動画を配信しています。
jkmori.blog84.fc2.com/ - キャッシュ - 類似ページ

無敵パンチラ女子高生!!
女子高生 ギャルのパンチラ. ... 【パンチラ】街の女子高生を狙い打ち!そんな短いスカートで座ったりしゃがんだりしたらパンチラ見られちゃうぞ♪ ..... この画像のオリジナルサイズを含めた女子高生の街撮り、パンチラオリジナル画像が満載です! ...
news-style.rgr.jp/jk/panties/ - キャッシュ - 類似ページ

女子高生 - Wikipedia
女子高生(じょしこうせい)とは、女子高校生(じょしこうこうせい)・女子高等学校生(じょしこうとうがっこうせい)の略であり、本来は女子高等学校の生徒を言うが、女子の高校生全般を指す呼称として使われることが多い。その場合、主に高等学校に在学 ...
ja.wikipedia.org/wiki/女子高生 - キャッシュ - 類似ページ

女子高生画像掲示板
エッチ画像大好き 「 女子高生画像掲示板 」 エッチな可愛い女の子を貼ってね! … 皆さんの投稿をお待ちしています。
www.uicupid.info/uicupid/bbs/gazo05_01.html - キャッシュ - 類似ページ

TVアニメ「女子高生 GIRL'S-HIGH」
TVアニメ「女子高生 GIRL'S-HIGH」公式サイト.
www.girls-high.net/ - キャッシュ - 類似ページ

女子高生 - 株式会社双葉社 | 書誌インデックス コミックス
『コミックハイ』で大好評連載中の『女子高生』アニメ放送に合わせて刊行。マンガとTVアニメ『女子高生』がまるわかり!山咲女子学園富士高等学校入学案内在中! ... 「女子高生」COMIC HIGH'S BRANDバージョン特製ピンナップ付きニューカバーで発売! ...
www.futabasha.co.jp/booksdb/book/.../20301.html - キャッシュ - 類似ページ

女子高生動画サンプル【高校生のおっぱい】
女子高生と素人のおっぱいで今夜のモヤモヤを晴らしてね♪女子高生の投稿画像掲示板と女子高生のおっぱい動画でオナニーネタには困らせません^^;
jkb.cc/ - キャッシュ - 類似ページ

電車で女子高生を痴漢→腹殴りトイレでわいせつ行為 : 社会 : YOMIURI ...
2009年10月31日 ... 警視庁は30日、東京都町田市中町2、会社員別府信哉容疑者(49)を 強姦 ( ごうかん ) 容疑で逮捕した。
www.yomiuri.co.jp/national/news/20091031-OYT1T00337.htm - 類似ページ

デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生を逮捕 警視庁 - MSN ...
女子高生らをデリバリーヘルスで働かせたとして、警視庁少年育成課などは、児童福祉法違反などの疑いで風俗店経営、秋山豊容疑者(44)=東京都葛飾区新小岩=と、店の運…
sankei.jp.msn.com/.../crm0910151233010-n1.htm - キャッシュ - 類似ページ

【中国ブログ】日本人の女子高生がホームステイに来た! 2009/10/30(金 ...
2009年10月30日 ... 2008年、日本と中国の政府は今後4年間で毎年4000人規模の青少年相互訪問と交流を実施することで合意し、多くの青少年がホームステイなどを通じて相互交流を行っている。中国人ブロガーの喬米的半顆心さんが自らのブログに「中国 ...




ほら、「女子高生」ってタイトルの

8割がエッチな内容でしょww




そんな中、発見したのが「女子高生キムチ

略して「JKK」w

それは、どんなものか?


北備食品の画像女子高生キムチ

トウガラシのカプサイシンで女子高生のようなお肌を目指しましょう”というコンセプトでできたキムチです。

しかもトウガラシは100%韓国産。白菜もすべて国産で、安心して食べていただけるキムチです。

高野町出身の人気漫画家、瀬尾公治さん作の可愛い女子高生が目印の女子高生キムチ、よろしくお願いいたします。





画像:瀬尾公治 女子高生キムチ




絶対これ、「JAうご あきたこまち」とか

焼酎 花嫁道中」とかの

萌え食品の人気にあやかって作ったんだろ?ww



画像:萌え焼酎 花嫁道中 画像:萌え米 JAうご あきたこまち



こんな感じのパッケージ絵なら萌えるかもしれんが、

瀬尾公治の絵は、「萌え」とは少し違うよな?

まー、涼風のツンデレっぷりは好きだがww


それより、このイラスト画像はなんかちょっと変だよ?

何でスカートが重力に逆らって、上にあがってんだよwww

ここは絶対に「微妙にパンチラ」で確定しょ?

しかも、足が以上に長すぎw

膝から太ももの付け根までが胴の長さと同じってww


あざといネーミングといい、王子のイラストといい、

この会社の戦略って、他の萌え商品とはちょっとずれてるなw

ただ女子高生って言いたいだけだろうと小一時間といt(ry






画像:女子高生キムチ500gパッケージ


これ、実際のJKKのパッケージなんだけど、

こんなのどっかで見たことない?

そんなデジャヴー感があるんだが・・・。








amazonで販売中のオナホ「17」 amazonで販売中のオナホ「初登校」




オナホのパッケージっぽいw

大人のDVD屋さんに、こんなのいっぱいあるよねw




とらドラ!』 逢坂 大河のオナホールが冬コミで発売するらしい

画像:とらアナ!

というわけでオナホール作っちゃいました。

手乗りタイガーの手乗りオナホール「とらアナ!」とまあ
俺が欲しくなるというか俺の欲しいオナホを理想に一発。
http://mew5.com/b/2008/12/c75_onahole.html






JKKオリジナルレシピ

一味ちがう 女子高生 キムチオリジナルレシピ

そのままでも美味しい女子高生 キムチがさらに美味しく楽しめる、オリジナルレシピをご紹介。

キムチを抜いて読むと、なんかいやらしいなww





女子高生逃げる!

amazonに「女子高生逃げる!」ってDSのゲームがあったんだけど、

こっちの方が、同じ「女子高生」でもインパクトあるわw


イラストもタクティクスオウガとかFFTとかそんなタッチのキャラです。

特設サイトのゲームシステム紹介の

文章の最後につける「恐ろしい・・・。」ってのワラタwww


SuperLite2500 女子高生逃げる! 心霊パズル学園





この女子高生逃げる! と女子高生キムチを合体させてみた。



女子高生逃げる!キムチ


こっちの方がインパクトあるなwww

北備食品さん、JKKをこんなパッケージにしない?w

tag : JK画像 女子高生 キムチ 女子高生逃げる とらドラ

楽天「ガンダム自慢コンテスト」にあの「ケツアゴ外人のシャア」がいた?

ポ-トレ-ト・オブ・オリジン2 「シャア・アズナブル」フィギュア
B-CLUB 機動戦士ガンダム
ポ-トレ-ト・オブ・オリジン2 「シャア・アズナブル」フィギュア




楽天のサイトを徘徊中に

ガンダム自慢コンテスト

というバナーが目に入った。

ガンオタ的には、とりあえずクリッククリックw




楽天ガンダム自慢コンテスト

ガンダム自慢コンテスト

ガンプラやフィギュアのコレクションなど「自慢のガンダム作品」の写真を大募集!

投稿頂いた写真の中から厳選した作品をガンダム特集や楽天おもちゃ・ゲームニュース、楽天ホビ・コレニュースなどでご紹介します!



ズゴックの切り絵や力作のガンプラなどがある。

なんかちょっと違和感があるなぁ・・・w






楽天ガンダム自慢コンテスト


このシャアってなんか太ってない?



違和感はソレダ!!ヽ(´∀`)9


まるで伝説のあの外人w







ケツアゴ外人の実写版シャア


ケツアゴ外人の実写版シャア

そう、この人です。







ケツアゴ外人の実写版シャア  ポ-トレ-ト・オブ・オリジン2 「シャア・アズナブル」フィギュア

これとフィギュア版を見比べるとwww






GUNDAM 0079 THE FOR EARTH (バンダイ)

「今日会社でよ、かなり爆笑もんのゲームをやらせてもらったぜ」

「マジか?どんなゲームだよ?」

「ハリウッドで作られた実写版ガンダム」

「な…なにィ!?」
実写ガンダム!?ハリウッド!?なんでガンダムが実写でハリウッド!?


「でよ、それがかなりやべーんだよ。特に実写版シャア」

「え?どんな?」

「むっちり太っててあご割れてるんだよ」


やばゲーム
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6131/gun0078.html


やはり各方面で大評判ですw

腹筋が壊れて酸欠になるまで笑ったとかww






ケツアゴ外人の実写版シャア

「えぇぃ、連邦のモビルスーツはバケモノか!?」



実写版ガンダム GUNDAM 0079 The War For Earth

禁断の実写版ガンダムをご紹介いたしましょう。実写版ガンダムはハリウッドで作られた「G-SAVIOUR」という作品があるのですが、そこにはJ君の知っているガンダムの形をした物体は何一つ出てきませんのでスルーさせていただきます。それよりもっとガンダムらしい実写映像作品がこの世には存在するのです。しかし・・・同時にそれは封印されたガンダムの黒歴史を暴いてしまうことに他なりません。


では真の実写版ガンダムとは何か?それはハリウッドの世界ではなくゲームの世界にありました。PSゲーム「GUNDAM0079 The War For Earth」がそれであります。この作品、ゲームでありながら、映画のようなビジュアルシーン中心の作品となっており、モビルスーツこそCGであるものの登場人物は全て実写。しかもオール外人です。


a Black Leaf
ケツ顎シャアが来る!実写版ガンダム

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50134759.html


このサイトは主要キャラも画像付きで紹介。

コメントもセンスいいわww






GUNDAM 0079中古価格88円


なんと、このナイスな糞ゲーは

アマゾンの中古価格¥88ってwww

配送料¥340の方が、はるかに高けーよwww

ぜひ一家に一枚いかがですかw

俺はやらんけどね。



楽天:ガンダム自慢コンテスト
http://event.rakuten.co.jp/hobby/gundam/





YouTube:シャアが来る(実写版)



GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

『GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH』(ガンダム ダブルオーセブンティナイン ザ ウォー フォー アース)は、Presto Studiosが開発し、日本では吹き替えがおこなわれて1996年にバンダイ・デジタル・エンタテインメント(BDE)が発売したピピンアットマーク、パソコン(Power Mac、Windows95)用のインタラクティブムービーソフト。1997年5月2日にはバンダイよりプレイステーション用が発売された。

アニメ『機動戦士ガンダム』を原作としたキャラクターゲームであるが、メカがCGで人物は外国人の俳優による実写(声はアニメと同一声優が吹き替え)という異色の組み合わせとなっている。主人公は原作のアムロ・レイに相当する民間人だが、プレイヤーの感情移入を考えてかゲーム内では台詞や設定などは一切登場しない。ゲームシステムは、流れているムービー途中の特定のタイミングで操作入力を要求され、正解の操作をしないと即ゲームオーバーになるというもの。ほとんどはノーヒントであり、正解は繰り返しプレイで試行錯誤して探すことが求められる。しかも特定のポイントでしかセーブできないため、正解を模索して何度も同じ場面を見せられることになり、またセーブポイント自体も少なくシーンごとのムービーが長い。一方でセーブはパスワード方式、それもパターンがそれほど多くないので、無作為にパスワードを入力すれば一気に後半のステージに進めるなど、問題点が多い。


キャラクター
主に原作との差異を示す。

主人公
プレイヤーの分身であり、アムロ・レイに相当する人物だが、前述のように民間人だったこと以外の設定は存在しない。通信中の呼びかけ等では「ガンダム」と呼ばれる(似た例に機動警察パトレイバー 〜ゲームエディション〜の「三号機」がある)。なお、元々のガンダムのパイロットはザク襲撃の際に建造物に潰されて死亡。

ブライト・ノア
本作はガンダムのアクションゲームという都合上、人間ドラマの部分が大幅カットされている為、司令官として苦悩するような描写は無い。同じ場面でも何度か髪型が変わる。

カイ・シデン
ガンキャノンのパイロットで、中華系のアジア人。こちらもブライト同様、戦争に対し逃避的な面は見せず、軽い性格の皮肉屋になっている。原作とは違い、最初から軍人らしい。

リュウ・ホセイ
ガンタンクのパイロットで、原作とは全く似ていない陽気な黒人になっている。そのあまりにかけ離れたキャラクターのおかげか、プレイヤーからの人気はむしろ高い。

ハニ・アサナ将軍
本作オリジナルキャラクターで、レビル将軍の部下の中年の女性将官。ジャブローより通信でホワイトベースに指示を与える。

サラ・ホリン
本作オリジナルキャラクターで、金髪の女性士官。外見も役柄もセイラ・マスと似ており、説明書にも記載が無いため混同されることが多いが、別人である。

シャア・アズナブル
一般に本作を説明する際に最もよく引き合いに出されるキャラクターであり、太り気味の体格で顎が割れている。また原作と違い感情がよく顔に出る。彼の乗るザクはゲームのラスボスであり(ガルマ死亡後に突然襲ってくる)、勝利する為の選択肢は非常に複雑。

ガルマ・ザビ
やや細めの顔立ちの美青年。

ギレン・ザビ
声のみの出演。本作ラストのガルマの国葬シーンで演説を行っている。

グフのパイロット
ソア・キャノンの内部に控えていた。ランバ・ラルではないと思われる(声は飯塚昭三)。原作のグフの機体色は青に対し、本作では銀色。

続きを読む

tag : 機動戦士ガンダム ガンダム自慢コンテスト GUNDAM0079 シャア・アズナブル ケツアゴ外人のシャア

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
