

黒木よしひろの302号室(09/08/27)「302号室に織田裕二がキター」

302号室のストリーム放送の様子。


黒木よしひろのアップ

冒頭からなぜか黒木さんのアップw

今日はカメラワークが変です。



ジダンのお題が「こんな織田裕二は反則だ

ってことで、今日の302号室は織田裕二の情報が満載でした。



ハガキのネタのセリフを織田裕二のモノマネでしゃべってるんですが、

時間が経つごとに、ダレたというか、

モノマネのクオリティがどんどん落ちてきてるw

田中さん(Masayan)にいたっては、最初からモノマネが似てねぇしww



見返りうどん娘ちゃん

スタッフに「うどん娘ちゃん、カメラの方は向かないで」って注意が。



2枚目の男気TシャツGET!

よっしゃー!2枚目の男気TシャツGETだぜ!

ずーっと、ネタ送ってた甲斐がありました。みなさんありがとう。

しかし、このあと悲劇(喜劇)がw

それはまた後日。

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘 男気Tシャツ

鶴屋屋上ビアガーデン FMK ROASSO BAR(7月31日Masayan)

Masayanを見に鶴屋のロアッソバーに行ってきましたよ。

もちろん男気Tシャツ2009を着てね。



あとから(8月6日の302号室で)発覚しましたが、

場内スタッフ(コンパニオン役?)でうどん娘ちゃんもいたんですね。

うどん娘ちゃんは、えぇ、かわいかったです。



あとFMKでおなじみのリスナー、ジェット・ルーさんや肥後のねこぢたさんなども来場されてました。

タダ酒日本酒を散々飲んで退却しますた。

やっぱ夏はクールショットですww


ロアッソバーの画像
画像左の一番左:Masayan、中央:うどん娘ちゃん?
画像「中」のMasayanよりでかいのがあっしですw




FMK ROASSO BAR オープン! | がんばれ熊本 - 高橋酒造株式会社
http://ganbare-kumamoto.jp/roasso/bar.html

続きを読む

tag : FMK ロアッソバー Masayan うどん娘

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
