

黒木よしひろの302号室(10/03/18)「あんな娘といいな、できたらいいな~アンアンアン♪」

302号室(10/03/18)画像


中の人がUストのライブ放送用編集ソフト「Ustream Producer」を導入したらしいです。

とりあえずテストの配信映像。

これを導入したために、スティッカムの動画配信が不可能にw




302号室(10/03/18)画像

黒スポ

エリカ様の話題から元アイドル歌手「宍戸留美」の話題がw

「ドレミファソラシドシシドルミ」懐かしすぎるw


ドレミファソラシドシシドルミ


アニメ「ご近所物語」(テレ朝・日曜8:30枠)で主役もやってたし、

「花より男子」や「おジャ魔女どれみ」(瀬川おんぷ)などで声優もやってましたね。




302号室(10/03/18)画像


3月14日がMasayanの誕生日だったと言うこともあり、

黒木さんから「からし高菜風ドロップス」をプレゼント。

Masayan曰く「ドブのような味」だってwww



302号室(10/03/18)画像


最近若いリスナー(17歳女子高生のらんまげちゃんやもうすぐ高1)の投稿が多いね。

でも302号室で読まれる、8割のネタが理解不能と思うけど、

昭和ネタに負けずに、どんどん投稿していって欲しいものです。

今度は逆にパーソナリティが付いていけなくなるかもw





302号室(10/03/18)画像


なぜかMasayanの使っていたマイクが急に壊れたww


こんなん生まれましたで今週送った中2ネタ

R-14指定

・(採用)食器用洗剤と保健室が結婚。「女医」が生まれました。

・(採用)ザビ家の三男坊と女子の体操服が結婚。「ブルマ・ザビ」誕生。

・(採用)芦北の名所と中2が結婚。「おったち岬」が生まれました。

・(ボツ)夜の男子中学生と復刻版が結婚。「ぶっこく晩」が生まれました。

R-18指定

・(ボツ)ガムと毛剃りプレイが合体。「グアム・パイパン3泊4日の旅」が誕生。

・(ボツ)SMAPのヒット曲とアダルトビデオが合体。「顔シャして」が生まれました。



だんだん放送で読まれる範囲もわかってきたw





302号室(10/03/18)画像


今週のジダンの頭突きは「こんなドラえもんは反則だ!」です。

BGMは色々なドラえもんのオープニングの曲。

今週のお題はみんなが知ってるだけあって、投稿数が多いみたい。

17歳女子の年齢性別詐称疑惑まで出てきちゃったよ。


来週のジダンのお題は「こんな花見は反則だ!」です。




302号室(10/03/18)画像


鹿児島白熊アイス風ドロップス。

これはうまいらしい。




302号室(10/03/18)画像


福岡もつ鍋風ドロップス。

これもまずいらしいw




302号室(10/03/18)画像


九州からし高菜風ドロップス。

これは最悪だってwww




とうとう、くまにちすぱいす「ポストに敬礼」も最終回!

テーマは「卒業」らしいです。

ネタの募集期限が「3月35日」までらしいですww

このまま番組も終了なのか?




302号室(10/03/18)画像


今夜の運勢はナンセンス君以外にネタを送っていないらしく、

急遽番組中にネタを考えて送りました。

でも、来週は運勢には送んないよww





302号室(10/03/18)画像


今週もおつかれ様でした。


302号室(154回目)
皆さんのお家にはたこ焼きプレートがありますか?

302Podcast100318.m4aをダウンロード



ポストに敬礼(2010年03月分)最終回です。
ポストに敬礼は今回が最終回です。

今月のテーマは「卒業」
二人にはどんな卒業ドラマがあったのでしょう。

100320spicepost.m4aをダウンロード





テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 黒木よしひろの302号室 FMK 黒木よしひろ Masayan うどん娘

FMKパンゲアスペシャル 初飲み「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会

FMKパンゲアスペシャル 初飲み「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会

■日時 2010年3月17日(水)
開場18:00 開会18:30 (20:45終了予定)
■会場 熊本ホテルキャッスル 2階宴会場
■ゲ ス ト 田崎真也
■司会 黒木よしひろ&水上清乃
(FMKパンゲア! 水曜日パーソナリティ)
内容 18:30 開会・ご挨拶
     新酒ネーミング発表
18:35 田崎真也トークショー
19:05 乾杯(ご飲食スタート)
      熊本の食材を使ったお食事をお楽しみください
      試飲
      蔵元紹介
      抽選会
20:45 終了予定





FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会入場券


タイトルのイベントに行ってきました。

肥後の、ねこぢたさんに入場券の手続きをしてもらいました。

ありがとう、超感謝してます。




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
酒造メーカーの方々


当日は仕事だったので、5時50分の市電で田崎橋から出発!

市電の一番端の電停なので余裕で座れます。

熊本駅前で続々と乗客が乗り込んでくる。

そりゃ一番込む時間帯だもんな。

完全にマン淫電車、もとい満員電車状態。




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
熊本県知事閣下のご挨拶


ちょうど俺の前に立っていたのは、ガッキー似のかわいい娘。

ほぼ満員で動く隙間もないほどの状態などで、

座ってる俺に密着する感じですw

他に友達5人(他の娘も意外とかわいい)と乗り込んできたんだけど、

会話から推測するに、この前高校を卒業したばっかりっぽい。

その偽ガッキーの格好はTシャツにジャケット、

ひらひらした薄いスカートにタイツ(黒パンスト?)。




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
田崎真也さんキタ――(゚∀゚)――!!


電車が揺れるたびに密着した太ももの感触が伝わってくるし、

まっすぐ前を向くと、目の前にはそこそこ実ったおっぱいだしw

少し下を向くと、薄いスカートをガン見して透視できそうな勢いですww

中2脳がフル活躍状態で「もう、どうにでもして~」って感じw

ま、彼女らは辛島町で降りましたけどね。




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
清乃さん&田崎さん&黒木さん


市役所前で降りて、時間はだいたい午後6時15分。

そしてホテルキャッスルの2階の大広間の前へ。

受付などにスタッフがいっぱい待機中。

「あれ、このイベントって思ったより規模が大きいぞ?」って印象。

で、しばらくして、ねこぢたさん、きぃさん、まうごつはうごつさんと合流。

入場券をもらい、受付をして12番テーブルへ移動。




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
オードブルの肥後前菜五種(からし蓮根、人文字ぐるぐるなど熊本でおなじみの名産品)


会場の中には、プリン火山さん、夢の詰まった弁当箱さんなど、

FMKリスナーの方々も数名がご来場されてました。




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
大皿料理(真鯛の昆布〆カルパッチョ)これは旨かった。


司会の黒木よしひろさん、水上清乃さんのご挨拶で開幕。

くまもとの酒の統一ブランド名が「さゆる」と発表されました。

「冴える」の熊本弁の他に、「さぁゆっくりと」(さぁゆるっと)の意味もあるとか。

熊本の酒造メーカー10社で味わいの違う10種類の「さゆる」を発売されるそうです。

蒲島郁夫熊本県知事のご挨拶の後に、至高のソムリエ田崎真也さん登場。




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
テーブルはこんな感じで回転します


田崎さんがさゆるのテイスティングをしながら、

軽快でユーモアに飛んだトークで場が和む。

さすが全国各地を公演しているだけあって、

この酒は匂いがどうだとか、どんな食べ物に合いそうだとか、

人の耳をひきつけ、あきさせないトークがうまいです。

田崎さんのトークが終わるとサービス係りが各テーブルに、

さゆるを5~6本ずつ持ってき会場全員で乾杯しました。

(※但し、黒木・清乃を除く)




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
酒飲み放題の上に料理もたくさん出ました。


試飲会って言うから、全種類をちょこっとだけ飲むのかと思ったら、

日本酒に焼酎さらにお冷まで飲み放題ですってよ、奥様。

これは飲まなきゃ損って感じでガンガン行きましたよw

酒がなくなったら、注文するとどんどん持ってきてくれるし、

料理も最初にセットしてあったオードブルだけかと思ったら、

大皿料理で次々と出てきました。

旨い料理と酒飲み放題!これで3000円は安いよね。




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
さゆる10種類勢揃い


「さゆる」の中で一番飲みやすいと思ったのは、美少年のさゆるです。

すっきりしていて、癖もなくどんどん飲めました。

これだけで4合くらいは飲んだと思う。

なんだかんだで結局、全部で1升以上は飲んだかな?

後半はエンジンかかかって、何でももってこい状態だったんで覚えてないですw

その頃に他のテーブルにいた「夢の詰まった弁当箱」さんが12番テーブルに合流してました。




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
さゆるの酒造メーカーの樽


ちょっと暇そうだったので、今日は司会のためまったく飲んでない

黒木さんや清乃さんたちのところへ絡みに行って、

記念撮影などしていただきました。

時間が来て試飲会はお開きになりましたが、

みんなで2次会へ行こく事になり、

フラフラしながらみんなの後を付いて行きました。

そしてキャッスルの1階でプリン火山さんがいたので挨拶をしていたら、

他のメンバーとはぐれてしまいましたw




FMKパンゲア「くまもとの酒」統一ブランド大試飲会画像
水上清乃&黒木よしひろ&樫山結(新人レポーター)の水曜パンゲア陣


仕方ないので、下通りのドンキホーテのそばにある高松食堂って店に

友達が働いているので、そこでラーメンを食って帰りましたよw

でも今回のこのイベントはよかったです。

またこんなのがあったら参加したいなぁ・・・。

次は「花見」でリベンジです!

tag : FMKパンゲアくまもとの酒試飲会

花見と言う名の飲み会(FMKリスナーのオフ会)

4月10日では桜は無理でしょうけど、
タイトル「花見」で飲み会(オフ会)しますよ。

現在参加者募集中!

という訳で、リスナー同士でグダグダとバカ話で盛り上がりませんか?

初めて参加する人も怖くないからおいでw

かるーく自己紹介でもしてくれればもう友達。

悪そうなヤツはだいたいトモダチ。


ほとんどの人が私生活どころか、本名すら知りませんww

そんな人々でやっちゃう新年会です。

チャットに参加する軽いノリでどうぞ♪







花見と言う名の飲み会(FMKリスナーのオフ会)画像


【日時】
4月10日 午後6時45分頃~集合します
(午後7時から10時ごろまでの予定)

【集合場所】
下通りダイエーの角付近

【開催場所】
歩歩高(ぷうぷうこう)
(基本的にアジアン中華系のお店です)

【料金】
週末料金込みで3500円です!

女子は若干割引。
(前回の新年会で1500円余りましたので女子割引に回します)

食べ放題&飲み放題・時間無制限?・テーブル席です。
アルコールが飲めない人は、ソフトドリンクもあります。



FMKのリスナーさんやTwitterのお仲間(フォロワーさん)など、
みんなで集まって飲みませんか?

参加希望の方は、この下のコメント欄にひとこといただけるとうれしいです。

非公開コメント
□管理者にだけ表示を許可する




多少の変更などがある場合がありますので、
たまにここをチェックしてください。

この記事の短縮URL
http://bit.ly/b1RdDQ

【参加予定者】
ジェット・ルーさん
肥後の、ねこぢたさん
夕張ウニ美さん
じーもんさん
だごうみゃーさん
プリン火山さん
のろのろさん
安堂夏さん
タクラーさん

未定者数名
(ダメ幹事)ブラボータケボー

tag : 飲み放題って言葉の響きが大好き

FMK番組モニター

(3月24日)

FMK番組モニター会議

2月末まで、FMKの番組モニターを募集していたわけですが、

とりあえず適当なコメントを送って応募してみました。


結果はご覧の通り、

4月から1年間番組モニターをやることになりました。


番組モニターって応募者全員がなれるもんだと思っていましたが、

各所より「モニター落選」の報告を聞くと、

「ちょw俺でいいのかよwww」って気持ちになってきたw



モニター会議らしきものが本日行われたようですが、

仕事の予定があったので欠席しました。

今日行けば、黒木さん&清乃さんに中華さんのパンゲア卒業の様子や

新人リポーターの「樫山結ちゃん」なんかもガラス越しに見れたのかな?

仕事休んででも行けばよかったって気がしてきたw


中華さん3年間お疲れ様でした。

樫山さんもがんばってくださいね。

tag : エフエム熊本番組モニター FMK

「但し、イケメンに限る」と同じくらい「かわいいは正義!」

ミヤネ屋で朝鮮学校生「朝鮮人として生きて行くので最初から朝鮮学校に決めていた、でも無償化は当然」
(ニュー速VIPブログ)

「朝鮮学校なんか高校無償化なんて無理」

なんて言っていた連中も、通っている娘がかわいかったら「無償化賛成」ってw

ホントν速の連中と来たらwww


俺も2枚目の娘には「無償化+日本国籍+子供手当て」を差し上げたいw

間違いなくかわいい娘は正義だよな。






【無法地帯】ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、ロリコンどもが煽る
(ニュー速VIPブログ)

今日のお昼のニコ生(小学5年生)

ニコニコ動画で女子小学生のブルマ姿



なんだこりゃwww

お前らの潮の満ちひきの速さは異常ww

でもニコ生ってすげーな。

特に見ている奴のコメントがww

tag : 朝鮮学校高校無償化 ニコニコ動画ブルマー姿

黒木よしひろの302号室(10/03/11)「は、は、ハクション大地真央」

302号室(10/03/11)画像

黒スポ

あれ?オープニングの歌モノマネオチがないw


マサヤン結婚!

でも山崎まさよしさんの方で、

302号室の方は"偽"マサヤンらしいですww



302号室(10/03/11)画像


木戸クラッチさんの貢物の

「夜のお菓子うなぎパイ」




302号室(10/03/11)画像


うどん娘ちゃんはお休みのようで、

今週は風邪ひき二人がお送りします。




302号室(10/03/11)画像



中3男子リスナーのアイドル「黒木よしひろ」。


「お前S村じゃないだろうな!」(黒木さんの娘の同級生)ってww


中3リスナーが「中2っぽいコーナー希望」だってさww







先週の「17歳女子らんまげ」ちゃん推しなので、

森高千里「17才」をリクエスト。

17歳の頃の森高千里の美脚とパンチラはいいなぁw




302号室(10/03/11)画像


妄想、○○を見た。

寺尾と聞いて「井筒3兄弟の次男が逆鉾」が出てくるあたりは、

Masayanの知識の広さがうかがえます。

そのコメンテーター向きの浅くて広い知識には脱帽ですよw


「あたたたた・・あたしゃねぇ」のミッチーに吹いたwwうまいなぁw

302号室(10/03/11)画像


ADキリン君のメインの仕事はコーヒー運びw




302号室(10/03/11)画像


こんなん生まれました。


なぜか黒木さんがジダンじゃないのに、ネタに対して笛を吹き始める。

おじぃちゃん、ご飯は食べたでしょ?w

「俺風邪引いて、頭おかしくなかっちゃったな」ってww


今週の中2シリーズ

・藤原組長とアメリカのヘビメタバンドが合体。
「関節KISS」(間接キス)が生まれました。

・(採用)体操服で自転車に乗った女子高生と高級コーヒー豆が合体。
「ブルマ運転」(ブルーマウンテン)が生まれました。
ここまではセーフだそうですw

・倦怠期の夫婦と高級コーヒー豆が合体。
「義理マンじゃろ?」(キリマンジャロ)が生まれました。
これは完全アウトだそうですww

・ヨン様と銀メダリストが結婚。「ペ・2番」(ペニバン)が生まれました。






302号室(10/03/11)画像


ジダンの頭突き。

今週のお題は「こんな花粉症対策は反則だ!」です。

先週募集していたときは「花粉対策」だったけど、

内容的には同じなんで、まいっかw

でもお題が狭すぎてきついなぁ。



302号室(10/03/11)画像


徐々に中2ネタが浸透してきて、うれしい悲鳴ですw

来週のお題は「こんなドラえもんは反則だ!」です。




今週はMasayanをはじめ、たくさんのお誕生日コール。

3月生まれがいっぱいですね。

ぎざぎざみみながうさぎさん。

肥後の、ねこぢたさん。

ジェット・ルーさん。

他の方々お誕生日おめでとう。


黒木さんのやる山下達郎さんのモノマネは変な訛りがあるなw



302号室(10/03/11)画像


今夜の運勢。

結構ネタ送る人が多くなってきたので、しばらく安泰ですか?

そろそろ運勢はサボろうかなw



302号室(10/03/11)画像


熊本市の超常連。田中さんお誕生日おめでとう!

ドリアンハイチュウが品切れだったので、超怖い話ガムっていう物を贈りました。

ナンセンス君からはAKB48の水着写真集がw

月間叶姉妹より若い娘の方がいいよね。



サムアップで「302で超怖い話ガムとAKB48の写真集をもらったけど」って

他にももっと送って来いよってちょっとアピール。

野郎からしかプレゼントが来ないとお嘆きでしたww



ポッドキャスト

302号室(153回目)
マンガ好きな二人の会話をどうぞ。

302Podcast100311.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan ADキリン

たけしメモ発見

元気が出るテレビのたけしメモ


先日ブックオフで発見!

105円なりw

1995年発行だけど、今読んでも面白いや。

自分の投稿ネタのバイブルって感じ。




土曜夜のTBSのニュース番組(安住紳一郎アナウンサーが出ている奴)でも、

似たようなコーナーやってるよね。

でも「元気が出る」の頃のキレがなくなった印象です。





天才・尾藤武の元気が出る男!!(こんな人はヤクザにむいていない)



リチャードホールで劇団ひとりが、

「天才尾藤タケシの元気が出る男」をやってたね。


リチャードホールも好きだったけど、あっさり終わったなぁ。

tag : 天才/たけしの元気が出るテレビのたけしメモ 劇団ひとり・尾藤武の元気が出る男

黒木よしひろの302号室(10/03/04)「I LOVE YOU略してアラブ油」

302号室(10/03/04)画像


ぐるナイを見ながら302号室のチャットをやる人が多い、

302号室リスナーが多いようですww

同じ時間帯なら仕方ないよねw




302号室(10/03/04)画像


今週の黒スポ。

お城型ラブホ


お城ラブホ、再び公売に 愛媛県、5千万近く値下げ

愛媛県は15日、昨年2月にネット公売に出品したが買い手がつかなかった松山市郊外の城の形をした建物と土地を、再び出品すると発表した。最低価格は9855万円で、前回より5千万円近く値下げした。

県税務課によると、2003年ごろまでラブホテルとして営業していた天守閣のついた建物など、鉄骨造り3棟と土地約1万5千平方メートル。所有者が税を滞納して県が差し押さえた。前回は最低価格1億4500万円で出品したが、1件も入札がなかった。

入札期間は3月5~12日。2月16日から参加申し込みを受け付ける。県は「ぎりぎりまで価格を下げた。買い手がついてほしい」と話している。





302号室(10/03/04)画像


今週は眼鏡×2&NOT眼鏡1のパーソナリティです。


302号室のブログは放送局のサイトなのに、

九州学院からはアクセス制限されているそうです。

なぜフィルタリングに引っかかってるかは、推して知るべし。



302号室(10/03/04)画像



眼鏡のキリン君も加わって、

ジェットストリーム眼鏡アタック!



「俺を踏み台にしたぁ・・!?」



302号室(10/03/04)画像


うどん娘ちゃんの仕事のナレーションの原稿って、

こんな感じだったようです。



黒木さんの「橋幸夫のものまね」ってなぜ今頃?w

これも昭和なネタだなぁww




清水アキラ*恋のメキシカン・ロック(橋幸夫)



清水アキラ*恋のメキシカン・ロック②(橋幸夫本人登場)




302号室(10/03/04)画像


今週は黒木さんに笑いの神が降りているようです。


 


↑こんな感じですか?ww





302号室(10/03/04)画像


妄想、○○を見た。

鬼さんネタはいまだ鉄板?

鬼さんが今日の潮の具合を「釣ッター」でつぶやいていました。



このネタで今週は豪華粗品をいただきました。


大人枠「新婚の大塚愛がもう一回!」ってw

この辺がフィルタリングですねww



でも、今週の黒木さんよく噛むなぁw



302号室(10/03/04)画像


こんなん生まれました。


「ヨーロッパとドリフでEU(いい湯)だなぁ」は上手いなぁ。



今週の中2シリーズ

・源頼朝が夜のお店に出向き、「キャバクラ幕府」が成立しました。(採用)

・世界一の高さのビルとエッチな男性がコラボして、「夜這いタワー」が建設されました。

・世界名作劇場と加藤鷹がコラボ。「母をたずねて三千人斬り」が生まれました。

・スト2のキャラクターと新婚さんが合体。「前戯エフ」が生まれました。

・大物ロッカーと巨乳が合体。「矢沢ええ乳」が生まれました。(採用)



やはり少し温めのネタじゃないと、この時間帯はきついかな?



302号室(10/03/04)画像


ジダンの頭突き。

今週のお題は「こんな愛の告白は反則だ!」です。


じーもんさん、思いっきりネタがかぶったねw

実は「好き嫌いのパンツ」と「銭型警部の心です」は思いついたけど、

スルーしてて正解w完全に他の人とかぶってましたww



今週は「17歳女子らんまげさん」推しw

黒木さんが若い女子リスナー(&ネタ投稿者)を欲しているのが、

手に取るようにわかります。



ブレーキ5回踏んで「ABSついとらんと?」のネタは好きです。



今週は、

ミニスカートで今にも胸が見えそうな巨乳の女の子が、
「大川栄策」に告白してきた。(お色気どっきりスタート)



でレッドもらいました。


来週のお題は「こんな花粉対策は反則だ!」です。

来週のジダンのお題はきついなぁ・・・。



302号室(10/03/04)画像


見返りうどん娘

「こっち見てんじゃないわよ」ってツンデレな雰囲気でいいですね。

実際はそんなこと言ってくれませんがww



「クーローキー44」は流通団地あたりでイベントやってほしいなw

ヤマダ電機跡地か濃い人が集まる流通情報会館でw



302号室(10/03/04)画像


最近ネタが少なかった「今夜の運勢」。

今週は8つほどネタが来ていたようで、何とかなりそうです。




302号室(10/03/04)画像


今週はここまで。


ポッドキャストでは、リスナーから無反応な「橋幸夫のものまね」を嘆いていましたw

アメトーークの江頭2:50のものまねは確かに最強!

東京ドームのものまねなんか、他にやっている人を見たことないよww



302号室(152回目)

モノマネ・ものまね・物真似・・・どれがお好みでしょう。

302Podcast100304.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 黒木よしひろの302号室 FMK 黒木よしひろ Masayan うどん娘

黒木よしひろの302号室「ジダンの頭突き」お題データベース

ジダンの頭突き

2010年度ジダンの頭突きのお題

2009年4月 1日 (木) こんな中2の担任は反則だ



2009年度ジダンの頭突きのお題

2009年4月 2日 (木) こんなお札の肖像画は反則だ
2009年4月 9日 (木) こんな高木ブーは反則だ
2009年4月16日 (木) こんなゴルフ場は反則だ
2009年4月23日 (木) こんなETCは反則だ
2009年4月30日 (木) こんな婚活(コンカツ)は反則だ
2009年5月 7日 (木) こんなツッパリは反則だ
2009年5月14日 (木) こんなATMは反則だ
2009年5月21日 (木) こんな朝青龍は反則だ
2009年5月28日 (木) こんな水着は反則だ
2009年6月 4日 (木) こんな焼肉屋は反則だ
2009年6月11日 (木) こんな石原良純は反則だ
2009年6月18日 (木) こんなターミネーターは反則だ
2009年6月25日 (木) こんな傘は反則だ
2009年7月 2日 (木) こんなエレベーターは反則だ
2009年7月 9日 (木) こんなジェットコースターは反則だ
2009年7月16日 (木) こんな車内販売は反則だ
2009年7月23日 (木) こんな年の差カップルは反則だ
2009年7月30日 (木) こんな宇宙船は反則だ
2009年8月 6日 (木) こんな浴衣パーティーは反則だ
2009年8月13日 (木) こんなファッションモデルは反則だ
2009年8月20日 (木) こんな〇〇系男子は反則だ
2009年8月27日 (木) こんな織田裕二は反則だ
2009年9月 3日 (木) こんな魔球は反則だ
2009年9月10日 (木) こんなスポーツジムは反則だ
2009年9月17日 (木) こんな野村監督のボヤキは反則だ
2009年9月24日 (木) こんなコンビニ店員は反則だ
2009年10月 1日 (木) こんな銭形警部は反則だ
2009年10月 8日 (木) こんな入れ歯は反則だ
2009年10月15日 (木) こんな電子レンジは反則だ
2009年10月22日 (木) こんな健康法は反則だ
2009年10月29日 (木) こんなウルトラマンは反則だ
2009年11月 5日 (木) こんな喫茶店は反則だ
2009年11月12日 (木) こんなエコバッグは反則だ
2009年11月19日 (木) こんな年賀状のデザインは反則だ
2009年11月26日 (木) こんな入浴剤は反則だ
2009年12月 3日 (木) こんなアントニオ猪木は反則だ
2009年12月10日 (木) こんな携帯電話は反則だ
2009年12月17日 (木) こんな宇宙戦艦ヤマトは反則だ
2009年12月24日 (木) こんなケーキ屋は反則だ
2009年12月31日 (木) 番組はお休みです
2010年1月 7日 (木) こんな漫画家は反則だ
2010年1月14日 (木) こんなカメラマンは反則だ
2010年1月21日 (木) こんなマリオブラザーズは反則だ
2010年1月28日 (木) こんなジャンプ台は反則だ
2010年2月 4日 (木) こんなドッキリは反則だ
2010年2月11日 (木) こんなプロ野球のスローガンは反則だ
2010年2月18日 (木) こんな面接官は反則だ
2010年2月25日 (木) こんなあしたジョーは反則だ
2010年3月 4日 (木) こんな愛の告白は反則だ
2010年3月11日 (木) こんな花粉(花粉症)対策は反則だ
2010年3月18日 (木) こんなドラえもんは反則だ
2010年3月25日 (木) こんな花見は反則だ







ジダン頭突きゲーム(ジダンVSマテラッツイ)


ジダン頭突き実況MADムービー (Zinedine Head Attack)

ジダンの頭突きのお題 過去の分

続きを読む

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろ Masayan ジダンの頭突き 黒木よしひろの302号室

広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい

広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい画像


mixiで「広末涼子とマイミクに」って文章に惹かれてクリックw


だいぶ前に「MK5」ってコギャル語wが流行りましたが、

「MajiでKoiする5秒前」の略です。(嘘)










広末のピークはこの歌あたりだったかな。

今でも十分きれいだけど、この時期の彼女は神です。


早稲田入学→すっぽかしやドラマでの声枯れ等の奇行さえなければ、

「ジオンはあと10年は戦える」状態で、今でもトップアイドルだったろうに。

実に惜しい。



広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい画像


ポッチっとマイミク申請。



広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい画像


自動返信で即承認w



この日記とか、まずヒロスエは書いてないなww

業者(コカコーラ関係者)乙。



広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい画像


でも、この「ダメ」って動画いいなぁ。

これが一番萌えますたww

いろんなバージョンの「ダメ」って言う、

ショートムービー風の動画がいっぱいあります。


くすぐって「らめぇぇぇ」って言わせたいww

tag : 広末涼子らめぇぇぇ動画 MajiでKoiする5秒前の頃は最強

携帯電話のメールのみでTwitterにつぶやきたい

ツイッターをWebに入ってまでつぶやかなくていいから、

とりあえずメールを送る感じでツイートしたい人はこんな感じで。


俺みたいにWebなんかPCでしか見ないし、

しかも携帯のパケット定額じゃない人には便利。




ケータイメールだけでツイッターにつぶやく

まず、モバツイッターに入る。

PCから見ると右上のちょい下あたりににあります。



ケータイメールだけでツイッターにつぶやく


ユーザー名とパスワードを入力して自分のページへ。



ケータイメールだけでツイッターにつぶやく


モバイルツイッターの自分のページに入ったら、

「写ツ」をクリックしてください。



「写ツ(メール投稿)」って欄に自分専用のメルアドがあるので、

そのアドレスをケータイに送っておく。

あとは、本文に「つぶやき(画像も添付OK)」を書いて、そのメルアドへ送信。


これでパケット代を節約して、メールを送る感覚でどこからでもツイートできます。


本当に「つぶやく」だけですので、自分宛の返信にはすぐに反応できませんよ。



黒木よしひろの302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」

302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像

黒スポ。

ジョニ子って誰だ」が気になるw

ジョニー・ウィアー選手らしいけど。




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像

オープニングは「あしたのジョー」のテーマのパロディ。





302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


黒木さんのスケート練習場「須屋のスリーエイト」に吹いたww

そこが出てくるとはw懐かしすぎです。

九州自動車道(高速道路)のそばにあったね。





302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


マサヤンにちょっと早い誕生日プレゼント

このバルセロナのユニフォームをもらって、

ちょっぴりハイテンションです。




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


黒木さんのチャチャに対して「ここで眉間殴るよ!」ってww




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


歌の間、Masayanのバルサのユニフォームについてのうんちく開始。


でもバルセロナっていったらこのコピペ。

消防のときストⅡごっこが流行ってよく休み時間に遊んでた。
ある日いつもの様に誰が何のキャラやるかジャンケンで決めてたら
学年で1,2を争う運動神経の持ち主Nが「おれバルログー」とか言って
金網によじ登り始めたから下でみんな「バッルセッロナッ!バッルセッロナッ!」
って盛り上がった。当然Nも金網の最上段まで登ってヒョウー。
幸い脱臼で済んだけど今までで一番長い説教だった。
「どうしてあんな事やらせたんだ」と聞かれたから素直に「Nなら出来ると思った。」って答えた。
ちなみに脱臼したのはNじゃなくて昇竜拳で迎撃したYです。






302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


これはメッシのサインかな?




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像



背中もどうよ?

You、背中に王貞治の偽サイン書かれちゃいなYO!



302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像



Dさんが、自分のカカのシャツを見せびらかしたくて乱入。




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


ネタコーナー。

まず「妄想、○○を見た」

先週出し損ねのネタですが、

故人のネタと取扱いが危ないネタはボツになりますねw

(Uストに流れる下読み情報から推測)


甘いようで意外と倫理規定がきつい302号室。

ノーパンしゃぶしゃぶに接待された坂本九が、
テーブルの上に立ちお酒を注いでくれる女性を見上げながら、
「♪上を向いてアールコール」と歌っていました。



このネタは個人的には気に入っているんだけどなぁw



じーもんさんの

鬼さんがカラオケで「あなたのキスを数えましょう」は上手いw

千葉城町で鬼さんネタは鉄板なのか?




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


「あしたのジョー」の主題歌。歌詞の「ルルル~♪」の部分は、
尾藤イサオが歌詞を忘れたのでごまかして歌ったのが、
そのまま正式の歌詞に採用されたと言われています。


おいらにゃ獣の血が騒ぐだけど
ルルル~ルル ル~ル~ル~ル~ル~



これは本当の話かな?



ウインカーの話から、後に「アポロ」談義に。




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


こんなん生まれました。

せっかく中2シリーズを作ったのに、1個しか読まれなかったww

「馬鹿だなぁ」というお褒めのコメントをいただいたので、今後も続けますw



でも、悔しいので解説付きで晒すw


(採用)ヘアヌード写真集とタラちゃんが結婚。大手古本屋の「マンだら毛」が生まれました。

「マン毛」に「タラ」ちゃんですねw


(ボツ)サッカーとイジリー岡田の口が合体。「ペッティングシュート」が決まりました。

これは放送時間を考えるとちょっとやりすぎたなと反省w


(ボツ)ひとりぼっちと一人プレイが夢のコラボして、「TENGA孤独」になりました。

これも同上の理由ですかねw


(ボツ)上通りのイベントスペースとシャラポワが結婚。「にぷれす広場」が生まれました。

これが一番お気に入りなのにwやはりFMKの株主が熊日ってのがボツの要因?





302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


続いてジダンの頭突き。

今週は「こんなあしたのジョーは反則だ!」


今週は笛を忘れずなかった黒木さん。

「村西監督が怒るわよ」「同じ黒木なんだから!」ってww

思いっきり昭和のAV事情じゃないですかwww



日本AV史~男の夜の夢、そして永遠の恋人、アダルトビデオ(3)

 その名も「SMぽいの好き」。

 で、村西とおる率いるクリスタル映像は、日本AV史に輝く傑作、「SMぽいの好き」をリリースします。

 これがまた物凄いというか。実際にYouTubeに落ちてるかどうか探してみたし、個室ビデオ屋においてあるかどうか探したのですが、なかなか見つからないので、当時の俺の記憶と、本橋氏の「AV時代」から引用して説明しようかと思う。

 「SMぽいの好き」の主演女優は、当時、横浜国立大に在籍していた黒木香だった。

 あの「わき毛」と「物凄い丁寧な言葉遣い」が有名な人でした。


最初は黒木香のモノローグからはじまる。

・それが一転、白ブリーフにハンディカムの村西とおるが現れ、こうのたまう。

「さーて、これからあなたとファックをしたいと思います。」

 この時点で吹き出した。

・そこで、プレイがはじまる。

・おもむろにホラ貝型の笛を取り出し、黒木香に吹かせる。その音がまた間抜けっぽくていい。

・村西語録その2

「気持ちよかったら1回、すごい気持ちよかったら2回、最高に気持ちよかったら3回吹いてください」





「打つべし、打つべし、ウズベキスタン」(レッドネタ)と

「燃えた、燃え尽きた・・・・萌え~」は吹いたwww


Masayanの咳き込んでまでの丹下のおっつあん熱演ww

そこまで力を入れるネタですか?w



よく見るとジョーのボクサーパンツの刺繍が「J」ではなく、ひらがなの「し」になっていた。



これで今週はこのネタでレッドカードをいただき、

プレゼントを獲得しました。


今週のジョーのネタはさすがに多かったですね。

来週は「こんな愛の告白は反則だ!」です。



302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


アポロっていえば、

「僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう」って感じですがw


あとは以下のリンクで

飛び出すアポロウインカー




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


今夜の運勢。

やっぱり、レッド吉田ネタだらけww

レッド5文字ネタは語感がいいんだよな。

飽きるまでレッド推し。


「レッドに頼りすぎ~」って言われちゃったw


302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


放送終了後、メールチェックする黒木さん。

清乃様から「ぐるナイにPリーグ選手が出てますよ。見てますか?」

ってメールが来てました。

302は同じ時間に生放送なんですがww

やっぱり天然ですかね。




あとはポッドキャストをお楽しみください。


マ「この野郎抱くぞ!」

う「うぁーやべぇ」

マ「今のは冗談ですけどね」(←ここは相当恥ずかしいww)



302号室(151回目)

プロレス観戦か!サッカー観戦か!それが重要だ!

302Podcast100225.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

ぺいあのPLUS(2/24)スコールとADキリン君のライブ

ぺいあのPLUS(2/24)



黒木さんのバンド「スコール」のライブを見に、

花畑公園近くのペいあのPLUSへ。

だいたい午後8時過ぎ頃に着きました。


このイベントは、2月18日の302号室で告知する予定だったんですが、

放送中に告知することを忘れてたらしく、

電波に乗らないところだけに告知されましたw


そしてイベント当日の水曜パンゲアで、

やっと電波に載る告知がありましたww

そら、急すぎるだろw




ぺいあのPLUS(2/24)



最前列で「肥後の、ねこぢた」さんが、テーブルをキープ中。

そのテーブルにお邪魔させていただきました。

隣のテーブルでは、黒木さんがすでに出来上がっている模様ですw

しばらくして、「ジェット・ルー」さんが参戦。

うちのテーブルは基本自分を含め3人です。


場内を見ると、うどん娘ちゃんがお母さんと一緒に見学に来ていました。





ぺいあのPLUS(2/24)

デビルウイングのボーカルの人(通称:デビルちゃん)

( ゚∀゚)o彡°ナイスおっぱい!おっぱい!w


正月に302号室で黒木さんの描いたタイガーマスクの絵を持っていったんですが、

まず、うどん娘親子にちょっと見せてると、2人とも大爆笑。

近くにいた店員さんたちも思わず噴出してたよw

この色紙はまるで出オチ並の破壊力w


でも黒木さん的には、この色紙は黒歴史らしい。





ぺいあのPLUS(2/24)


はい、MCメインのスコールです。

客席側は全体的にぎこちなかったですが、

そこそこ一体感がありました。




ぺいあのPLUS(2/24)


キリン君のバンド(ぺいあののバイト軍団)

右のサエキ君がいい味出してます。

ここのバイトのメガネ率は異常ww

このバンドでも6人中4人がメガネw



ぺいあのPLUS(2/24)


キリン君が「シャララーラ♪シャラララーラ♪」って歌ってます。

会場も一緒になっての大合唱。

入りの間違いや、演奏の失敗もご愛嬌w

そろでハーモニカまで吹いていたけど、これも微妙ww


ところどころで、客席のほうから黒木さんの野次が飛びまくりww

それに上手く答えるキリン君。腕上げたなw

演奏終了後に「キリン、お前は中華よか面白か!」なんて言われてたりw



ぺいあのPLUS(2/24)

この集まるりメインは、ぺいあののオーナーが勇退されるとか。

もうすぐ誕生日ということで、スタッフからバースデーソング。

そして、大きなケーキをプレゼントされていました。


これはそのケーキのおすそ分け。

うちのテーブルのケーキは、なぜかデビルちゃんが食べていましたがw



宴もお開きになって人が減りだした頃、

FMKでもおなじみの村上隆二さんが、うちのテーブルへ。

そこからコアなラジオについての雑談タイムスタートw

「放送っていうのは、字で書くと送りっ放し。」のくだりには目から鱗でした。


なんだかんだで11時過ぎに帰る予定が、1時過ぎまで雑談していました。

掃除していたスタッフの視線が痛かったです。ごめんね。

村上さんとの楽しい雑談が終わり、店の前でお別れ。

帰りはジェット・ルーさん(ノンアルコール)に近所まで送っていただきました。


皆様お疲れ様でした。楽しかったです。

またどこか出会いましょう。

tag : スコールライブ 黒木よしひろ ADキリン 村上隆二さん うどん娘

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
