

黒木よしひろの302号室(10/04/08)「1年生になったらガチムチ100人できるかな?」

302号室(10/04/08)画像


302号室のUストが進化中!

カメラの切り替えが頻繁になったり、

ワイプで画面が変ったりします。



302号室(10/04/08)画像


黒スポ

私設図書館 シャッツキステ

ドイツ語で『 宝箱 』という意味のシャッツキステは、秋葉原のはずれにひっそりと佇む、私設図書館 です。 白と黒のシックな制服のメイド達が給仕する当館では、まったりとお茶を飲みながら、趣味の話に興じる…そんなゆるやかな空間をご用意しております。

また、当館では アニメ・漫画・ゲームを始めとした色々な「秋葉原カルチャー」を体験していただく事ができます。 ジャンルは問いません、「一日中熱く語れること」は全てこの「秋葉原カルチャー(オタク文化)」とわたくし達は考えております。 ぜひ貴方様の「熱く語れること」を当館に教えてください。そして皆様と共有するお手伝いを、私たちにさせて頂ければ幸いです。





302号室(10/04/08)画像


メッシやサッカーの話題に。

打ち合わせ通り、ロアッソの話題w

今期のロアッソはいまだ負けなし。

(,,゚Д゚) ガンガレ!




302号室(10/04/08)画像


顔出しNGの風俗の広告っぽいうどん娘ちゃんのアングルw

横にある箱は、先週「リスナーへ送るプレゼントがありません」って事で

リスナープレゼント用の粗品を送ってみました。

中身はペプシのボトルキャップ(ガンダムSEED系)やら

アミューズメント用の景品のガンダムキーホルダーやら

セブンイレブンのおまけ(海洋堂の沖縄物や宇宙戦艦ヤマトなど)。

とりあえず、しばらくは大丈夫かな?





302号室(10/04/08)画像


じーもんさんも貢物乙です。

でも一番沸いたのは、スペインからのパエリアマグネット。




302号室(10/04/08)画像


ワイプ(左下)の1カメ&画面はUストの302号室チャット。


1曲目:少しずつ春/松田聖子

チェリーブラッサムのB面です。




302号室(10/04/08)画像


妄想、○○を見た。

鬼さんが木村カエラの「リルラリルハ」のカバー曲、「リールは?リールは?」を歌ってました。

のネタで豪華粗品を頂きました。



302号室(10/04/08)画像


新日本プロレスの後藤洋央紀選手と電話トーク。

4月11日(日)、後藤洋央紀選手が新日本プロレス×ロアッソ熊本 2010コラボレーション企画に“荒武者”が登場!!
熊本県熊本市にホームを置く、プロサッカークラブ・ロアッソ熊本のホームである熊本県民総合運動公園陸上競技場で後藤選手がトークショー&始球式!




302号室(10/04/08)画像



こんなん生まれました。

今週は全般的にネタがしょっぱかったなぁ。

今度から強引なダジャレを多めに持っていくか。

もしくはシュール系のネタ作りを心得ます。


ほら、うどん娘ちゃんも呆れてるでしょw



302号室(10/04/08)画像


ジダンの頭突き。

「こんな入学式は反則だ」

卒業式のすり替えネタが多かったです。


水戸黄門で由美かおるさんが引退だとか。

なぜかMasayanが磯山さやかの事に必死w

さすがはグラビア大好きっ子ww


次回のお題は「こんな水戸黄門は反則だ」



302号室(10/04/08)画像


曲は薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」



PV 長澤まさみ セーラー服と機関銃

長澤まさみ以外の女子高生が残念でたまらないww


夢の詰まった弁当箱さん&みおちゃんのお誕生日らしい。

佐野元春のモノマネを披露。

Masayanから「なぜモノマネのときはシャクレるのか」とツッコミがww




302号室(10/04/08)画像



本番終了直前、エンディングで黒木さんが突然の尿意ww

後2分が我慢できず、トイレに駆け込んだw


黒木さん不在のエンディング。

「でもメインパーソナリティが生放送でしかぶってもねぇ」ってww


息子の入学式って言葉に、うどん娘ちゃんが激反応。

意外と下ネタが好きなんだねww



302号室(157回目)

入学式って、親子の顔が輝いて本当にいいですね。

302Podcast100408.m4aをダウンロード


テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

FMK金曜日の新番組 charmy2&BEAT MAX

4月の番組改編で金曜日の番組が変りました。

相越久枝さんのマジカルフライデーの時間帯が

FMK charmy2(チャーミーチャーミー)となりました。

メインパーソナリティは緒方仁深さん。

AMAKUSUN@宝島モードのひなちゃんや

土曜日昼にやっていたネッツのあのラジオドラマの主役「星野蒼」の中の人です。

山崎町との絡みで名前が出せなかったのかな?

(4月からは宝島モードも「ひな」から「緒方仁深」でコールされていますね)

FMK charmy2
金曜 8:20~10:35



この番組のディレクターが、なんとMasayanです。

PはFMKの篠塚祥さんですよね?篠塚さんの声に萌えですw


ディレクターの田中さん


セクハラトークはほどほどにw



そしてMasayanと山下扶美さんのFMKサムアップカメレオンの時間帯は

FMK BEAT MAX(ビートマックス)になりました。

DJはRuby TuesdayでおなじみのMASAKIさんです。

しゃべりがRuby Tuesdayよりかなりハイテンションで面白い。


FMK BEAT MAX
金曜 12:00~14:35




でもこの番組の流れというか番組コンセプトが、

火曜15:00~のSplash Hourと15:30~のRuby Tuesdayの拡大版って気がするんですが?

charmy2は古めの邦楽(J-Pop)でBEAT MAXが古めの洋楽がよくかかるからですかね。

アラフォーの身としては、どっちも懐かしくていい感じですよ。



tag : FMK2010年春の新番組

黒木よしひろの302号室(10/04/01)「4月バカのセンチメンタル中2」

302号室(10/04/01)画像


今日の黒木さんはDJ赤坂泰彦さんのコスプレですか?

赤坂泰彦のミリオンナイツ懐かしいなぁ。

だいたいこの番組がはじまった頃から、

よく聞くラジオの深夜番組をAMからFMへとシフトした頃です。






ミリオンナイツ最終回 赤坂のメッセージ


このメッセージは今聞いても涙出てくるわ。




302号室(10/04/01)画像


黒スポ:片岡安祐美、松井に一発お願い。

欽ちゃん球団紅一点・片岡安祐美も唖然!

「こんなに大きいとは思いませんでした!」と感嘆の声を上げた。

片岡安祐美も唖然! 新宿に10mの巨大・松井秀喜が出現






302号室(10/04/01)画像


改編を乗り越えたお祝いに「てばさき村」の手羽先が差し入れに。

ラジオを聞いたといえば、この手羽先1人前が無料に!

(但しこのサービスは、4月1日夜10時までで終了しました)




302号室(10/04/01)画像


とりあえず、みんな手羽先に夢中w


1曲目:逆転イッパツマン ED
「シビビーン・ラプソディー/山本正之&ピンク・ピッギーズ」



山本正之さんはタイムボカンシリーズや燃えよドラゴンズの歌でおなじみですね。

究極超人Rの歌なんかも歌われてました。

「あんた誰、アンドロイド、なんでいるの」この韻を踏んだフレーズが好き。



302号室(10/04/01)画像


妄想、○○を見た。

じーもんさんの電撃ネットワークの「しにものぐるい」は上手いなぁw



302号室(10/04/01)画像


妄想のあとになぜか重い相談メールが302号室に。

Uストはダダ漏れだから、まじめな内容の相談は違う方面の方が安心ですよw


2曲目:「AZU - おねがいAZU子先生 feat. SEAMOくん」



302号室(10/04/01)画像


こんなん生まれました。

「アリスとウサインボルトで君のひとみはウサインボルトが生まれました。」

ちょwどこか間違っている上にgdgdなザックリ感が受けているww

ちなみに「君のひとみは10000ボルト」はアリス解散後の堀内孝雄さんのソロの歌です。



ちなみに上の画像は、自分の送った

花の応援団とソニーの携帯音楽プレイヤーが結婚。「ドークマン」が生まれました。

ってネタで「くぇっ、くぇっ、くぇっ!」 と

嗚呼!!花の応援団の青田赤道のマネをしているMasayan




302号室(10/04/01)画像



旨そうな手羽先のアップが映ったところで、ジダンの頭突き。

今週のお題は「こんな中2の担任は反則だ!」


待ってましたって感じのお題、中2ネタシリーズ先生編って事ですね。


今週はいっぱい読まれてレッドもらいました。

・習字のお題が「全国制覇」や「仏恥義理」などのヤンキーが好きそうな言葉を書かせる。

・たまに「あー、女子高の担任になりてー!」と大声で叫ぶ。

・クラス対抗試合で負けると「末代までの恥」と怒る。

・その後、黒いシャツに派手なネクタイで謝罪。

・地理の時間は「エロマンガ島」や「オランダのスケベニンゲン」、「中国のチンポー湖」などの場所を探させる。

・情報源はだいたいブブカ。

・ちょっとエッチな動画を探す部活動「ユーチュー部」の顧問。




みんなホントは中2ネタ大好きなんだろ?w


来週のお題は「こんな入学式は反則だ!」でございます。



302号室(10/04/01)画像

3曲目:「渋谷で5時 鈴木雅之 with菊池桃子」


木村拓哉の番組CMの「申し訳ないですね、こんな番組で」に302号室も対抗w

そして中2病の話題に。

中二病

基本的な語義

14歳レベルの幼い考えを揶揄する言葉。

表記ブレ:中2病

中学2年生程度の屁理屈で社会を否定し、結果何の行動も起こさなくなる病。

特に引篭もり患者に多く見られる。重度の患者は勝手な思い込みから社会の規律に反した行動を引き起こすため、早めのケアが必要。闘病患者としてタレントの伊集院光氏が有名。(未完治)

バカドリルによってこの病気がはじめて世に知られる事となった。

最近の一般的な意味

1.自分に自信が無いので「他人とは違う趣味を持っている」ということで無意味なキャラ作りをすること
2.男子が中学二年に取りがちな痛い行動
3.自虐ネタ


関連語

→女子の似たような現象は小六病と呼ぶ。

→中二病の人を嫌悪したり「この人はここが中二病だよ」とバカにすることは高二病と呼ぶ。

→計算の無い単なる面白い子供らしい行為は小二病と呼ぶ。

→「高二病の人は中二病の人を嫌悪してみっともないよなぁ」と思うのは大二病と呼ぶ。

→中ニ病は誤変換

→中二病を過剰に意識して何も行動を起こせなくなることは裏中二病と呼ぶ。

→なおウェブでの類語としてはジャンプ系の空想に特化されたものを邪気眼、ゲーム系をエターナルフォースブリザード、恋愛系女子妄想に特化されたものを俺女と呼ぶ。




302号室(10/04/01)画像


ということで、本日よりリニューアル。

「今夜の運勢」がなくなりましたw


続きはポッドキャストでお楽しみください。

302号室(156回目)

コスプレ?

302Podcast100401.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘 ADキリン

ダイレックスでペヤングソースやきそば

ペヤングソースやきそば



この前、野中のダイレックス田崎店に行ったら、

「ペヤングソース焼きそば」が売ってあった。

東京にいたときには、よく食べてたけど、

熊本では見かけたことがなかったので、懐かしくなって衝動買いw




ペヤングソースやきそば



ペヤングって九州じゃ聞きなれないマイナーなメーカーですが、

東京ではニュータッチペヤングにはお世話になりました。

熊本で言えば五木のナポリタンとか住尾のアベックラーメンって感じかな?


このチープなフタの感じも昔と全然かわんないなぁw





ペヤングソースやきそば


完成!この甘いソースの味も懐かしい。

たまにB級グルメが食べたくなるのは何でだろう?


初代福田流ちょぼ焼きがなくなってからも、

あの味が懐かしくなってますw

はす多も末広も似てるけど、ちょっと違うんだよね。



まるか食品株式会社
「ペヤングソース焼きそば」のロングセラー商品をはじめ、「ペヤングワンタン」、「ペヤングヌードル」を販売製造している

tag : ニュータッチネギラーメンのCMなら橘家円蔵 ペアとヤングでペヤングだってw

【wの悲劇】Wの意味と起源【仮面ライダーWWW】

Twitterで「w」についての話題がちょっと出たので、

ちょっぴりコラムっぽい感じで書いてみます。

個人的記憶と推測ですが大体当たっているはずです。



よくチャットやブログ、2ちゃんねるなどの掲示板に

「そんなわけねーだろw」や「ちょwwやめれwww」

なんて語尾に「w」を見かける機会があると思います。

実際自分もよく使っていますがw

なんだかんだで「w」を使い始めて10年以上経ってますww


この「w」とは何でしょう?

答えは単純に「(笑)」と同じ意味です。

「wwwwwwwww」ってやりすぎると「草生やすな」って怒られますよ。



ではこの「w」はどこから生まれたかのでしょうか?

2ちゃんねるなどの掲示板からと思われがちですが、答えは不正解。

「w」が使い始められた頃にはまだ2ちゃんねるはありませんでしたからね。

当時の2ちゃんねるだと(笑)の代用は(藁)や(ワラなどでしたね。

「w」の文化と「(藁)」の文化は生い立ちが若干異なります。

ワラ は御堂岡がよく使ってたなぁw


「w」の起源はというと、オンラインゲーム(ネットゲーム)からです。

だいたい1997年くらいからだと記憶してます。

当時、人気のあったネットゲームと言えば、

ウルティマオンライン、エバークエスト、リネージュなどで、

基本的に海外製のゲームが主流でした。


初期の海外製ゲームやベータテストで日本へ持ってきたゲームには

当然日本語ローカライズがほとんどされていませんので、

クライアント(ゲームソフト)はほとんど英文ばっかり。

他のプレイヤーとコミュニケーションをとる手段のチャットも

日本語へ変換できずに、ローマ字や略語でチャットしていました。

「hajimemasite yoro^^」「tasukatta ari-」こんな風にやり取りしていたものです。

「yorosiku」→「yoro」、「arigatou」→「ari」こんな風に短縮されたように、

(笑)に相当する語尾は「(warai)」→「(wara」→「w」こんな感じで変化していきました。


でも外人さん多い鯖(サーバー)のプレイヤーやなんかは、

「w」ではなく「lol」(laugh out loud)を使ってましたね。

「www」だと大文字で「LOL」って感じだったかな。


オンラインRPGはリアルタイムでゲームが進行しているので、

チャットで打つ文字はなるべく簡潔にして、

なおかつ意思の疎通が必要なので、他にも略語がいっぱいありました。

気になる人はこっちで→オンラインゲームで役立つ用語・略語集


ネトゲーで日本語が使える環境になっても、

やっぱり会話は短縮形が多いんですよ。

「ヒールよろ」「なんだそれww」「あ、死んだw」みたいな会話でした。

「wwwwww」などwが増えてきたのは、ネットゲームの低年齢化が原因かな?

俗に言う「厨」っぽいのがネトゲーとVIPを行き来してたのではないかと思っています。



名人からの一言「ゲームは1日1時間!wの連続は3個まで!」

tag : ちょww草生やすなwww ハッハワロスワロス

黒木よしひろの302号室(10/03/25)「サクラ大戦の真宮寺さくらの声優は横山智佐」

302号室(10/03/25)画像


今週の302号室は、今年度の最後の放送です。

さて4月の改変は乗り越えられるんでしょうか?




302号室(10/03/25)画像


黒スポ

ロマンシングサガならぬロマンシング詐欺


長崎ロリコン校長もハマった!「ロマンシング詐欺」って何?

 長崎市立江平中学校の男性校長(51)の自宅パソコンから、全校生徒や卒業生計約200人分の個人情報が、インターネット上に流出している可能性があることが分かった。流出情報には、違法にダウンロードした幼女や女子中学生の性的画像も大量に含まれていた。きっかけはまたもファイル交換ソフトだが、今回は新手のネット詐欺も絡んでいるという。

 校長のパソコンは家族共有で、生徒の個人情報や指導内容、教諭の勤務査定に加え、妻や大学生と社会人の2人の娘のフォルダも含まれていた。さらに、ファイル交換ソフト「Share(シェア)」や「Winny(ウイニー)」で違法ダウンロードした多数のロリコン動画も同時に流出した。

 ただ、今回の流出はファイル交換ソフトを狙う暴露ウイルスの仕業ではなく、ユーザーの間で「ロマンシング詐欺」と呼ばれるネット詐欺の延長だという。ファイル交換ソフトのヘビーユーザーが解説する。

 「ロマンシング詐欺の一味は、ファイル交換ソフトのネットワーク上にウイルスを仕込んだフォルダを置き、それをダウンロードした者に個人情報を入力させます。その入力が完了した瞬間、画面は『ICO 国際著作権機構』という架空の団体のホームページに移り、今回のダウンロードが著作権に違反することを警告する画面が表示されるのです。そのうえで和解金の支払いを要求し、集金代行会社を名乗る『株式会社ロマンシング』の口座が表れます」

 ニセ団体であるICOの画面には、直前に入力した個人情報や、パソコンで管理しているすべてのデータなどが表示され、これは支払いが確認されるまで削除されない。そのため、被害者は実際に“和解金”を支払う可能性が高い。校長の流出情報も、ICOのページにすべて列挙されていた。


AOLニュース




俺の大好きなロマサガならぬロマ詐欺かよw

やっぱP2PはDL専用の捨てPCでやるべきだな。




302号室(10/03/25)画像


今度はMasayanが校長室の事件を語る。



【社会】 「児童に話せるわけない!」 エロ校長、児童の母親と校長室で何度も性交渉。臨時職員採用まで→児童母が相談して発覚…東京
3/26(金) 15:32 - 9日前  日刊スポーツ  [ニュー速+]

★エロ校長が児童母親と校長室H…処分へ

 東京都江戸川区立の小学校の校長(59)が、児童の母親と校長室で複数回にわたって
 性的な関係を持っていたことが25日、分かった。東京都教育委員会は1日付で校長を解任。
 処分を週明けに発表する。児童は昨年3月に卒業。母親は行為のあった08年に校長の推薦で
 臨時職員として採用され、同校で勤務していた。母親が2月に区教委に相談し、校長も認めたという。

 校長は08年、この学校に通っていた児童の母親と、学校行事がきっかけで知り合い、親密な
 関係になったという。校長は、女性と出会った08年に、女性を同校の臨時職員として区教委に推薦。
 要請を受けた区教委が、同校で軽度の障害を抱えた児童の手助けをするスタッフとして採用した。
 女性は08年、同校で半年間勤務しており、校内でほぼ毎日接触できる状況だった。

 2月になって、母親が校長との関係について、区教委に電話で相談。区教委側が校長に確認
 したところ、性的な関係を続けていたことを認めたという。区教委によると、校長が立場を利用した
 パワーハラスメントやセクシュアルハラスメントではなく、「大人の関係だった」という。




これに対してZAKZAKの記事がなかなか秀逸w



定年間際のエロ校長、執拗に関係迫る?「30代後半なかなかの美人」

元校長は2007年4月、最後の赴任地として江戸川の区立小に赴任。翌年春、当時5年生だった児童の母親と夜間に校内で行われるスポーツイベントで知り合い、その後の懇親会などで深い仲になったという。

 「元校長は地味なタイプで、女性関係のトラブルなんていまだに信じられない。女性は会社員の夫を持つ30代後半の主婦と聞いているが、年齢よりも若く見えて、なかなかの美人。私も元校長と同い年だが、ある意味うらやましいね」(小学校に納品している地元商店主)

 不倫関係になってからは、毎週夜のスポーツイベント後、学校に近いラブホテル街などで人目を忍んで逢瀬を楽しんでいたようだ。さらに元校長は、児童が卒業した昨年4月から女性を臨時職員として校内に招き入れ、勤務時間にもキスや性行為を始める。

 「女性は、落ち着いて授業を受けられない児童に付き添ってフォローする仕事でしたが、児童の状態が安定している日は職員室で待機することも多かった。元校長はそのすきに隣接した校長室に女性を招き入れ、応接用の大型ソファを使って行為に及んでいたようです」(学校関係者)




さすがZAKZAKw知りたいところをきっちり取材しているww

「女性は会社員の夫を持つ30代後半の主婦と聞いているが、年齢よりも若く見えて、なかなかの美人。私も元校長と同い年だが、ある意味うらやましいね」(小学校に納品している地元商店主)


「元校長はそのすきに隣接した校長室に女性を招き入れ、応接用の大型ソファを使って行為に及んでいたようです」(学校関係者)


どうでもいい裏情報まできちんと取材してるしww





302号室(10/03/25)画像


リスナーの皆さんから、「番組改変は大丈夫なのか?」

との心配するメッセージが多数。



302号室(10/03/25)画像


Masayanは翌日のお昼の番組が最終回。

番組が終わったあと、スタッフたちとお花見だとか。




302号室(10/03/25)画像


302号室へのアクセスラインの原稿を読むうどん娘ちゃん。

よく見ると、うどん娘ちゃんはおでこの横にほくろが。

千昌夫の「金持ってんど~」からは大分ずれてるよw




302号室(10/03/25)画像


302号室に謎の女性が2人乱入?

「おしょうゆ貸してください」だってw


DOYO組ですか?

ちょっぴりバナナも実ってますか?w



302号室(10/03/25)画像


謎の女性たちはノースリーブのお姿で、

たま~にクスクス笑っています。




302号室(10/03/25)画像


DさんのAV的なカメラワークw

インタビュー物で「今まで援助交際の経験は?」とか、

「男性経験は何人なの?」とか聞く時は、こんなアングルですよね?w




302号室(10/03/25)画像


妄想○○を見たのコーナーで、

虎舞竜のネタでウケていました。

さすがは虎舞竜世代w




302号室(10/03/25)画像


こんなん生まれました。


今週のどこまで読まれるか?シモネタの境界線


・バッテリーと麻雀が結婚。「マンガン電池」が生まれました。

・サンリオのキャラとみのもんたが結婚。
「キティも朝ズバッ撃たれまい」と言うことわざが生まれました。

・東スポとねじれたコードが結婚して、「断線」(男セン)しました。


 ↑採用  ↓不採用w

・オロナミンCの大村崑が東京ドームのオーナーになって、
「崑ドーム」と呼ばれるようになりました。

・巨乳とトランプが結婚。「ポイントカード」(ボインとカード)が生まれました。

・井上陽水と朝着替えるパンツが結婚。「夢の中でイッテみたいと思いませんか~」
と言う歌が生まれました。

・大映テレビのドラマと痔の具合を確認する人が結婚。
「アヌスの鏡」が生まれました。






302号室(10/03/25)画像


中2の皆さんお待たせしましたw

Dさんの視聴者サービスキタ――(゚∀゚)――!!





302号室(10/03/25)画像


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


さすがにポロリはないですけどねww






302号室(10/03/25)画像


ジダンの頭突き!

今週のお題は「こんな花見は反則だ!」


お題が花見と言う事で、なんかシモネタが多いってさwww

途中で黒木さんがDOYO組のお姉さんに

「鼻でか兄さんはお好きですか?」って聞いていましたがw

これってだいぶ前のガキの使いのネタだよね。



今週読まれたジダンのネタ

・「花見より綾波よねー」とエヴァファンが言っていた。

・花見中に酒に酔い、満開の桜の木を切りまくり、
「僕がやりました。反省してまーす。」と謝ったのが、
後のアメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンである。

・マチャアキ師匠が人や置いてある物を倒さずに、
ブルーシートを次々と引き抜いていた。

・花沢さんが「磯野君、私の花びらもマン開よ。見てー!」と言っていた。
コアなサザエさんマニアは、このシーンを通称「花見」と呼んでいる。



最後のネタは下読みの時点で、Masayanが「こんなの読めないよw」とか言ってたけど、

黒木さんが強引に途中まで読んでレッドを頂きましたw




302号室(10/03/25)画像


で、来週のテーマ発表!

って事で4月の改変を乗り越えた事が決定です。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


というわけで新年度一発目のお題は、

「こんな中2の担任は反則だ!」です。

また、微妙な感じのお題だなww



302号室(10/03/25)画像


くまにちすぱいすとのコラボ企画「ポストに敬礼」は今回で最終回です。

テーマは最後らしく「卒業」


無事にコラボ企画も卒業となりました。




302号室(10/03/25)画像


302号室でよくある光景

「じゃ俺がやるよ俺が」「いや俺が」「いや私が」



302号室(10/03/25)画像


「どーぞ、どーぞ」


そこでうどん娘ちゃんは「チクショー」といいながら帽子を投げ捨てて、

「クルリンパ」をやってくれたら完璧なんだけどねww


やってもらっても、ラジオを聞いてる人にはわかりにくいんですがw




302号室(10/03/25)画像


「黒木さんは卍固めの時のアントニオ猪木に似てますよね」というメールがw

旧卍と新卍ののときの顔は違うようで、

まずはこちらが「旧卍固めの時の顔」



302号室(10/03/25)画像


そしてこちらが「新卍固めの時の顔」って

コロッケの顔芸じゃんwww





302号室(10/03/25)画像


最後に今夜の運勢!

もう、ナンセンス君以外にまともにネタを送る人がいないらしく、

今週で「今夜の運勢終了~!」



「こんなん生まれました」と同時に、

昨年の10月から始まった新コーナーも

こちらだけ半年で脱落w



302号室(10/03/25)画像


運勢の最後にスタジオにいる本物の占い師?に一言ずつ

「明日は素敵な日です。」

「明日はしょうゆーこと。」ってww

最後までしょうゆ推しかよw



302号室(10/03/25)画像


「バイバイ♪」

やっぱり、女性が多い方がテンションも下半身もアップしますねw


謎のおしょうゆガールズとの会話はポッドキャストへと続きます。



302号室(155回目)
来週4月1日からどうなる?終わる?始まる?続く?

302Podcast100325.m4aをダウンロード


テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
