

twitterフォロワーの皆さんへ、突然のオフ会のお知らせです

【突発】手羽先食べる?【オフ会】

突然決まりました。

みんなで手羽先食おうぜ!そして飲もうぜ!なオフです。

時間の空いた人参加しませんか?


ほとんど顔や素性をを知らない人のオフ会です。

仮面舞踏会気分でお気軽にご参加ください。


参加予定者:現在5名
(ただいま一部を人を除いて、相手の顔がまったくわからない状態ですw)

参加希望者には連絡を差し上げています。

という事で参加者大募集中です。




【突発】手羽先食べる?【オフ会】



【日時】5月22日(土)
    18時30分集合 (だいたい2時間の予定です)

【集合場所】新市街マクドナルド(角マック)の近く

目印は「男気」って書かれた黒いTシャツ&黒木よしひろ画伯の描いたタイガーマスクの色紙。

【内容・料金】手羽先[食放]+おつまみ+[飲放] (2時間)2000円

【お店】MUGEN 【ムゲン】
熊本県熊本市新市街9-4 熊本第一ファームビル1F
http://www.hotpepper.jp/strJ000712776/food/

↑ここが予約取れなかったら居酒屋かカラオケでいい?w




追記:ムゲン予約が取れずwwてばさき村に変更です。

料金:男子3000円、女子2000円

集合場所はそのまんま。

すみませんね。無計画なオフなんで、店変更になりました。



てばさき村
http://www.hotpepper.jp/strJ000579181/



このオフ会に参加してもいいよって、素晴らしい人は、

@takebow7までメッセージください。

もしくは、この記事の下にお名前&twitterのアカウント名を書いていただけるとありがたいです。

こちらから詳細をご連絡いたします。

では待ってます。(´∀`*)ノシ



記事転送URL http://bit.ly/bGqOc8

「花見」という名の飲み会(オフ会レポ)

Twitterのつぶやき数に比例して、

すっかりブログはサボリ気味ですが、

久しぶりに更新しますw



4月10日では桜は無理でしょうけど、 タイトル「花見」で飲み会(オフ会)しますよ。



って事でFMKの猛烈リスナーさんが集まり、ちょこっとオフ会やって来ました。

このときは桜はすでに葉桜になりかけでしたがw


今回の参加者は

ジェット・ルーさん
肥後の、ねこぢたさん
夕張ウニ美さん
じーもんさん
だごうみゃーさん
プリン火山さん
のろのろさん
安堂夏さん
タクラーさん
ぎざぎざみみながうさぎさん

&ブラボータケボーの合計11人



ってある意味、一部で有名人ばかりw

「ひそかな人気」とか「流行の兆し」とかと同レベルですがw


待ち合わせ場所はいつもの下通りダイエー角。

当日はこの近所のてばさき村にて、

302号室のスタッフが集まり重要案件が開催されていました。

大体時間も被ってんだよなww


こちらの会場は「歩歩高」(ぷうぷうこう)です。


飲み放題・食い放題でおおむね3時間3000円!

この店は安い割りにかなり美味いです。


みんなが続々と待ち合わせ場所に集まる中、

遅刻の常連の「プリン火山」さんと

沖縄から遠征組の「ウニミ」さんがなかなか来ない。


集合時間を過ぎて、しばらく待ってたら、

この二人で一緒に現れて

「早く来たんで、ちょっとてばさき村行ってきた」だってさ。

ちょwおまえらwww




「花見」という名の飲み会



会場へ行ってまずは乾杯。

相変わらずここのコップって、ビールをピッチャーで注ぐには小さいんだよなww

とりあえず乾杯して、自己紹介をしました。




「花見」という名の飲み会


今まで食べた海老マヨ中では、ここのが一番美味い。

でも、申し訳なさそうに添えられた、キャベツの意味がわからなかったw

オーダーバイキング方式なので、次を食べたくなったら、

ある程度お皿を片付けなきゃいけません。


で、相変わらず中身のないゆるーい会話でgdgdしゃべってます。

まさにリアルチャット状態。




「花見」という名の飲み会


しばらくすると、他の客が全部帰ってしまって、

この店はうちのグループの貸切状態になりました。


さぁさぁはじまりましたよ「店員いじり大会!」ww

奥の黒いシャツの人が、オーナー兼シェフの自称「坂本」さん。

質問には日本語リトルのカタコトトークで返してくれますww

調子に乗ったプリン火山さんが

「この店ってこんなに安くしてやって行けんの?」的な質問をする。

俺は内心「食材が中国産ですからねぇ」的な答えを期待していたが、

オーナー曰く「えぇ、安いのは雰囲気です」というまったくもってトンチンカンな答えで、

自分の考えの斜め上の回答をされ、ものすごいツボでした。

このオーナーにぜひ「踊るヒット賞」を差し上げたいww





「花見」という名の飲み会



こっちの店員さんは、通称「大久保さん」

中国からの留学生です。

単にオアシズの大久保さんに似ているから、そう名前を付けてみたw

この人を呼ぶときは「ちょっとー大久保さんいい?」的な感じでしたが、

しまいにゃ「おーい佳代子」になってましたww


ちゃんと名前を聞いたんだけど、「大久保さん」としか覚えてないやww



「花見」という名の飲み会


こっちの店員さんは、通称「ジャイアント」

彼も中国からの留学生で、上熊本の大学に通ってるらしい。

彼の名前もご多分に漏れず、

フードファイターの「ジャイアント白田」氏に似てるからですがw

結局「白田ー。これを大食いやってみろ!」とか言われて、

( ゚д゚)ポカーンとしていましたがww



いやぁー相変わらず、FMKリスナーの飲み会は面白いわww

散々飲み食いして、一次会は午後10時過ぎに終わりました。

ほとんどのメンバーで、このあとラーメンを食いに行ったのは内緒ww


次は未定ですが、次は手羽先オフでもやってみる?

俺的には「安西先生、カラオケオフがしたいです」


参加者の皆さん乙でした。

またお会いしましょう。

tag : 302号室のオフ会の定番は「歩歩高」(ぷうぷうこう) 安いのは雰囲気

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
