

裏デスマス・ツアー2010夏inつかさの湯

先日、RKKラジオ日曜に放送している「まさやんのラジオ・デスマス」

のイベントに行ってきました。

場所は玉名のつかさの湯です。


まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏

場所 「玉名温泉 つかさの湯」
日時 8月21日(土) 時間 15時頃

参加メンバー(デスマス・オールスターズ)
まさやん・加納麻衣・aoi・アシスタントミカ・
ミキサーケンジ・ディレクターMASCOT

デスマス・メンバーが勝手に温泉に行くツアーです。

一般参加は自由 勝手に現地に来てくださいw
会費などもありません。完全自己負担自己責任ツアーw
一緒に温泉に浸かって「気持ちよか~」と嘆くだけです。
食事や飲み会などの予定はありません。
(その場のノリでそうなる場合もあり)

お約束は1つだけ
見掛けたら声を掛けてください。後日twitterなどで
「見かけましたが・・・」等は無しでお願いします!



概要はだいたいこんな感じw



まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏


まさやんの隠し子発見!

いきなりスクープ画像!



まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏



やはり、噂の2人はこんな関係だったのか!





まぁ、このお子さんはリスナーさんの子供ですがw




まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏


とりあえず記念写真。


女子の平均身長が割りと低めw



館内を多少うろうろしつつ、ぞろぞろとお風呂へ移動します。




まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏

塚原まきこさんのスプラッシュアワーのリクエストボックス発見!



料金の割引率がお徳なので、つかさの湯の会員カードを作りました。

そしてお風呂へGO!

壺風呂でお湯をたっぷりあふれさせたり、電気風呂でしびれたり、

ジェットバスで暖まったり、水風呂で火照った体を冷やしたり。

水風呂が一番気持ちよかったですww


まさやんとマスコットさんって本当にメガネをかけて入浴してたよw

たっぷりと裸体を堪能させていただきました(別に見たくもないけどww)

まさやん曰く、夏のイベント風呂の「ぬる湯」(30℃)が気持ちよかったらしい。




まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏


だいたい1時間以上のゆっくりした感じの入浴でした。

そして、風呂上りの白牛乳をgkgk。

まさやんの風呂上りはフルーツ牛乳でした。


かなりゆっくり上がったと思ったのに、

女子組はまだ上がってこないw

徐々に上がってきましたが、

やっぱり一番最後は加納さんでした。

メイクの時間が長いんですねww




まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏

aoiちゃんはやっぱちっちゃいなぁ。



くつろいだり、館内をうろうろしながら、

夕食バイキングの時間になりました。

みんなでバイキングに行く事になりました。


ここでもカードで料金割引になりますよ。



まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏


スタッフ6名、リスナー4名でバイキングコーナーへ。

俺が最初に取った料理は、チキンのマリネ、唐揚げ、チキンライス、手羽餃子ってチキンばっかりじゃんww

店員さんの「いらっしゃませー」の「せー」がトリビアの「へぇー」と同じ音だったり、

デザートにカレーを食べたり(カレーは別腹)してバイキングを堪能しました。



まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏



最後に加納さんと記念写真を撮っていただき、

ついでに風呂上りのシャンプーの香りをクンカクンカさせていただきましたw



とても楽しいイベントでした。

デスマススタッフの皆様お疲れ様でした。

次回も楽しいイベントを期待しています。

tag : まさやんのラジオ・デスマスのイベント つかさの湯でほかったー

ババンババンバンバン「らしんばん」

8月7日。熊本では火の国まつり2日目です。

前日が子供の誕生日だったので、ケーキを買いにちょっくら街ブラ。

ちょっと子供と一緒にブラブラして、角マックで休憩。

Twitterを見ると、知り合い(めぐちゃん)が近所にいるっぽいw


連絡をとって待ち合わせ、ちょっとおしゃべりして、

パルコ方面に行くそうなので、一緒に街ブラ。





らしんばん



パルコ付近で大事な事を思い出す。

そういや、らしんばんオープンしてから行ってねぇww

めぐちゃんと分かれてさっそく行ってみた。


場所は、熊本のアレな聖地ファインビルを市役所方面にちょっと行った所。





らしんばん



簡単にどんな店か説明すると、アレな商品を専門的に売買するブックオフ的なお店です。

アニメやめろんと比べると、割とこじんまりした感じ。

CD,DVD、商業本、薄い本、フィギュア、コスプレグッズなど、

意外とマニアックな品揃えです。






らしんばん


個人的には掘り出し物がいくつかありました。



・銀魂DVDのおまけ(300円)

・電子の妖精 ホシノルリ(100円)
機動戦艦ナデシコのルリルリキャラソンアルバム

・電王 Double-Action(100円)




なかなかいい買い物だったw


えぇ、帰りには忘れずにケーキ買って帰ったよw



プレミアムアニメショップらしんばん
http://www.lashinbang.com/

tag : 熊本のオタクの聖地増殖中

舞花の招待ライブin熊本


舞花招待ライブ



8月1日(日曜日)


舞花の1stアルバム「Possibl」の購入者限定(アルバムの中に招待チケット封入)

の招待ライブに行ってきました。

場所は上通りアーケードそばの熊本DRAM Be-9 V1です。



開場は17時なんですが、入場整理券を配るかな?と思い15時ごろ現地へ着いちゃったw

で、結果は整理券配布なし。しかも誰も並んでないww

スタッフからは「16時40分くらいから並んでください」って指示された。


(´・ω・`)ショボーンとしながら上通りの吉牛へ。

飯食いながら、当日一緒に行く予定のリアルJKのらんまげちゃんに

twitterで連絡しようかと思ったらメンテ中・・・。

で、メールで連絡取って待ち合わせ。

めぐちゃん(クッキー2さん)は遅れるそうなので、とりあえず放置ww


ゲーセンなどで時間を潰して、並び始める時間になった頃には、

だいたい30人くらい集まっていた。

ちょうどBe-9の入り口に並んだ頃にらんまげちゃん登場。

なんてタイミングのいい奴w



一緒に並んで開場を待つ。順番はだいたい5~6番目です。

めぐちゃんにもメールして場所を教えたけど、やっぱりちょっと遅れるそうだww

思わぬ事でJKとライブデートみたいなシチュエーションになったぜw


開場してドリンク代500円払って生ビールゲトー!

Be-9には初めて来るけど、意外と狭いんだね。

オールスタンディングでキャパ400弱かな?

中央付近の最前列をゲトー!ステージも近くていい感じ。


開演までの空き時間に、らんまげちゃんと楽しくおしゃべりしていると

うしろの方で手を振ってる人が・・・。

ちっ、アラサー女子がきやがったww

ここでJKとのツーショットデート終了。

ここからグループ交際編です。(なんだそりゃw)


ステージ脇では円陣を組んで気合を入れるチーム舞花の姿が。

いよいよライブ開始です。



舞花招待ライブ


ホント2~3mくらいの距離で歌ってくれる舞花ちゃん素敵です。

パワフルなヴォイスに赤いギターカッコイイよ。


ライブの様子はこんな感じです。

舞花、1stアルバム『Possible』発売記念ツアー・ファイナル!

 この日のライヴではバンドを引き連れ、メジャー・デビュー曲「never cry」から、「教えてよ ~miseducation~」など、疾走感溢れるロック・ナンバーから聴かせるバラードまで、1stアルバムの曲を中心に披露。ライブ中盤には「6月にアルバムを発売したばかりですが、今日は新曲を持ってきました! しかも2曲!」と発表、このツアーで初お披露目となった「心」「スコール」の2曲を立て続けに熱唱。その心に染み入る印象的な歌声は、会場を訪れた観客を一様に魅了し、誰しもが舞花の紡ぎ出す歌に酔いしれる。




新曲もよかった「心」はバラード系で、「スコール」はアップテンポな感じの曲です。

「スコール」と言えば、あのバンドを思い出すわけですがw

舞花ちゃんの歌や左脇からチラチラ見える、黒いブラに釘付けになりながらもライブ終了。

アンコール1曲を含め1時間強のライブは、とても素晴らしかったです。

会場のお客さんも盛り上がってました。


ライブ終了後アンケートを書いて、余韻に浸りながら退場。

それから3人で上通りのサンマルクカフェにお茶しに行きました。

舞花ちゃんの事よりラジオ話で盛り上がるメンバーってどうよ?w


店を出て下通り方面へ移動。

めぐちゃんはタワレコに行くそうで、パルコでお別れ。

らんまげちゃんとブラブラ歩きながらデート気分満喫ww

いやー、今日は色々と楽しかったです。



舞花ちゃんガンバレ!

舞花オフィシャルサイト
http://maika.asia/

舞花オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/maika-um/

PV:舞花 / 教えてよ ~miseducation~
http://www.youtube.com/watch?v=rvVL3qHbWyU

tag : 舞花アルバム購入特典無料ライブ 熊本ドラムBe-9

FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)

FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)




7月30日の金曜日、ロアッソバー最終日です。

お天気はたまに小雨が降ったりやんだりしてました。


本日のバーテンダーは、レディオバスターズでおなじみの「タケルとTOMMY」です。




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



元々この日は参戦するつもりはなかったんですが、

前日に日野芳美ちゃんがツイッターで

「くまモン隊で参戦します!」ってツイートしてたし、

FMKリスナー&タンクマ仲間のタクラーさんも来るという事で、

急遽参戦することにしました。




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



結局、仕事の都合で現地に着いたのは19時30分過ぎです。

しかも、くまモン隊も帰っちゃってるし・・・。


よーし、飲むぞーw


でも、ねこぢたさん達もまた来てたしw

あんたらも好きねぇww




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



タケルもトミーもガンガン飲んでます。

写真や挨拶をする度にクールショットを飲まされちゃってww




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



酔っ払いながらも司会だけはきちんとやってます。

これはさすがですね。




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



今日のロアッソくじは3回引いて、全部ハズレww

運を使い果たしたかな?




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



この頃にはタケルはグデングデン寸前w

たまーに口が回ってませんww



FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



こんな感じでロアッソバーが閉幕。

この写真のタケルはもうへべれけ状態だったよww


この後ハグされてギューッとしてやったw

なんかいい匂いがしましたww



DRUM Be-9で鮫のワンマンライブがあるそうです。

【公演日・OPEN/START】 8月29日(日) 18:00/19:00

【会場】 DRUM Be-9 V1

【前売】税込 ¥2500

問い合わせ DRUM Be-9 096-320-8805




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)


オマケショット

ロアッソーバー終了後の樫山結ちゃん。




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



スタッフさん達もお疲れ様でした。

今年も楽しいイベントでした。

tag : FMKレディオバスターズ FMKロアッソバー

FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)

FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)


って事で木曜日のロアッソバーです。

本日のバーテンダーはFMK BEAT MAXでおなじみのMASAKIさん。


小雨が降ったりやんだりして、微妙なお天気でした。

で、19時の開始直後に物凄い夕立が来ました。

お客さんは屋根の下へ退避~!




FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)



結局降りやまずに屋内に移動する事になりました。


今日のロアッソバーの参加者は、

元々予定してない突発的オフでしたが、

まさるレッドさん、もふもふさん&もふのダンナさん、ぎざぎざみみながうさぎさん、

らんまげちゃん&弟くん、クッキークッキーモンスターさん、ヨウさん、それに俺の9人。

って思ったよりかなり集まりました。



ここで、まさるレッドさんが軽くカミングアウト。

「ロアッソバーに3回来たけど、2回雨だったんですよね」

Σ(゚д゚) エッ!? 雨男はおまえかーw



FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)


何とか再セッティング完了。

MASAKIさんも、樫山結ちゃんもビショ濡れ・・・。




FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)



まりかちゃんも濡れちゃったw

レストラン街の一番奥のファミリーレストランの中へ移動となりました。




FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)


当日はちょうど302号室の生放送とかぶる時間帯だったんですよw

302号室リスナーとしては裏切り者どもの集会な訳なんですが、

やっぱり最大の戦犯はこの「樫山・うどん娘・結」ちゃんでしょうねww



MASAKIさんたちのところからは少し離れちゃいましたが、

みんなでわいわいとバカ話。

いつもの302号室のオフ会の雰囲気でした。

8時になったら今日の放送が気になるのか、

ごそごそとをラジオスタンバイw

てか、お前らのラジオ持参率高すぎww

でも雨と屋内って事で電波状態が悪いんで大して聞けないんだよねw

結局ラジオは聞かずに、バカ話に花が咲いてたよ。


で、MASAKIさんにリクエストとかしてたけど、

そっちもほとんど聞いてなかったww



FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)



MASAKIさんと一緒に何回か「乾杯~マーックス」をやらせていただきました。

こう見えてもMASAKIさんは意外にフレンドリー。

ロアッソTシャツにサインをしていただきましたよ。

tag : 合言葉はマックス!裏切ったうどん娘ちゃん 黒木よしひろの302号室のリスナー

FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)

FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)


2010年7月26日晴れ。

今年もロアッソバーの季節がやってまいりました。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



無料で振舞われる、白岳しろのクールショットに長蛇の列です。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



本日の司会は熊本の誇るセレブキャラ水上清乃様です。

お隣はメイド兼秘書の樫山結ちゃん。



本日は清乃カンパニーの感謝デーですね。



FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



本日は無礼講という事で、

下々の者でも清乃様と一緒に記念撮影させていただきました。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



白岳でおなじみの高梁酒造の広報部長久保田さんです。

この辺から右の女子は始まってますw



FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



まきモアイちゃんと一緒に、他のテーブルに乱入w

いつものFMKリスナー、肥後のねこぢたさん、夢の詰まった弁当箱さん、

ジェット・ルーさん、だごうみゃーさん、ぎざぎざみみながうさぎさん。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



フォトジェニックな3ショット。

ゆいちゃん、きよのちゃん、まりかちゃん。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)


左:泥酔1号(市役所の姉さん)

右:泥酔2号(まきモアイちゃん)

俺?酔ってないっすよww


パンゲアで清乃さんが言ってたのはコイツらですww




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



清乃さん、すみませんねぇ。

お、おっぱいなんて、触ってないんだからね!///




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



ハッチャケ女子、アクセル全開です。

この後、暴走モード突入w



FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)


清乃様はいつもニコニコされてて素敵だわ。

左の暴走モードの人は、この後、救急車のお世話に・・・。






FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



ロアッソチャリティくじでTシャツゲット!

清乃様のサインもゲット!


やっぱイベントは楽しいよね。


来年も絶対行きますよんww

tag : FMKロアッソバー2010 水上清乃様は素敵 うどん娘

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
