スポンサーサイト


FMK番組モニター

(3月24日)

FMK番組モニター会議

2月末まで、FMKの番組モニターを募集していたわけですが、

とりあえず適当なコメントを送って応募してみました。


結果はご覧の通り、

4月から1年間番組モニターをやることになりました。


番組モニターって応募者全員がなれるもんだと思っていましたが、

各所より「モニター落選」の報告を聞くと、

「ちょw俺でいいのかよwww」って気持ちになってきたw



モニター会議らしきものが本日行われたようですが、

仕事の予定があったので欠席しました。

今日行けば、黒木さん&清乃さんに中華さんのパンゲア卒業の様子や

新人リポーターの「樫山結ちゃん」なんかもガラス越しに見れたのかな?

仕事休んででも行けばよかったって気がしてきたw


中華さん3年間お疲れ様でした。

樫山さんもがんばってくださいね。
スポンサーサイト

tag : エフエム熊本番組モニター FMK

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
