

花見と言う名の飲み会(FMKリスナーのオフ会)

4月10日では桜は無理でしょうけど、
タイトル「花見」で飲み会(オフ会)しますよ。

現在参加者募集中!

という訳で、リスナー同士でグダグダとバカ話で盛り上がりませんか?

初めて参加する人も怖くないからおいでw

かるーく自己紹介でもしてくれればもう友達。

悪そうなヤツはだいたいトモダチ。


ほとんどの人が私生活どころか、本名すら知りませんww

そんな人々でやっちゃう新年会です。

チャットに参加する軽いノリでどうぞ♪







花見と言う名の飲み会(FMKリスナーのオフ会)画像


【日時】
4月10日 午後6時45分頃~集合します
(午後7時から10時ごろまでの予定)

【集合場所】
下通りダイエーの角付近

【開催場所】
歩歩高(ぷうぷうこう)
(基本的にアジアン中華系のお店です)

【料金】
週末料金込みで3500円です!

女子は若干割引。
(前回の新年会で1500円余りましたので女子割引に回します)

食べ放題&飲み放題・時間無制限?・テーブル席です。
アルコールが飲めない人は、ソフトドリンクもあります。



FMKのリスナーさんやTwitterのお仲間(フォロワーさん)など、
みんなで集まって飲みませんか?

参加希望の方は、この下のコメント欄にひとこといただけるとうれしいです。

非公開コメント
□管理者にだけ表示を許可する




多少の変更などがある場合がありますので、
たまにここをチェックしてください。

この記事の短縮URL
http://bit.ly/b1RdDQ

【参加予定者】
ジェット・ルーさん
肥後の、ねこぢたさん
夕張ウニ美さん
じーもんさん
だごうみゃーさん
プリン火山さん
のろのろさん
安堂夏さん
タクラーさん

未定者数名
(ダメ幹事)ブラボータケボー

tag : 飲み放題って言葉の響きが大好き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
