

黒木よしひろの302号室(10/03/18)「あんな娘といいな、できたらいいな~アンアンアン♪」

302号室(10/03/18)画像


中の人がUストのライブ放送用編集ソフト「Ustream Producer」を導入したらしいです。

とりあえずテストの配信映像。

これを導入したために、スティッカムの動画配信が不可能にw




302号室(10/03/18)画像

黒スポ

エリカ様の話題から元アイドル歌手「宍戸留美」の話題がw

「ドレミファソラシドシシドルミ」懐かしすぎるw


ドレミファソラシドシシドルミ


アニメ「ご近所物語」(テレ朝・日曜8:30枠)で主役もやってたし、

「花より男子」や「おジャ魔女どれみ」(瀬川おんぷ)などで声優もやってましたね。




302号室(10/03/18)画像


3月14日がMasayanの誕生日だったと言うこともあり、

黒木さんから「からし高菜風ドロップス」をプレゼント。

Masayan曰く「ドブのような味」だってwww



302号室(10/03/18)画像


最近若いリスナー(17歳女子高生のらんまげちゃんやもうすぐ高1)の投稿が多いね。

でも302号室で読まれる、8割のネタが理解不能と思うけど、

昭和ネタに負けずに、どんどん投稿していって欲しいものです。

今度は逆にパーソナリティが付いていけなくなるかもw





302号室(10/03/18)画像


なぜかMasayanの使っていたマイクが急に壊れたww


こんなん生まれましたで今週送った中2ネタ

R-14指定

・(採用)食器用洗剤と保健室が結婚。「女医」が生まれました。

・(採用)ザビ家の三男坊と女子の体操服が結婚。「ブルマ・ザビ」誕生。

・(採用)芦北の名所と中2が結婚。「おったち岬」が生まれました。

・(ボツ)夜の男子中学生と復刻版が結婚。「ぶっこく晩」が生まれました。

R-18指定

・(ボツ)ガムと毛剃りプレイが合体。「グアム・パイパン3泊4日の旅」が誕生。

・(ボツ)SMAPのヒット曲とアダルトビデオが合体。「顔シャして」が生まれました。



だんだん放送で読まれる範囲もわかってきたw





302号室(10/03/18)画像


今週のジダンの頭突きは「こんなドラえもんは反則だ!」です。

BGMは色々なドラえもんのオープニングの曲。

今週のお題はみんなが知ってるだけあって、投稿数が多いみたい。

17歳女子の年齢性別詐称疑惑まで出てきちゃったよ。


来週のジダンのお題は「こんな花見は反則だ!」です。




302号室(10/03/18)画像


鹿児島白熊アイス風ドロップス。

これはうまいらしい。




302号室(10/03/18)画像


福岡もつ鍋風ドロップス。

これもまずいらしいw




302号室(10/03/18)画像


九州からし高菜風ドロップス。

これは最悪だってwww




とうとう、くまにちすぱいす「ポストに敬礼」も最終回!

テーマは「卒業」らしいです。

ネタの募集期限が「3月35日」までらしいですww

このまま番組も終了なのか?




302号室(10/03/18)画像


今夜の運勢はナンセンス君以外にネタを送っていないらしく、

急遽番組中にネタを考えて送りました。

でも、来週は運勢には送んないよww





302号室(10/03/18)画像


今週もおつかれ様でした。


302号室(154回目)
皆さんのお家にはたこ焼きプレートがありますか?

302Podcast100318.m4aをダウンロード



ポストに敬礼(2010年03月分)最終回です。
ポストに敬礼は今回が最終回です。

今月のテーマは「卒業」
二人にはどんな卒業ドラマがあったのでしょう。

100320spicepost.m4aをダウンロード





テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 黒木よしひろの302号室 FMK 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
