スポンサーサイト


黒木よしひろの302号室(10/03/25)「サクラ大戦の真宮寺さくらの声優は横山智佐」

302号室(10/03/25)画像


今週の302号室は、今年度の最後の放送です。

さて4月の改変は乗り越えられるんでしょうか?




302号室(10/03/25)画像


黒スポ

ロマンシングサガならぬロマンシング詐欺


長崎ロリコン校長もハマった!「ロマンシング詐欺」って何?

 長崎市立江平中学校の男性校長(51)の自宅パソコンから、全校生徒や卒業生計約200人分の個人情報が、インターネット上に流出している可能性があることが分かった。流出情報には、違法にダウンロードした幼女や女子中学生の性的画像も大量に含まれていた。きっかけはまたもファイル交換ソフトだが、今回は新手のネット詐欺も絡んでいるという。

 校長のパソコンは家族共有で、生徒の個人情報や指導内容、教諭の勤務査定に加え、妻や大学生と社会人の2人の娘のフォルダも含まれていた。さらに、ファイル交換ソフト「Share(シェア)」や「Winny(ウイニー)」で違法ダウンロードした多数のロリコン動画も同時に流出した。

 ただ、今回の流出はファイル交換ソフトを狙う暴露ウイルスの仕業ではなく、ユーザーの間で「ロマンシング詐欺」と呼ばれるネット詐欺の延長だという。ファイル交換ソフトのヘビーユーザーが解説する。

 「ロマンシング詐欺の一味は、ファイル交換ソフトのネットワーク上にウイルスを仕込んだフォルダを置き、それをダウンロードした者に個人情報を入力させます。その入力が完了した瞬間、画面は『ICO 国際著作権機構』という架空の団体のホームページに移り、今回のダウンロードが著作権に違反することを警告する画面が表示されるのです。そのうえで和解金の支払いを要求し、集金代行会社を名乗る『株式会社ロマンシング』の口座が表れます」

 ニセ団体であるICOの画面には、直前に入力した個人情報や、パソコンで管理しているすべてのデータなどが表示され、これは支払いが確認されるまで削除されない。そのため、被害者は実際に“和解金”を支払う可能性が高い。校長の流出情報も、ICOのページにすべて列挙されていた。


AOLニュース




俺の大好きなロマサガならぬロマ詐欺かよw

やっぱP2PはDL専用の捨てPCでやるべきだな。




302号室(10/03/25)画像


今度はMasayanが校長室の事件を語る。



【社会】 「児童に話せるわけない!」 エロ校長、児童の母親と校長室で何度も性交渉。臨時職員採用まで→児童母が相談して発覚…東京
3/26(金) 15:32 - 9日前  日刊スポーツ  [ニュー速+]

★エロ校長が児童母親と校長室H…処分へ

 東京都江戸川区立の小学校の校長(59)が、児童の母親と校長室で複数回にわたって
 性的な関係を持っていたことが25日、分かった。東京都教育委員会は1日付で校長を解任。
 処分を週明けに発表する。児童は昨年3月に卒業。母親は行為のあった08年に校長の推薦で
 臨時職員として採用され、同校で勤務していた。母親が2月に区教委に相談し、校長も認めたという。

 校長は08年、この学校に通っていた児童の母親と、学校行事がきっかけで知り合い、親密な
 関係になったという。校長は、女性と出会った08年に、女性を同校の臨時職員として区教委に推薦。
 要請を受けた区教委が、同校で軽度の障害を抱えた児童の手助けをするスタッフとして採用した。
 女性は08年、同校で半年間勤務しており、校内でほぼ毎日接触できる状況だった。

 2月になって、母親が校長との関係について、区教委に電話で相談。区教委側が校長に確認
 したところ、性的な関係を続けていたことを認めたという。区教委によると、校長が立場を利用した
 パワーハラスメントやセクシュアルハラスメントではなく、「大人の関係だった」という。




これに対してZAKZAKの記事がなかなか秀逸w



定年間際のエロ校長、執拗に関係迫る?「30代後半なかなかの美人」

元校長は2007年4月、最後の赴任地として江戸川の区立小に赴任。翌年春、当時5年生だった児童の母親と夜間に校内で行われるスポーツイベントで知り合い、その後の懇親会などで深い仲になったという。

 「元校長は地味なタイプで、女性関係のトラブルなんていまだに信じられない。女性は会社員の夫を持つ30代後半の主婦と聞いているが、年齢よりも若く見えて、なかなかの美人。私も元校長と同い年だが、ある意味うらやましいね」(小学校に納品している地元商店主)

 不倫関係になってからは、毎週夜のスポーツイベント後、学校に近いラブホテル街などで人目を忍んで逢瀬を楽しんでいたようだ。さらに元校長は、児童が卒業した昨年4月から女性を臨時職員として校内に招き入れ、勤務時間にもキスや性行為を始める。

 「女性は、落ち着いて授業を受けられない児童に付き添ってフォローする仕事でしたが、児童の状態が安定している日は職員室で待機することも多かった。元校長はそのすきに隣接した校長室に女性を招き入れ、応接用の大型ソファを使って行為に及んでいたようです」(学校関係者)




さすがZAKZAKw知りたいところをきっちり取材しているww

「女性は会社員の夫を持つ30代後半の主婦と聞いているが、年齢よりも若く見えて、なかなかの美人。私も元校長と同い年だが、ある意味うらやましいね」(小学校に納品している地元商店主)


「元校長はそのすきに隣接した校長室に女性を招き入れ、応接用の大型ソファを使って行為に及んでいたようです」(学校関係者)


どうでもいい裏情報まできちんと取材してるしww





302号室(10/03/25)画像


リスナーの皆さんから、「番組改変は大丈夫なのか?」

との心配するメッセージが多数。



302号室(10/03/25)画像


Masayanは翌日のお昼の番組が最終回。

番組が終わったあと、スタッフたちとお花見だとか。




302号室(10/03/25)画像


302号室へのアクセスラインの原稿を読むうどん娘ちゃん。

よく見ると、うどん娘ちゃんはおでこの横にほくろが。

千昌夫の「金持ってんど~」からは大分ずれてるよw




302号室(10/03/25)画像


302号室に謎の女性が2人乱入?

「おしょうゆ貸してください」だってw


DOYO組ですか?

ちょっぴりバナナも実ってますか?w



302号室(10/03/25)画像


謎の女性たちはノースリーブのお姿で、

たま~にクスクス笑っています。




302号室(10/03/25)画像


DさんのAV的なカメラワークw

インタビュー物で「今まで援助交際の経験は?」とか、

「男性経験は何人なの?」とか聞く時は、こんなアングルですよね?w




302号室(10/03/25)画像


妄想○○を見たのコーナーで、

虎舞竜のネタでウケていました。

さすがは虎舞竜世代w




302号室(10/03/25)画像


こんなん生まれました。


今週のどこまで読まれるか?シモネタの境界線


・バッテリーと麻雀が結婚。「マンガン電池」が生まれました。

・サンリオのキャラとみのもんたが結婚。
「キティも朝ズバッ撃たれまい」と言うことわざが生まれました。

・東スポとねじれたコードが結婚して、「断線」(男セン)しました。


 ↑採用  ↓不採用w

・オロナミンCの大村崑が東京ドームのオーナーになって、
「崑ドーム」と呼ばれるようになりました。

・巨乳とトランプが結婚。「ポイントカード」(ボインとカード)が生まれました。

・井上陽水と朝着替えるパンツが結婚。「夢の中でイッテみたいと思いませんか~」
と言う歌が生まれました。

・大映テレビのドラマと痔の具合を確認する人が結婚。
「アヌスの鏡」が生まれました。






302号室(10/03/25)画像


中2の皆さんお待たせしましたw

Dさんの視聴者サービスキタ――(゚∀゚)――!!





302号室(10/03/25)画像


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


さすがにポロリはないですけどねww






302号室(10/03/25)画像


ジダンの頭突き!

今週のお題は「こんな花見は反則だ!」


お題が花見と言う事で、なんかシモネタが多いってさwww

途中で黒木さんがDOYO組のお姉さんに

「鼻でか兄さんはお好きですか?」って聞いていましたがw

これってだいぶ前のガキの使いのネタだよね。



今週読まれたジダンのネタ

・「花見より綾波よねー」とエヴァファンが言っていた。

・花見中に酒に酔い、満開の桜の木を切りまくり、
「僕がやりました。反省してまーす。」と謝ったのが、
後のアメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンである。

・マチャアキ師匠が人や置いてある物を倒さずに、
ブルーシートを次々と引き抜いていた。

・花沢さんが「磯野君、私の花びらもマン開よ。見てー!」と言っていた。
コアなサザエさんマニアは、このシーンを通称「花見」と呼んでいる。



最後のネタは下読みの時点で、Masayanが「こんなの読めないよw」とか言ってたけど、

黒木さんが強引に途中まで読んでレッドを頂きましたw




302号室(10/03/25)画像


で、来週のテーマ発表!

って事で4月の改変を乗り越えた事が決定です。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


というわけで新年度一発目のお題は、

「こんな中2の担任は反則だ!」です。

また、微妙な感じのお題だなww



302号室(10/03/25)画像


くまにちすぱいすとのコラボ企画「ポストに敬礼」は今回で最終回です。

テーマは最後らしく「卒業」


無事にコラボ企画も卒業となりました。




302号室(10/03/25)画像


302号室でよくある光景

「じゃ俺がやるよ俺が」「いや俺が」「いや私が」



302号室(10/03/25)画像


「どーぞ、どーぞ」


そこでうどん娘ちゃんは「チクショー」といいながら帽子を投げ捨てて、

「クルリンパ」をやってくれたら完璧なんだけどねww


やってもらっても、ラジオを聞いてる人にはわかりにくいんですがw




302号室(10/03/25)画像


「黒木さんは卍固めの時のアントニオ猪木に似てますよね」というメールがw

旧卍と新卍ののときの顔は違うようで、

まずはこちらが「旧卍固めの時の顔」



302号室(10/03/25)画像


そしてこちらが「新卍固めの時の顔」って

コロッケの顔芸じゃんwww





302号室(10/03/25)画像


最後に今夜の運勢!

もう、ナンセンス君以外にまともにネタを送る人がいないらしく、

今週で「今夜の運勢終了~!」



「こんなん生まれました」と同時に、

昨年の10月から始まった新コーナーも

こちらだけ半年で脱落w



302号室(10/03/25)画像


運勢の最後にスタジオにいる本物の占い師?に一言ずつ

「明日は素敵な日です。」

「明日はしょうゆーこと。」ってww

最後までしょうゆ推しかよw



302号室(10/03/25)画像


「バイバイ♪」

やっぱり、女性が多い方がテンションも下半身もアップしますねw


謎のおしょうゆガールズとの会話はポッドキャストへと続きます。



302号室(155回目)
来週4月1日からどうなる?終わる?始まる?続く?

302Podcast100325.m4aをダウンロード


スポンサーサイト

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

DOUMO~

下ネタ送って

今夜の運勢にトドメを刺した(?)

オイラが通りますよ・・・

λ................

>ぎざぎざみみながうさぎさん

運勢はナンセンス君以外送ってなかったから、
ほっといてもこの週で終わりだったさw
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
