スポンサーサイト


FMK金曜日の新番組 charmy2&BEAT MAX

4月の番組改編で金曜日の番組が変りました。

相越久枝さんのマジカルフライデーの時間帯が

FMK charmy2(チャーミーチャーミー)となりました。

メインパーソナリティは緒方仁深さん。

AMAKUSUN@宝島モードのひなちゃんや

土曜日昼にやっていたネッツのあのラジオドラマの主役「星野蒼」の中の人です。

山崎町との絡みで名前が出せなかったのかな?

(4月からは宝島モードも「ひな」から「緒方仁深」でコールされていますね)

FMK charmy2
金曜 8:20~10:35



この番組のディレクターが、なんとMasayanです。

PはFMKの篠塚祥さんですよね?篠塚さんの声に萌えですw


ディレクターの田中さん


セクハラトークはほどほどにw



そしてMasayanと山下扶美さんのFMKサムアップカメレオンの時間帯は

FMK BEAT MAX(ビートマックス)になりました。

DJはRuby TuesdayでおなじみのMASAKIさんです。

しゃべりがRuby Tuesdayよりかなりハイテンションで面白い。


FMK BEAT MAX
金曜 12:00~14:35




でもこの番組の流れというか番組コンセプトが、

火曜15:00~のSplash Hourと15:30~のRuby Tuesdayの拡大版って気がするんですが?

charmy2は古めの邦楽(J-Pop)でBEAT MAXが古めの洋楽がよくかかるからですかね。

アラフォーの身としては、どっちも懐かしくていい感じですよ。



スポンサーサイト

tag : FMK2010年春の新番組

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
