

黒木よしひろの302号室(10/04/08)「1年生になったらガチムチ100人できるかな?」

302号室(10/04/08)画像


302号室のUストが進化中!

カメラの切り替えが頻繁になったり、

ワイプで画面が変ったりします。



302号室(10/04/08)画像


黒スポ

私設図書館 シャッツキステ

ドイツ語で『 宝箱 』という意味のシャッツキステは、秋葉原のはずれにひっそりと佇む、私設図書館 です。 白と黒のシックな制服のメイド達が給仕する当館では、まったりとお茶を飲みながら、趣味の話に興じる…そんなゆるやかな空間をご用意しております。

また、当館では アニメ・漫画・ゲームを始めとした色々な「秋葉原カルチャー」を体験していただく事ができます。 ジャンルは問いません、「一日中熱く語れること」は全てこの「秋葉原カルチャー(オタク文化)」とわたくし達は考えております。 ぜひ貴方様の「熱く語れること」を当館に教えてください。そして皆様と共有するお手伝いを、私たちにさせて頂ければ幸いです。





302号室(10/04/08)画像


メッシやサッカーの話題に。

打ち合わせ通り、ロアッソの話題w

今期のロアッソはいまだ負けなし。

(,,゚Д゚) ガンガレ!




302号室(10/04/08)画像


顔出しNGの風俗の広告っぽいうどん娘ちゃんのアングルw

横にある箱は、先週「リスナーへ送るプレゼントがありません」って事で

リスナープレゼント用の粗品を送ってみました。

中身はペプシのボトルキャップ(ガンダムSEED系)やら

アミューズメント用の景品のガンダムキーホルダーやら

セブンイレブンのおまけ(海洋堂の沖縄物や宇宙戦艦ヤマトなど)。

とりあえず、しばらくは大丈夫かな?





302号室(10/04/08)画像


じーもんさんも貢物乙です。

でも一番沸いたのは、スペインからのパエリアマグネット。




302号室(10/04/08)画像


ワイプ(左下)の1カメ&画面はUストの302号室チャット。


1曲目:少しずつ春/松田聖子

チェリーブラッサムのB面です。




302号室(10/04/08)画像


妄想、○○を見た。

鬼さんが木村カエラの「リルラリルハ」のカバー曲、「リールは?リールは?」を歌ってました。

のネタで豪華粗品を頂きました。



302号室(10/04/08)画像


新日本プロレスの後藤洋央紀選手と電話トーク。

4月11日(日)、後藤洋央紀選手が新日本プロレス×ロアッソ熊本 2010コラボレーション企画に“荒武者”が登場!!
熊本県熊本市にホームを置く、プロサッカークラブ・ロアッソ熊本のホームである熊本県民総合運動公園陸上競技場で後藤選手がトークショー&始球式!




302号室(10/04/08)画像



こんなん生まれました。

今週は全般的にネタがしょっぱかったなぁ。

今度から強引なダジャレを多めに持っていくか。

もしくはシュール系のネタ作りを心得ます。


ほら、うどん娘ちゃんも呆れてるでしょw



302号室(10/04/08)画像


ジダンの頭突き。

「こんな入学式は反則だ」

卒業式のすり替えネタが多かったです。


水戸黄門で由美かおるさんが引退だとか。

なぜかMasayanが磯山さやかの事に必死w

さすがはグラビア大好きっ子ww


次回のお題は「こんな水戸黄門は反則だ」



302号室(10/04/08)画像


曲は薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」



PV 長澤まさみ セーラー服と機関銃

長澤まさみ以外の女子高生が残念でたまらないww


夢の詰まった弁当箱さん&みおちゃんのお誕生日らしい。

佐野元春のモノマネを披露。

Masayanから「なぜモノマネのときはシャクレるのか」とツッコミがww




302号室(10/04/08)画像



本番終了直前、エンディングで黒木さんが突然の尿意ww

後2分が我慢できず、トイレに駆け込んだw


黒木さん不在のエンディング。

「でもメインパーソナリティが生放送でしかぶってもねぇ」ってww


息子の入学式って言葉に、うどん娘ちゃんが激反応。

意外と下ネタが好きなんだねww



302号室(157回目)

入学式って、親子の顔が輝いて本当にいいですね。

302Podcast100408.m4aをダウンロード


テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
