

奥田圭のさんさんラジオのUstream放送

奥田圭のさんさんラジオのUstream放送




平日の朝からやっている、RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」がUST放送開始しました。

http://www.ustream.tv/channel/rkk-radio-sunsun-jpn





奥田圭のさんさんラジオのUstream放送


ラジパラは俯瞰で見た固定カメラですが、こちらは解像度の高い移動式カメラなので、

いろいろな物を映してくれます。


こちらの画像はアシスタントの緒方仁深(ひとみんみん)ちゃん。とてもかわいい人です。

日替わりで日野芳美(よしみんみん)ちゃんもアシスタントで出ています。こちらもかわいい人です。



奥田圭のさんさんラジオ
毎週 月~金曜日 6:45~9:00


RKK ON THE WEB

tag : RKKラジオ 奥田圭さん 緒方仁深さん 日野芳美さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
