

黒木よしひろの302号室(10/06/24)「生誕45周年イブスペシャル」

302号室(10/06/24)



6月25日が黒木さんの45歳の誕生日らしいです。



世間的には深夜のサッカーワールドカップのデンマーク戦一色ですがw

サムライブルーが決勝トーナメントに進めるか?と言う大事な一戦でした。




302号室(10/06/24)


今週の放送はリスナーの皆さんからおめでとうメッセージや、

お誕生日プレゼントでいっぱいです。

やっぱり焼酎が多いなぁww


今日はうどん娘ちゃんはお休みのようです。




302号室(10/06/24)


で、俺は黒木さんにもっとハードボイルドに磨きをかけて欲しいと願い

北方謙三「試みの地平線 伝説復活編」(講談社文庫)

を贈らせていただきましたw


どちらかと言えば、Masayanの方が食いついていましたがww


悩める小僧の質問


「デブで気弱な自分が憎い!彼女もできません。

このデブというコンプレックスから何事も気弱になって、

強い被害妄想を抱いている自分が憎くてたまりません。

北方さん、僕はどうしたらいいのでしょうか?」





北方謙三先生の答え

「解決法はただ一つだ、痩せろ。」




なんという、当たり前な答えwww


北方謙三に訊け!



302号室(10/06/24)


ノンアルコールのキリンフリーで乾杯です。

♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪




302号室(10/06/24)


グビグビップハー


今週の曲リスト

1曲目:プレゼント(ジッタリンジン)

2曲目:シュラバ★ラ★バンバ(サザンオールスターズ)

3曲目:45歳の地図~COME BACK青春!(爆風スランプ)






302号室(10/06/24)



今週のジダンは「こんなエアコンは反則だ!」

ワールドカップ期間と言う事で、

いつもの笛の代わりにiPhoneのブブゼラアプリで

「ブォーーーーーーーーーー」って鳴っていましたが、

長すぎるので、早々に終了ww


今週はレッドで景品を頂きました。


302号室(10/06/24)

今週のつぶやきやは

suigenicさんの投稿

「僕の携帯は北大路欣也です。」でした。




302号室(10/06/24)

お疲れ様でした。


お誕生日おめでとうございます。

よい1年をお過ごしください。


ポッドキャスト
302号室(167回目)

45歳になるとどうなるのか?こんなん出ました。

302Podcast100624.m4aをダウンロード





テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
