

黒木よしひろの302号室(10/07/01)「笛吹けど踊る大捜査線」

302号室(10/07/01)


黒スポ

「ワールドカップ、渋谷でブラジャー」

W杯日本終戦。その夜、渋谷は大騒ぎ 2010年07月01日

午前3時前になると、モッシュ集団の中から、妙なものが投げ上げられました。タオルか何かかと思ったら、地面に落ちてきたのは、なんとブラジャー。水びたしです。あのモッシュ集団の中には、これを外した、もしくは外された女性がいるのでしょう…ゴクリ。





302号室(10/07/01)



オープニング後のジングルにちょっと違和感が・・・。

「サンマルブーの提供でお送りします」のナレーションがない。

CMもない。あれ?番組スポンサーがなくなったみたいですね。

通りで「男気Tシャツ」の話題がなかなか出ないと思ったよ。

と言う事で今年は「男気Tシャツ」ないみたいですね?





302号室(10/07/01)



対戦ゲームみたいな画面構成w

メインMCの今週の衣装は微妙にお揃いですw





302号室(10/07/01)


今週のうどん娘ちゃんは微妙にメイドさんっぽい。

基本は目線を隠してますが、




302号室(10/07/01)


たまに意表をつく動きで、お顔がでたりw


今週の曲目

1曲目:Lovin'You(KIX-S)

2曲目:Love Somebody(織田裕二 with マキシ・プリースト)

3曲目:雨上がりの夜空に(RCサクセション)




302号室(10/07/01)


今週のゲスト、熊本の若手お笑い芸人「イタガキ」さん。

黒木さんのバンド「スコール」のライブのとき一緒に出るそうです。


スコールライブ

【日時】7月17日(土)

【時間】18:30(開場) / 19:00(開演)

【場所】SHOW-UP(ショーアップ)
住  所:熊本市下通1-11-20西銀座丁半ビル3F

【出演】スコール、イタガキ(お笑い)、レッドブギ

【料金】
チケット1000円(前売) / 中学生以下無料 
※別途Drink代500円が必要となります。
問い合わせ先:096-277-7577





番組中にこのチケットを5人にプレゼント。

厳正なる抽選の結果、当たりました。

ありがとうございます。




302号室(10/07/01)



今週は時間が無いようで、ネタコーナーはバタバタです。


ジダンの頭突きのコーナー始まりもグダグダww

今週のジダンは「こんな青島刑事は反則だ!」でした。





つぶやき屋



今週のつぶやき屋さん

masarured さんの作品「淋しい熱帯魚の振り付けってこんなんだっけ?」

まさるレッドさんやっと来ましたねwおめでとう。




302号室(10/07/01)


お疲れ様でした。

ライブが楽しみですね。



ポッドキャスト
302号室(168回目)

今回はお笑いコンビ イタガキの二人がゲスト入り。

302Podcast100701.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
