

今年もやります FMK ROASSO BAR!(ロアッソバー2010)


うぁ!今年もやってくれるんだ。

MASAKIさんがビーチマックスやるから、こっちの企画は無いかと思った。


今年もやります FMK ROASSO BAR!

毎年好評の「COOL SHOTS」に今年は「COOL CRASH」も試飲ができます。

FMKのパーソナリティがバーテンダーとして、熊本の夜を熱く熱く盛り上げてくれますので、ぜひ会場にお越しください。

【バーテンダー】
26日(月) 水上清乃
27日(火) マッキー
28日(水) MEG
29日(木) MASAKI
30日(金) TOMMY & タケル

【日 時】 平成22年7月26日(月)~7月30日(金)の5日間 19:00~21:00

【場 所】 鶴屋本館7階屋上ビヤガーデン(400席)
     ※ 雨天時は 鶴屋本館7階レストランアベニュー(120席+椅子を準備)

【主 催】 FMK エフエム熊本





あれれー?田中さんの名前がないよ蘭姉ちゃん・・・。


自称サッカーフリークのあの人が出ないなんて・・・。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


やっぱメインの持ち番組がないといかんのだねw



今年も樫山結ちゃんと日野芳美ちゃんがバイトでいてくれたらいいなぁ。


tag : 鶴屋屋上ロアッソバー Masayanはいない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
