スポンサーサイト


2010年7月17日スコールライブ(イタガキもいたよ)

100717showupライブ

スコールのライブに行ってきました。

まず、イタガキの前説&コント(漫才)

左:そり 右:足利ぼん



イタガキ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


イタガキは、熊本を中心にフリーで活動するお笑いコンビである。

2008年10月にコンビ結成。
コンビ名のイタガキの由来は、二人が好きな漫画の作者が板垣恵介という事から苗字を取ってついたもの。

メンバー
そり(本名:山下隆文(やました たかふみ)、1983年4月7日 - )
熊本県出身、ボケ担当。
足利ぼん(あしかが ぼん、本名:園田義範(そのだ よしのり)、1975年8月11日 - )
宮崎県出身、ツッコミ担当。



ブログはwikiのページから飛んでください。



100717showupライブ



イタガキは多少しょっぱかった所があったけど、

まぁ客を掴んでたので及第点でしょう。

後はネタを練って経験を積めばよくなるはず。

次はがんばれ!



100717showupライブ



「レッドブギ」という3ピースバンドを挟んで、スコール登場。

ボーカルの人が天然過ぎて、黒木さんの話がかみ合わないw

新しいタイプの漫才でしたw


松田聖子のコピーバンドとしては、

回数を重ねるごとに腕を上げて行く感じでよかったです。

会場も一緒になって盛り上がってました。




100717showupライブ



ライブ終了後ミッチーの花束贈呈です。

今回リスナーは左前の方に固まっていましたが、

ちょうどプリン火山さんが席を確保してたので、

リスナーと並んでミッチー&ミッチー母と一緒に見てました。

その後ろにうどん娘ちゃんも来てたよ。

青い浴衣がかわいかったです。




100717showupライブ



ライブ終了後、ミッチーとの撮影会&サイン会が非公式に開始。

ミッチーの人気は異常でしたww

まぁかわいいから仕方ない。

俺も男気Tシャツにサインをいただきました。


これで「黒木さん&マサヤン&うどん娘ちゃん&ミッチー(&王貞治&ジーコw)」

出演者のサインが揃い、ある意味完成しちゃいました。


2010のTシャツがないのが残念でならん・・・。




100717showupライブ



ライブ会場を出て、リスナーのみんなで緊急王将オフ開催。

参加者は「プリン火山さん、ジェット・ルーさん、海老丸さん、肥後のねこぢたさん、

だごうみゃーさん、まさるレッドさん、クッキークッキーモンスターさん、もふもふさん、&俺」

というなんだか濃いメンバーでしたw


なぜか知らんが、対面同士で「眼鏡派とNOT眼鏡派」

に分かれて座ると言う謎の現象がおきましたww


やっぱ餃子は王将よねー。

揚げトンソクも美味かったです。


その他の参加者も出演者もお疲れ様でした。

またみんなで盛り上がりましょう。
スポンサーサイト

tag : 黒木よしひろのバンド 餃子の王将 熊本市ショーアップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
