

RKKもぎたてラジオin荒尾シティモール(10/07/24)

もぎたてラジオin荒尾シティモール

圭さん、仁深ちゃん、芳美ちゃん、右の人ゴメン!名前忘れたw




仕事が速く終わったので、夏休みで暇そうにしていた子供を連れて、

ちょっと荒尾までドライブです。


理由は「生で仁深ちゃん&芳美ちゃん」が見たかったから!

という自分の欲望に忠実な行動だよw


会場ではtwitterやUSTなどで仲良くさせてもらってる「ゴンさん」と初対面です。

それにしても会場の平均年齢高すぎw

毒蝮さんの番組もこんな感じなんだろうなぁww


RKKラジオ「もぎたてラジオ」
毎月第2・4土曜日 13:00~13:30
http://www.rkk.co.jp/cgi-bin/mogitate/onair/onair.cgi

UST
http://www.ustream.tv/channel/rkk-radio-mogitateradio-jpn





もぎたてラジオin荒尾シティモール


やっぱ仁深ちゃん&芳美ちゃんはかわいいなぁ。

番組終了後、一緒に写真を撮ってもらいました。


皆さんフレンドリーでアットホームな番組でしたよ。

また暇があったら行きます!

tag : RKKもぎたてラジオ 奥田圭 緒方仁深 日野芳美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
