

FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)

FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)


2010年7月26日晴れ。

今年もロアッソバーの季節がやってまいりました。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



無料で振舞われる、白岳しろのクールショットに長蛇の列です。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



本日の司会は熊本の誇るセレブキャラ水上清乃様です。

お隣はメイド兼秘書の樫山結ちゃん。



本日は清乃カンパニーの感謝デーですね。



FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



本日は無礼講という事で、

下々の者でも清乃様と一緒に記念撮影させていただきました。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



白岳でおなじみの高梁酒造の広報部長久保田さんです。

この辺から右の女子は始まってますw



FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



まきモアイちゃんと一緒に、他のテーブルに乱入w

いつものFMKリスナー、肥後のねこぢたさん、夢の詰まった弁当箱さん、

ジェット・ルーさん、だごうみゃーさん、ぎざぎざみみながうさぎさん。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



フォトジェニックな3ショット。

ゆいちゃん、きよのちゃん、まりかちゃん。




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)


左:泥酔1号(市役所の姉さん)

右:泥酔2号(まきモアイちゃん)

俺?酔ってないっすよww


パンゲアで清乃さんが言ってたのはコイツらですww




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



清乃さん、すみませんねぇ。

お、おっぱいなんて、触ってないんだからね!///




FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



ハッチャケ女子、アクセル全開です。

この後、暴走モード突入w



FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)


清乃様はいつもニコニコされてて素敵だわ。

左の暴走モードの人は、この後、救急車のお世話に・・・。






FMKロアッソバー2010【清乃様編】(07/26)



ロアッソチャリティくじでTシャツゲット!

清乃様のサインもゲット!


やっぱイベントは楽しいよね。


来年も絶対行きますよんww

tag : FMKロアッソバー2010 水上清乃様は素敵 うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴走モードから、覚醒モードへ。
その後ちょっとだけ「カヲル」覚醒に入って完全沈黙されたんですね。
・・・わかります。w

大変お疲れさまでございました。w

やっぱ無理してでも参加しとけばよかったです。

No title

こんな天国なイベントなら行けばよかったですw

>海老丸 さん

後半はアレだったけど、楽しゅうございました。
波乱の2時間たっぷり堪能した。
来年(あるのか?w)はぜひご参加を。

>バスマジック☆まいん さん

ここは天国じゃないんだ、かといって地獄でもない。

楽しいイベントでした。
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
