スポンサーサイト


FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)

FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)


って事で木曜日のロアッソバーです。

本日のバーテンダーはFMK BEAT MAXでおなじみのMASAKIさん。


小雨が降ったりやんだりして、微妙なお天気でした。

で、19時の開始直後に物凄い夕立が来ました。

お客さんは屋根の下へ退避~!




FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)



結局降りやまずに屋内に移動する事になりました。


今日のロアッソバーの参加者は、

元々予定してない突発的オフでしたが、

まさるレッドさん、もふもふさん&もふのダンナさん、ぎざぎざみみながうさぎさん、

らんまげちゃん&弟くん、クッキークッキーモンスターさん、ヨウさん、それに俺の9人。

って思ったよりかなり集まりました。



ここで、まさるレッドさんが軽くカミングアウト。

「ロアッソバーに3回来たけど、2回雨だったんですよね」

Σ(゚д゚) エッ!? 雨男はおまえかーw



FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)


何とか再セッティング完了。

MASAKIさんも、樫山結ちゃんもビショ濡れ・・・。




FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)



まりかちゃんも濡れちゃったw

レストラン街の一番奥のファミリーレストランの中へ移動となりました。




FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)


当日はちょうど302号室の生放送とかぶる時間帯だったんですよw

302号室リスナーとしては裏切り者どもの集会な訳なんですが、

やっぱり最大の戦犯はこの「樫山・うどん娘・結」ちゃんでしょうねww



MASAKIさんたちのところからは少し離れちゃいましたが、

みんなでわいわいとバカ話。

いつもの302号室のオフ会の雰囲気でした。

8時になったら今日の放送が気になるのか、

ごそごそとをラジオスタンバイw

てか、お前らのラジオ持参率高すぎww

でも雨と屋内って事で電波状態が悪いんで大して聞けないんだよねw

結局ラジオは聞かずに、バカ話に花が咲いてたよ。


で、MASAKIさんにリクエストとかしてたけど、

そっちもほとんど聞いてなかったww



FMKロアッソバー2010【MASAKI編】(07/29)



MASAKIさんと一緒に何回か「乾杯~マーックス」をやらせていただきました。

こう見えてもMASAKIさんは意外にフレンドリー。

ロアッソTシャツにサインをしていただきましたよ。

スポンサーサイト

tag : 合言葉はマックス!裏切ったうどん娘ちゃん 黒木よしひろの302号室のリスナー

コメントの投稿

非公開コメント

お会いできてよかったです

 ミクシーから飛んできました。まさか、リスナーの方とお会いできるなんて、思ってなかったです。俺の場合は、リスナーでもあり、ロアッソサポーターでもあったので、そこに行かせていただきました。また、ラジオの公開放送など出会えるといいですね。

 最後にロアッソ熊本のホームゲーム、ぜひ、お時間あればスタジアムに行ってください。安いところでは1000円で見られます。
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
