

FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)

FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)




7月30日の金曜日、ロアッソバー最終日です。

お天気はたまに小雨が降ったりやんだりしてました。


本日のバーテンダーは、レディオバスターズでおなじみの「タケルとTOMMY」です。




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



元々この日は参戦するつもりはなかったんですが、

前日に日野芳美ちゃんがツイッターで

「くまモン隊で参戦します!」ってツイートしてたし、

FMKリスナー&タンクマ仲間のタクラーさんも来るという事で、

急遽参戦することにしました。




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



結局、仕事の都合で現地に着いたのは19時30分過ぎです。

しかも、くまモン隊も帰っちゃってるし・・・。


よーし、飲むぞーw


でも、ねこぢたさん達もまた来てたしw

あんたらも好きねぇww




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



タケルもトミーもガンガン飲んでます。

写真や挨拶をする度にクールショットを飲まされちゃってww




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



酔っ払いながらも司会だけはきちんとやってます。

これはさすがですね。




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



今日のロアッソくじは3回引いて、全部ハズレww

運を使い果たしたかな?




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



この頃にはタケルはグデングデン寸前w

たまーに口が回ってませんww



FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



こんな感じでロアッソバーが閉幕。

この写真のタケルはもうへべれけ状態だったよww


この後ハグされてギューッとしてやったw

なんかいい匂いがしましたww



DRUM Be-9で鮫のワンマンライブがあるそうです。

【公演日・OPEN/START】 8月29日(日) 18:00/19:00

【会場】 DRUM Be-9 V1

【前売】税込 ¥2500

問い合わせ DRUM Be-9 096-320-8805




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)


オマケショット

ロアッソーバー終了後の樫山結ちゃん。




FMKロアッソバー2010【トミー&タケル編】(07/30)



スタッフさん達もお疲れ様でした。

今年も楽しいイベントでした。

tag : FMKレディオバスターズ FMKロアッソバー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
