スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞花の招待ライブin熊本


舞花招待ライブ



8月1日(日曜日)


舞花の1stアルバム「Possibl」の購入者限定(アルバムの中に招待チケット封入)

の招待ライブに行ってきました。

場所は上通りアーケードそばの熊本DRAM Be-9 V1です。



開場は17時なんですが、入場整理券を配るかな?と思い15時ごろ現地へ着いちゃったw

で、結果は整理券配布なし。しかも誰も並んでないww

スタッフからは「16時40分くらいから並んでください」って指示された。


(´・ω・`)ショボーンとしながら上通りの吉牛へ。

飯食いながら、当日一緒に行く予定のリアルJKのらんまげちゃんに

twitterで連絡しようかと思ったらメンテ中・・・。

で、メールで連絡取って待ち合わせ。

めぐちゃん(クッキー2さん)は遅れるそうなので、とりあえず放置ww


ゲーセンなどで時間を潰して、並び始める時間になった頃には、

だいたい30人くらい集まっていた。

ちょうどBe-9の入り口に並んだ頃にらんまげちゃん登場。

なんてタイミングのいい奴w



一緒に並んで開場を待つ。順番はだいたい5~6番目です。

めぐちゃんにもメールして場所を教えたけど、やっぱりちょっと遅れるそうだww

思わぬ事でJKとライブデートみたいなシチュエーションになったぜw


開場してドリンク代500円払って生ビールゲトー!

Be-9には初めて来るけど、意外と狭いんだね。

オールスタンディングでキャパ400弱かな?

中央付近の最前列をゲトー!ステージも近くていい感じ。


開演までの空き時間に、らんまげちゃんと楽しくおしゃべりしていると

うしろの方で手を振ってる人が・・・。

ちっ、アラサー女子がきやがったww

ここでJKとのツーショットデート終了。

ここからグループ交際編です。(なんだそりゃw)


ステージ脇では円陣を組んで気合を入れるチーム舞花の姿が。

いよいよライブ開始です。



舞花招待ライブ


ホント2~3mくらいの距離で歌ってくれる舞花ちゃん素敵です。

パワフルなヴォイスに赤いギターカッコイイよ。


ライブの様子はこんな感じです。

舞花、1stアルバム『Possible』発売記念ツアー・ファイナル!

 この日のライヴではバンドを引き連れ、メジャー・デビュー曲「never cry」から、「教えてよ ~miseducation~」など、疾走感溢れるロック・ナンバーから聴かせるバラードまで、1stアルバムの曲を中心に披露。ライブ中盤には「6月にアルバムを発売したばかりですが、今日は新曲を持ってきました! しかも2曲!」と発表、このツアーで初お披露目となった「心」「スコール」の2曲を立て続けに熱唱。その心に染み入る印象的な歌声は、会場を訪れた観客を一様に魅了し、誰しもが舞花の紡ぎ出す歌に酔いしれる。




新曲もよかった「心」はバラード系で、「スコール」はアップテンポな感じの曲です。

「スコール」と言えば、あのバンドを思い出すわけですがw

舞花ちゃんの歌や左脇からチラチラ見える、黒いブラに釘付けになりながらもライブ終了。

アンコール1曲を含め1時間強のライブは、とても素晴らしかったです。

会場のお客さんも盛り上がってました。


ライブ終了後アンケートを書いて、余韻に浸りながら退場。

それから3人で上通りのサンマルクカフェにお茶しに行きました。

舞花ちゃんの事よりラジオ話で盛り上がるメンバーってどうよ?w


店を出て下通り方面へ移動。

めぐちゃんはタワレコに行くそうで、パルコでお別れ。

らんまげちゃんとブラブラ歩きながらデート気分満喫ww

いやー、今日は色々と楽しかったです。



舞花ちゃんガンバレ!

舞花オフィシャルサイト
http://maika.asia/

舞花オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/maika-um/

PV:舞花 / 教えてよ ~miseducation~
http://www.youtube.com/watch?v=rvVL3qHbWyU
スポンサーサイト

tag : 舞花アルバム購入特典無料ライブ 熊本ドラムBe-9

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。