

ババンババンバンバン「らしんばん」

8月7日。熊本では火の国まつり2日目です。

前日が子供の誕生日だったので、ケーキを買いにちょっくら街ブラ。

ちょっと子供と一緒にブラブラして、角マックで休憩。

Twitterを見ると、知り合い(めぐちゃん)が近所にいるっぽいw


連絡をとって待ち合わせ、ちょっとおしゃべりして、

パルコ方面に行くそうなので、一緒に街ブラ。





らしんばん



パルコ付近で大事な事を思い出す。

そういや、らしんばんオープンしてから行ってねぇww

めぐちゃんと分かれてさっそく行ってみた。


場所は、熊本のアレな聖地ファインビルを市役所方面にちょっと行った所。





らしんばん



簡単にどんな店か説明すると、アレな商品を専門的に売買するブックオフ的なお店です。

アニメやめろんと比べると、割とこじんまりした感じ。

CD,DVD、商業本、薄い本、フィギュア、コスプレグッズなど、

意外とマニアックな品揃えです。






らしんばん


個人的には掘り出し物がいくつかありました。



・銀魂DVDのおまけ(300円)

・電子の妖精 ホシノルリ(100円)
機動戦艦ナデシコのルリルリキャラソンアルバム

・電王 Double-Action(100円)




なかなかいい買い物だったw


えぇ、帰りには忘れずにケーキ買って帰ったよw



プレミアムアニメショップらしんばん
http://www.lashinbang.com/

tag : 熊本のオタクの聖地増殖中

コメントの投稿

非公開コメント

ぜっったい行こう!街行ったらぜっったい行きますですわ"ミ゜Д゜,,彡
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
