

楽天「ガンダム自慢コンテスト」にあの「ケツアゴ外人のシャア」がいた?

ポ-トレ-ト・オブ・オリジン2 「シャア・アズナブル」フィギュア
B-CLUB 機動戦士ガンダム
ポ-トレ-ト・オブ・オリジン2 「シャア・アズナブル」フィギュア




楽天のサイトを徘徊中に

ガンダム自慢コンテスト

というバナーが目に入った。

ガンオタ的には、とりあえずクリッククリックw




楽天ガンダム自慢コンテスト

ガンダム自慢コンテスト

ガンプラやフィギュアのコレクションなど「自慢のガンダム作品」の写真を大募集!

投稿頂いた写真の中から厳選した作品をガンダム特集や楽天おもちゃ・ゲームニュース、楽天ホビ・コレニュースなどでご紹介します!



ズゴックの切り絵や力作のガンプラなどがある。

なんかちょっと違和感があるなぁ・・・w






楽天ガンダム自慢コンテスト


このシャアってなんか太ってない?



違和感はソレダ!!ヽ(´∀`)9


まるで伝説のあの外人w







ケツアゴ外人の実写版シャア


ケツアゴ外人の実写版シャア

そう、この人です。







ケツアゴ外人の実写版シャア  ポ-トレ-ト・オブ・オリジン2 「シャア・アズナブル」フィギュア

これとフィギュア版を見比べるとwww






GUNDAM 0079 THE FOR EARTH (バンダイ)

「今日会社でよ、かなり爆笑もんのゲームをやらせてもらったぜ」

「マジか?どんなゲームだよ?」

「ハリウッドで作られた実写版ガンダム」

「な…なにィ!?」
実写ガンダム!?ハリウッド!?なんでガンダムが実写でハリウッド!?


「でよ、それがかなりやべーんだよ。特に実写版シャア」

「え?どんな?」

「むっちり太っててあご割れてるんだよ」


やばゲーム
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6131/gun0078.html


やはり各方面で大評判ですw

腹筋が壊れて酸欠になるまで笑ったとかww






ケツアゴ外人の実写版シャア

「えぇぃ、連邦のモビルスーツはバケモノか!?」



実写版ガンダム GUNDAM 0079 The War For Earth

禁断の実写版ガンダムをご紹介いたしましょう。実写版ガンダムはハリウッドで作られた「G-SAVIOUR」という作品があるのですが、そこにはJ君の知っているガンダムの形をした物体は何一つ出てきませんのでスルーさせていただきます。それよりもっとガンダムらしい実写映像作品がこの世には存在するのです。しかし・・・同時にそれは封印されたガンダムの黒歴史を暴いてしまうことに他なりません。


では真の実写版ガンダムとは何か?それはハリウッドの世界ではなくゲームの世界にありました。PSゲーム「GUNDAM0079 The War For Earth」がそれであります。この作品、ゲームでありながら、映画のようなビジュアルシーン中心の作品となっており、モビルスーツこそCGであるものの登場人物は全て実写。しかもオール外人です。


a Black Leaf
ケツ顎シャアが来る!実写版ガンダム

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50134759.html


このサイトは主要キャラも画像付きで紹介。

コメントもセンスいいわww






GUNDAM 0079中古価格88円


なんと、このナイスな糞ゲーは

アマゾンの中古価格¥88ってwww

配送料¥340の方が、はるかに高けーよwww

ぜひ一家に一枚いかがですかw

俺はやらんけどね。



楽天:ガンダム自慢コンテスト
http://event.rakuten.co.jp/hobby/gundam/





YouTube:シャアが来る(実写版)



GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

『GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH』(ガンダム ダブルオーセブンティナイン ザ ウォー フォー アース)は、Presto Studiosが開発し、日本では吹き替えがおこなわれて1996年にバンダイ・デジタル・エンタテインメント(BDE)が発売したピピンアットマーク、パソコン(Power Mac、Windows95)用のインタラクティブムービーソフト。1997年5月2日にはバンダイよりプレイステーション用が発売された。

アニメ『機動戦士ガンダム』を原作としたキャラクターゲームであるが、メカがCGで人物は外国人の俳優による実写(声はアニメと同一声優が吹き替え)という異色の組み合わせとなっている。主人公は原作のアムロ・レイに相当する民間人だが、プレイヤーの感情移入を考えてかゲーム内では台詞や設定などは一切登場しない。ゲームシステムは、流れているムービー途中の特定のタイミングで操作入力を要求され、正解の操作をしないと即ゲームオーバーになるというもの。ほとんどはノーヒントであり、正解は繰り返しプレイで試行錯誤して探すことが求められる。しかも特定のポイントでしかセーブできないため、正解を模索して何度も同じ場面を見せられることになり、またセーブポイント自体も少なくシーンごとのムービーが長い。一方でセーブはパスワード方式、それもパターンがそれほど多くないので、無作為にパスワードを入力すれば一気に後半のステージに進めるなど、問題点が多い。


キャラクター
主に原作との差異を示す。

主人公
プレイヤーの分身であり、アムロ・レイに相当する人物だが、前述のように民間人だったこと以外の設定は存在しない。通信中の呼びかけ等では「ガンダム」と呼ばれる(似た例に機動警察パトレイバー 〜ゲームエディション〜の「三号機」がある)。なお、元々のガンダムのパイロットはザク襲撃の際に建造物に潰されて死亡。

ブライト・ノア
本作はガンダムのアクションゲームという都合上、人間ドラマの部分が大幅カットされている為、司令官として苦悩するような描写は無い。同じ場面でも何度か髪型が変わる。

カイ・シデン
ガンキャノンのパイロットで、中華系のアジア人。こちらもブライト同様、戦争に対し逃避的な面は見せず、軽い性格の皮肉屋になっている。原作とは違い、最初から軍人らしい。

リュウ・ホセイ
ガンタンクのパイロットで、原作とは全く似ていない陽気な黒人になっている。そのあまりにかけ離れたキャラクターのおかげか、プレイヤーからの人気はむしろ高い。

ハニ・アサナ将軍
本作オリジナルキャラクターで、レビル将軍の部下の中年の女性将官。ジャブローより通信でホワイトベースに指示を与える。

サラ・ホリン
本作オリジナルキャラクターで、金髪の女性士官。外見も役柄もセイラ・マスと似ており、説明書にも記載が無いため混同されることが多いが、別人である。

シャア・アズナブル
一般に本作を説明する際に最もよく引き合いに出されるキャラクターであり、太り気味の体格で顎が割れている。また原作と違い感情がよく顔に出る。彼の乗るザクはゲームのラスボスであり(ガルマ死亡後に突然襲ってくる)、勝利する為の選択肢は非常に複雑。

ガルマ・ザビ
やや細めの顔立ちの美青年。

ギレン・ザビ
声のみの出演。本作ラストのガルマの国葬シーンで演説を行っている。

グフのパイロット
ソア・キャノンの内部に控えていた。ランバ・ラルではないと思われる(声は飯塚昭三)。原作のグフの機体色は青に対し、本作では銀色。



ガンダム特集
http://event.rakuten.co.jp/hobby/gundam/

売れ筋ランキング
1位
MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0

2位
1/12 ビームサーベル Air Shock Battle(エア ショック バトル)

3位
ガンダムコレクションDX7 BOX


■カテゴリで探す
・ HCM-Pro
・ MS IN ACTION
・ EXTENDED MS In Action
・ GFF
・ ZEONOGRAPHY
・ PG
・ MG
・ HGUC
・ EXモデル
・ ガンダムデカール
・ ガンダムコレクション
・ ゲーム
・ CD


■作品で探す
・ ガンダム
・ Zガンダム
・ ガンダムZZ
・ 逆襲のシャア
・ 0080ポケットの中の戦争
・ 第08MS小隊
・ Vガンダム
・ Gガンダム
・ ガンダムW
・ ガンダムX
・ ∀ガンダム
・ ガンダムSEED
・ SEED DESTINY


■DVDで探す
・ ガンダム
・ Zガンダム
・ ガンダムZZ
・ 第08MS小隊
・ Vガンダム
・ Gガンダム
・ ガンダムW
・ ガンダムX
・ ∀ガンダム
・ ガンダムSEED
・ SEED DESTINY


■キャラクターで探す
・ アイナ・サハリン
・ アスラン・ザラ
・ アナベル・ガトー
・ アムロ・レイ
・ エルピー・プル
・ カガリ・ユラ・アスハ
・ カミーユ・ビダン
・ キラ・ヤマト
シャア・アズナブル
・ シン・アスカ
・ ステラ・ルーシェ
・ ハマーン・カーン
・ ヒイロ・ユイ
・ フォウ・ムラサメ
・ ミーア・キャンベル
・ メイリン・ホーク
・ ラクス・クライン
・ ララァ・スン
・ ランバ・ラル
・ ルナマリア・ホーク
・ レイン・ミカムラ
・ ロラン・セアック

tag : 機動戦士ガンダム ガンダム自慢コンテスト GUNDAM0079 シャア・アズナブル ケツアゴ外人のシャア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
