スポンサーサイト


裏デスマス・ツアー2010夏inつかさの湯

先日、RKKラジオ日曜に放送している「まさやんのラジオ・デスマス」

のイベントに行ってきました。

場所は玉名のつかさの湯です。


まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏

場所 「玉名温泉 つかさの湯」
日時 8月21日(土) 時間 15時頃

参加メンバー(デスマス・オールスターズ)
まさやん・加納麻衣・aoi・アシスタントミカ・
ミキサーケンジ・ディレクターMASCOT

デスマス・メンバーが勝手に温泉に行くツアーです。

一般参加は自由 勝手に現地に来てくださいw
会費などもありません。完全自己負担自己責任ツアーw
一緒に温泉に浸かって「気持ちよか~」と嘆くだけです。
食事や飲み会などの予定はありません。
(その場のノリでそうなる場合もあり)

お約束は1つだけ
見掛けたら声を掛けてください。後日twitterなどで
「見かけましたが・・・」等は無しでお願いします!



概要はだいたいこんな感じw



まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏


まさやんの隠し子発見!

いきなりスクープ画像!



まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏



やはり、噂の2人はこんな関係だったのか!





まぁ、このお子さんはリスナーさんの子供ですがw




まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏


とりあえず記念写真。


女子の平均身長が割りと低めw



館内を多少うろうろしつつ、ぞろぞろとお風呂へ移動します。




まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏

塚原まきこさんのスプラッシュアワーのリクエストボックス発見!



料金の割引率がお徳なので、つかさの湯の会員カードを作りました。

そしてお風呂へGO!

壺風呂でお湯をたっぷりあふれさせたり、電気風呂でしびれたり、

ジェットバスで暖まったり、水風呂で火照った体を冷やしたり。

水風呂が一番気持ちよかったですww


まさやんとマスコットさんって本当にメガネをかけて入浴してたよw

たっぷりと裸体を堪能させていただきました(別に見たくもないけどww)

まさやん曰く、夏のイベント風呂の「ぬる湯」(30℃)が気持ちよかったらしい。




まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏


だいたい1時間以上のゆっくりした感じの入浴でした。

そして、風呂上りの白牛乳をgkgk。

まさやんの風呂上りはフルーツ牛乳でした。


かなりゆっくり上がったと思ったのに、

女子組はまだ上がってこないw

徐々に上がってきましたが、

やっぱり一番最後は加納さんでした。

メイクの時間が長いんですねww




まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏

aoiちゃんはやっぱちっちゃいなぁ。



くつろいだり、館内をうろうろしながら、

夕食バイキングの時間になりました。

みんなでバイキングに行く事になりました。


ここでもカードで料金割引になりますよ。



まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏


スタッフ6名、リスナー4名でバイキングコーナーへ。

俺が最初に取った料理は、チキンのマリネ、唐揚げ、チキンライス、手羽餃子ってチキンばっかりじゃんww

店員さんの「いらっしゃませー」の「せー」がトリビアの「へぇー」と同じ音だったり、

デザートにカレーを食べたり(カレーは別腹)してバイキングを堪能しました。



まさやんと勝手に行く「つかさの湯」裏デスマス・ツアー2010夏



最後に加納さんと記念写真を撮っていただき、

ついでに風呂上りのシャンプーの香りをクンカクンカさせていただきましたw



とても楽しいイベントでした。

デスマススタッフの皆様お疲れ様でした。

次回も楽しいイベントを期待しています。
スポンサーサイト

tag : まさやんのラジオ・デスマスのイベント つかさの湯でほかったー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!拝見しました。。皆さん楽しそうですね。。素敵な出会いがあっていいですね。。

こちらに来てからは遠くなりました。。とほほ~
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
