スポンサーサイト


RKKラジオ祭り2010

久々の更新。最近ブログサボリ気味ですがw

10月9日に辛島公園でやってたラジオ祭りのイベントに行ってきました。

文章が面倒なので、ひとことコメントだけw



RKKラジオ祭り2010 マサヤン

まさやん発見。写真を撮るといつもこの笑顔ですww



RKKラジオ祭り2010 ゴセイジャーショー

ゴセイジャーショー。意外と本格的にやってたよ。



RKKラジオ祭り2010 aoiちゃん

aoiちゃんはいつも元気です。

通称「小さいけど態度はでかい娘」ww




RKKラジオ祭り2010 じゃんけんなう

ジャンケンブースではRKK関係者のジャンケン大会やってました。

勝っても負けても何か景品をくれました。





FM791なう

13時ごろ、辛島公園のすぐお隣のシティFMへ。

村上さんの番組をちょっと見学してきた。

他のリスナーさんたち(FM派w)計4人です。



RKKラジオ祭り2010 放送本部ブース

放送本部です。辛島からの放送はここでやってました。

見たことある人が呼ばれていきましたよww




RKKラジオ祭り2010


ジャンケンブースなう。



RKKラジオ祭り2010 まこさんじゃんけんなう


同じくまこさんのじゃんけん。



RKKラジオ祭り2010 美女3人組

RKKの美女三人組。うーん、かわいい。

普段は顔が見えないラジオ番組ですけどね。



RKKラジオ祭り2010 FMK臭のする3人

この3人で撮るとものすごくFMKの匂いがしますww




RKKラジオ祭り2010 加納さん舞台へ

加納さんがつかさの湯の中継から帰ってきて、抽選会の舞台へ。




RKKラジオ祭り2010 英太郎モノマネショー

英太郎さんのモノマネショー。

西日がまぶしかった。




RKKラジオ祭り2010 サタブラ組

土曜日の午前中にテレビに出てた二人w

よしえちゃんの方にものすごい行列がwww

中華さんは「♪ぶーらぶーらぶらぶーらら」って歌ってたよw




RKKラジオ祭り2010 フィナーレ

17時過ぎのフィナーレ。

楽しい一日でした。
スポンサーサイト

tag : RKKラジオ祭りを見てきたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
