

黒木よしひろの302号室(09/11/05)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」

画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」


オープニングのナレーションは野田亜紅さんだったんですね。

ぜんぜん気がつかなかったw


今週の黒木さんの服装は、ちょっぴりルパン風w

うどん娘ちゃんもお休みのようで、

今週はイカ男臭い放送です。



画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」


オープニング前にMasayanがエッチな発言w

それがグダグダワールドの開始の合図ww


今週の黒スポはアガシのカツラの話題です。



アガシ氏 カツラの使用を認める 国際ニュース : AFPBB News


画像:アガシ氏 カツラの使用を認める


【11月1日 AFP】
テニスの4大大会(グランドスラム)男子シングルスで8度の優勝を誇るアンドレ・アガシ(Andre Agassi)氏が、自叙伝の中で1990年代のライオンのたてがみのような髪型が実はカツラだったと認めていることが分かった。英国の新聞が10月31日、自叙伝の抜粋を掲載した。


自叙伝によると、試合前にアガシ氏は勝利ではなく、カツラが落ちないよう祈っていたという。


同書の中でアガシ氏は、脱毛を隠すためにカツラをかぶり始めたとし、全仏オープン決勝前夜に間違ったヘアリンスを使用したことでカツラが崩れたため、慌てて兄の部屋に向かい、兄とともにクリップでかつらを固定したとしている。その後、アガシ氏は当時交際していた女優のブルック・シールズ(Brooke Shields)の説得を受け、すべての髪を剃ったという。




「勝利ではなく、カツラが落ちないよう祈っていた」ってwww



画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」


黒木さんも毛髪が気になるお年頃のようですw





画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」


放送中のストリーミングのチャットに、

今週も外人さんが登場。

「watashiwa nihongo ga wakarimasen」だってww

なぜにローマ字でそれをアピール?www




井上陽水×タモリ ギター漫才「コーヒールンバ」


福岡が生んだ、ギター漫才「博多サン・グラス」のお二人です。(嘘)

おもしれぇーwwまだ若さがあるねw

本番で流れてたのは「荻野目洋子のコーヒールンバ」でした。





画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」


リスナーより「HDMIは何の略?」と、教えて黒兄ぃ。

とりあえず、CMまたぎでトイレタイム。

でも、いつもよりキレのないgdgdなお答えでしたw



Dさん(PCの中の人)の思いつきか?

左上に

今週は「こんな 喫茶店 は反則だ」
メール お待ちしています


ってテロップが出てます。



今週のジダンの頭突きは「こんな喫茶店は反則だ」です。




「チャットに参加したいゲストさん」を募集してます。

ustreamの登録方法はこちらを参考にしてください。




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」


黒スポ→フリートーク→妄想○○を見た→こんなん生まれました

とネタコーナーが進んでも、なんか今週は、

所々にしょっぱい空気が流れてます。


左上は

今週は「こんな 喫茶店 は反則だ」
メール お待ちしていました


って過去形のテロップが出てますw



動画:柏原芳恵 ハローグッバイ 2


素人だらけの中で水着で歌うアイドルってw

このロケーションは今じゃありえんなww

芸能人水泳大会(ポロリもあるヨ)のワイプの中の人の雰囲気ですね。




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」


ジダンの途中に

来週は「こんな エコバッグ は反則だ」

ってテロップがすでに出てますよwww

フライングですね、わかります。




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」



今週は「こんな 喫茶店 は反則だ」
楽しいメール お待ちしていますた


「お待ちしていますた」ってw

2ちゃんねるの住人ですね、わかります。




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」

ジダンが終わった後、黒木さん今日2回めのトイレw

今週のネタ投稿は全体的に盛り上がりに欠けた感じ。


時間に余裕があったので、黒木さんの学生時代の

文化祭の思い出話を語りだして、急にエキサイトww

ザ・ガマンもどきの文化祭ってwww


ザ・ガマン

提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

『ザ・ガマン』は1980年代にフジテレビの主に火曜ワイドスペシャル枠内で放送されたバラエティ番組。火曜ワイドスペシャルでの放送時はキネマ東京との共同制作で、復活版はスタープロジェクトとの共同制作。

毎回東京六大学の男子学生数十名が各大学代表として出場、国内または海外にいくつか設けられたチェックポイントで行われる数々の試練に耐えていく。その結果が下位の者は脱落していき、最終的に最も忍耐強い者を決定する。当時放映されていた『アメリカ横断ウルトラクイズ』(日本テレビ)のクイズと罰ゲームを手本に、クイズをゲーム(試練)に置き換えたもの(但し、スタート当初は六大学対抗形式だった)。





さーて、一番気合の入る「今日の運勢」の開始。

読まないはずの、ネタを途中まで読んでしまい、あわあわ状態w

ラストまでキレの悪い、グダグダな感じになっちゃったw

おまけに、ラジオの最後は秒数足りなくてブツ切れになってました。




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)「グダグダな紅茶のおいしいテレサテン」


今週はDさんがライブに行くそうなので、

ストリーミングはここまでです。

今週までPCのカメラで解像度が悪かったようですが、

来週から専用のカメラが登場するとか。

綺麗?な出演者の映像を期待しましょう。




今週の反省と喫茶店の思い出話のポッドキャストです。

上通りのホイロ懐かしいww

愛想のない夜のメガネの店員さんとか、

注文すると奥から聞こえる金属をガンガンたたく音とかww

昔はオムライスとかやきめしの大盛り(+150円)にチャレンジしてたよw

ポッドキャストではいつものキレというか、コンビ芸復活。

本番の生放送がリハーサルだったのねw



302号室(136回目)
今日はちょっと歯車が磨り減って・・・カラカラ空回り?
皆さんは最近「喫茶店」に行きましたか?

302Podcast091105.m4aをダウンロード


テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
