スポンサーサイト


黒木よしひろの302号室(09/10/08)「夕張ウニ美来襲」

302号室ストリーミング放送
ストリーミングのトップ絵







ストリーミング放送はお休みです




今日は放送終了後に重要案件があるため、

ストリーミング放送は中止でした。


今回の重要案件は「モツ鍋」って、

今日のサムアップカメレオンでMasayanがバラしてましたがww



いつも通りオープニングからグダグダトークw

今日は貢物がいっぱいあるとか。

岡山の「変態と言う名の紳士」さんから、ロシア土産。

沖縄の「夕張ウニ美」さんから、沖縄土産。

熊本の「じーもん」さんから、長崎土産などなど。


今日の出演者は、黒木さん、Masayanうどん娘ちゃん、

それともう一人「ピンクちゃん」?



その正体は沖縄の「夕張ウニ美」さんでした。

ウニミキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!



ゲストリスナーって、みのごんた夫妻、ナンセンス君、に次いで3組目かな?






夕張ウニ美キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ウニミさんはこのチャットの常連さん。




ネタコーナーの順番は、妄想→こんなん→ジダン→運勢。



こんなん生まれましたで、

じーもんさんのネタ「ぐりとぐら」はよかったw

3週連続プレゼントおめ。



今週のジダンは、10月8日にちなんで、

「こんな入れ歯は反則だ!」でした。



今回ジダンで読まれた自分のネタは、

・ちょっとエッチな入れ歯の人専用テレビ番組「イレバンPM」が放送される。

・もれなく「おじいちゃん、お口くさーい」という孫が付いてくる。

・カラオケ屋でタンバリンの替わりに貸し出し中。

・リンゴをかじると入れ歯から血が出る。


最後ので一応レッドだったけど、プレゼントはなしw

自分でもこの程度のキレのないネタで、レッドとは思ってなかったしw

ここは納得の裁定です。



個人的にはボツになった「歯の硬さがアルデンテ。」

の方が気に入ってるネタだがw


入れ歯のボケって、幅が少ないからネタかぶりは必須ですよw




貢物の山です
302号室のブログから
http://fmk.typepad.jp/302/




来週のジダンの頭突きのお題は、

「こんな電子レンジは反則だ!」ですよ。



今夜の運勢はナンセンス君のネタばっかりw

このコーナーは、占いのネタの方を先に考えてしまい、

ネタの方向性に迷ってたけど、

ナンセンス君の採用のされ方で、

適当にバカバカしいネタ送ればいいと判明しましたw




来週はストリーミングあるはずです。

しかし、今週のポッドキャストがまだ上がってないw

あ、うpされてました。

ウニミさんの声も入ってるそうですよ。

302号室(132回目)
今回は、ちょっとしたお客様が来られました。
http://fmk.typepad.jp/blog/files/302Podcast091008.m4a
スポンサーサイト

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘 夕張ウニ美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
