

英太郎さんが司会の合志市民まつりに行ってきたんだが

英太郎・吉田恵理・合志市民まつり


英太郎さんと吉田恵理さんの司会している、

合志市民まつりに行ってきた。


場所は農業公園カントリーパーク。

英太郎吉田恵理コンビと言えば、

FMKのコマスタを思い出すね。

(コマスタは英太郎ホールディングスの前番組)

FMK コマスタ(サイトはまだあったw)
http://www.fmk.fm/cs/index.php





合志市民まつりメインステージ


しかし、今日は仕事で行ったので、

メインステージが遠くてほとんど見えんww

中央にかすかに、司会の英太郎さんと吉田恵理さんが見えるだけw

スピーカーのおかげで、声だけははっきり聞こえるんだけどねww





シンケンジャーショー


途中で侍戦隊シンケンジャーショーなんかやってたけど、

これもまったく見えんwww

シンケンジャーショーが終わって、サイン会なんかやってたようで、

どっかの子供が「シンケンジャー」と書かれたカレンダーを持って、

うれしそうに歩いていましたw

つーか、レッドが書くなら「シンケンレッド」って書きそうなんだけどなwww






合志発動機ショー


ちょっと心引かれたイベントが発動機ショー。

発動機って簡単に言えば(内燃機関=エンジン)です。

動力やポンプなどに使われてたんでしょうが、

今となっては無意味に動いてるだけの、発動機たち。

その意味のなさに男のロマンを感じるw




合志発動機ショー

全部で20台ほど展示されてました。




合志発動機ショー

無意味だけどカコイイw




合志発動機ショー

小型から大型までいろいろあった。




合志発動機ショー

航空機のエンジン?







カントリータワー

カントリーパークのシンボルタワー「カントリータワー」

これもカコイイぜw



カントリータワー

熊本一かっこいいトイレかなwww



カントリータワー

下から見ると大迫力。

ここでサバイバルゲームとかやりてぇw




ハーレーダビットソン試乗会

農業大学正門前ではハーレーの試乗会なんかやってました。




農業公園第二駐車場

駐車場は満員御礼!

tag : FMK 英太郎 吉田恵理 合志市民まつり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
