スポンサーサイト


黒木よしひろの302号室(09/10/01)「今日からリニューアル」

真っ暗黒木さん


ストリーミング放送始まったけど、なんか暗いよー!

誰か電気つけてあげてーw

さては「暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」の

心のともしび運動ですなw




黒木よしひろ302号室は10月からリニューアル!


今回はオープニングから黒木さんが違う!!!1!!

長い台詞を噛まずにスラスラと早く読んでるw

最初は「ここだけ録音?」と思ったくらいの力入ってます。

本気の「黒木の力」を見せ付けられました。

これはすごいぞ!!




黒スポ@黒木よしひろの302号室


あ、電気ついた。

ハヤット神父ありがとう。


今週から新コーナーも増えたことで、進行の順番は、

OPトーク→黒スポ→妄想〇〇を見た→こんなん生まれました!

→ジダンの頭突き→ED曲→今夜の運勢→END

こんな流れになってます。




日ハム森本 稀哲(ヒチョリ)のピッコロ大魔王



妄想〇〇を見たで

「ご飯が炊けたので、炊飯ジャーを開けると「ピッコロ大魔王」がいい具合に炊けていました。」

というネタを読まれたんですが、

スタジオ内「・・・。シーン・・・」

黒木さんも( ゚д゚)ポカーンww


Masayanも読めば誰か知ってるだろう?

くらいの勢いで読んじゃったって感じww


つーか、ドラゴンボールでも有名な方のネタでしょ?

ギニュー特戦隊やレッドリボン軍よりメジャーな元ネタのはずだけどさw



しばらくして、他のリスナーから

「炊飯ジャーはピッコロ大魔王を封印するものです」

なんて、ネタを解説してくれるメールが届きましたww



駄目だこいつ、早くなんとかしないと。八神月


「駄目だこいつら、早くなんとかしないと。」

もう、まさにデスノートの八神月の気持ちですよwww

教訓「302号室にドラゴンボールのネタ禁止」





黒木さんこっちみんなww
( ゚д゚)・・・   ! (゚д゚ )・・・!




みんなこっちみんなwww
( ゚д゚ )  黒木こっちみんなw (・ω・)



新コーナー「こんなん生まれました!」は、

〇〇と××が合わさって、△△になりました。

みたいな笑点の大喜利っぽいコーナーです。

第一回目ということで、方向性を探りながらの投稿です。


自分のネタは、

「カードゲームとエラーが合わさってUNO(宇野)というゲームが生まれました。」

っての読まれたんですけど、

またもや黒木さんが( ゚д゚)ポカーンww

Masayanの「UNOと宇野をかけてあるんですね」

のフォローに、「あーうまい」ってwww


駄目だこいつ、はやくなんt(ry





今週のジダンのお題は「銭形警部」ということもあって、

ルパン三世のオープニングテーマがBGでかかってます。

CM前のアイキャッチのバックコーラスは、

「ルパン屋さーん」か「ルパンだなー」で間違いないでしょうww

それにしても今週はすごい数の投稿だったみたいです。

結構いっぱいルパンネタを読んでました。



しかし、オープニングではあれほど気合の入った滑舌だったのに、

2回も3回も噛んじゃって、

途中で投稿ネタをスルーwww

やっぱりいつものグダグダ感ですww


ちなみに来週のお題は、

「こんな入れ歯は反則だ」ですよ。




黒木よしひろの302号室ED



今回はエンディング曲の後に、

新コーナーの今夜の運勢のコーナーをやったんですが、

時間が短くて最後は、いっぱいいっぱいw

エンディングの後だから、

このコーナーはネタが面白くても何もプレゼントはないんですよね?w


ネタ投稿はプレゼントが目的じゃないんですが、

やっぱり自分への評価の証って思ってますので、

やっぱなんなりとあった方が、テンションあがりますw


それ以前に番組からのプレゼントのストックがなくなりかけてるってww


このリスナーへのプレゼントも元々は、

通称「横流し」と呼ばれる、リスナーからの貢物がメインなんですけどw

ついでにこのプレゼントも募集中でしたww

不用品のリサイクルで地球に優しいエコな番組ですw


〒860-0001
熊本市千葉城町5-50
FM熊本「黒木よしひろ302号室」まで



今週はUNOのネタでなんかプレゼント送ってくれるらしいですがw



来週のストリーミング放送は、都合により流れません。

放送後に重要案件を抱えているため」だそうです。

だいたい「重要案件=飲み会」なんですけどねw



今日のグダグダも踏まえて、ポッドキャストで反省中w

302号室(131回目)
10月からリニューアルした番組の反省会??
http://fmk.typepad.jp/blog/files/302Podcast091001.m4a
スポンサーサイト

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
