

黒木よしひろの302号室(09/09/24)「銭形警部大集合」

302号室スタート


今週の302号室は、改変期直前の放送です。

しかし、内容はいつもの放送と変わりませんw

ちょっと違うといえば、10月からのプチリニューアルに向けて、

新コーナーのアイデアを募集していたくらいです。




302号室クロスポ
黒スポを読む黒木さん


今週の黒スポ短いww




302号室の字幕スーパーが流れます
チェック柄三銃士w



今週からストリーミング放送に、テロップ(字幕スーパー)が流れるようになりました。

放送途中から流れるって事は、突然の思いつき?ww

しかしこのテロップ、今のところなんの役に立たないんだよなw




302号室の伝書鳩ことADキリン君
伝書鳩のキリン君(クルッポー)



10月から新コーナーが増えます。

【こんなん生まれました!】
〇〇と△△が結婚したら、◇◇が生まれた!! という大喜利的なコーナー。

【今夜の運勢】
放送終了後から日付がかわるまでの残り3時間を無責任に占った文章を送ってください。


上の2つが新コーナーとして来週から始動。

ネタ募集コーナーが、妄想・ジダンとあわせて4つになって100%増量(当社比)です。


ネタの幅が広がって、さらに送りやすくなりました。

でも俺の場合は基本のお題がないと、ネタが浮かびにくいという諸刃の剣ww

「〇〇についてどうぞ」って振られると、すぐにたくさんのネタが浮かぶんだけど、

お題フリー(妄想とか)だとなんか、ネタがなかなか出てこねぇw




らた、まいしゅう


来週のジダンのお題は

「こんな 銭形警部 は反則だ!」です。

先週からルパンネタを引っ張るなぁwww

これだけ引っ張ってくれると、ネタ職人冥利に尽きるってもんです。


来週の告知が多すぎて、今週のプレゼント当選者の告知を忘れるというミスが発生w

大慌てで、放送終了後にストリーミングで告知してましたww

今週もレッドいただきました。ごっつあんです。



一応プレゼント当選者はポッドキャストでも告知してます。

またリンクしてないよ、弾幕薄いよ!なにやってんの?キリン君w

302号室(130回目)
秋になれば、色々な物が美味しくなり、
食べ物がおいしくなれば、飲む方も・・・
http://fmk.typepad.jp/blog/files/302Podcast090924.m4a

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan 銭形警部

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
