

黒木よしひろの302号室(09/09/17)「コーナー50%カット(当社比)」

FMK黒木よしひろの302号室

今週はアクシデントで、画像が全滅w

とりあえず、FMK黒木よしひろ302号室

ウェブサイトのトップページです。

今週はうどん娘ちゃんもいたので、久しぶりの3人での放送です。



先週で男気Tシャツが終了したため、

「私の貧乏自慢」のコーナーが消滅w

302号室のリスナーはゲンキンというか、

よくわかってるリスナーばかりで、

今週、貧乏自慢ネタ送ってきた人誰もいないってさw


そんなわけで残るコーナーは「妄想」と「ジダン」だけです。

おかげでフリートークの時間の割合がアップしたわけですが、

それじゃ話が持たないって事で、10月より新コーナースタート!

ってことは10月の改変期を乗り越えたんですねw



302号室の新コーナーを考えて



しかし、他力本願な302号室

その新コーナーはリスナーが考えるんだとww



コーナー考えてください。

10月に向けて、新プロジェクトが始動…!!

それは、、、、

「新しいコーナーを設立したいけど、思いつかないので、リスナーに考えてもらう!」

というもの…。 

みなさん、なんかいつもすみません

リクエスト&メッセージ、そして新コーナーのアイデアも 24時間 お待ちしています。


と、301住人のADキリン君の書き込みがw



来週は「新コーナーのアイデアのコーナー」で時間つぶして、

再来週は「新コーナー」開始で時間つぶすという、二段構えの作戦かw

シャアなら戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ。

とか言いそうですなw



302号室のストリーミング放送を見ていたら、

ジダンの頭突きのコーナー中にアクシデントw

自分の出したルパンの銭型警部のネタで、黒木さんが大爆笑した途端に、

PCがエラー起こして再起動させられる羽目にw

そのとき今週分の画像が全滅。うはっw俺涙目ww

何とか復旧したのが放送終了直前という間の悪さw

しかも、今週は放送終了後すぐにストリーミング放送カットwww


放送は平行してラジオで聞いてたから、なんとか最後まで聞けました。



ADキリン君、先週分のポッドキャストのリンクがないよ。

キリン君がリンク張り忘れてもポッドキャストは公開中。

302号室(129回目)
スナック菓子何が好きですか?新発売に弱いですか?
http://fmk.typepad.jp/blog/files/302Podcast090917.m4a

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
