

火曜日のKAYOのビンゴ大会かよ!in宇土シティ

ビンゴ大会

今日の昼は、家族で近見の王将へ飯食いに行きました。

飯食って帰りの車内で子供が「ゲーセンに遊びに行きたい」というので、

そういえば今日、宇土シティKAYOちゃんのビンゴ大会やってるよな。

って感じで、強引に宇土シティへw


到着時刻は13時30分。

ビンゴ大会は11時と15時の2回あるらしく、

時間的にかなりの余裕あり。


パスカワールドのゲーセンで子供たちを勝手に遊ばせて、

UFOキャッチャーでお菓子を狙う。

1000円でじゃがりこ8個と焼肉さん太郎60枚。

うーん、微妙に勝ったかなって気分で、1階のセントラルコートへ移動。



KAYOちゃんのカード配布

「15時よりビンゴ大会を開始します」といった

場内アナウンスが流れる中、ビンゴカードをもらいに並びます。

おいおい、KAYOちゃん自らカード配ってるよw


KAYOちゃんは、テレビやラジオなどで活動するタレントさんです。

あと、ダンスの先生とかやってるんだって。



ビンゴ賞品

ビンゴ大会の景品は、ミスドのドーナツとか、コーラとかティッシュとかお菓子とか・・・

だいたい300円程度の景品が30個くらい並んでます。



ビンゴカード

ビンゴカードはこんな感じ。

KAYOちゃんの前説

KAYOちゃんの前説開始 「K・A・Y・O かよといいます。

FMKのパンゲアで火曜日のKAYOってレポートやってます。知ってる人~?」

会場「しーん・・・。」

がんばれKAYO。そのうち売れるさw



KAYOちゃんの前説

早速、ビンゴの電源が入らないというトラブル発生w

この後、嵐の予感ですww

まぁ別のスタッフが出てきて、さくっと電源入れましたがw



1番にビンゴ

1番にビンゴされた方です。

平穏な感じで進むが、嵐はそこに迫っていたw





KAYOちゃんの変な強運が発生w

どんなタイミングでボタンを押しても、BINGOの「O」の数字

つまり、「数字の61~75」が偏って出まくりですww



うちの子ビンゴ

10番目くらいに、うちの上の子がビンゴ!

親のエゴで景品は「ティッシュセット」を選択w

本人はお菓子が欲しかったらしく、半泣きww

お前、さっきゲーセンで散々使っただろ、恩返しせいw



KAYOちゃんの変な強運

結果的にBINGOの「O」の数字が偏って出まくったおかげで

Oの縦の列のビンゴ達成者続出ww

この時点で会場の半数はビンゴ!www

そりゃ61~75のうち62と72以外全部開いたら、こうなるわなw


そんな訳で、残った景品をかけて40人くらいでじゃんけん大会。

ちなみに嫁さんはじゃんけん即負けww

俺と下の子はビンゴすらせずwww


いやー、笑わせてもらいました。

宇土シティのスタッフさん&KAYOちゃん乙でした。

上の子がまた今度ビンゴがあったら、

次はお菓子を取るってリベンジ宣言ですw


MEG&中華のハミングライフ

ハミングライフのリクエストボックスもありました。

つーか、ブレス・オブ・フィールドはどこいったww



「KAYO STYLE BLOG」(KAYO)
http://jetskayo.otemo-yan.net/

FMK 宇土シティハミングライフ(MEG・中華首藤)
http://fmk.typepad.jp/humminglife/

tag : FMK KAYO 宇土シティ ビンゴ大会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
