

黒木よしひろの302号室から男気Tシャツがキタ――(゚∀゚)――!!

↑このタイトルは山本高広の

「○○に織田裕二がキター」の声でw




念願の大きい男気Tシャツ


先週、交換のため302号室へ送った男気Tシャツが届きました。

クロネコの伝票にもきっちり「L」と書いてありました。


袋の中身はなんだろな?っと開けてみると、

Sサイズから2ラックアップのLサイズのTシャツがきちんと入っていて一安心。



ADキリン君の謝罪文


同封されているADキリン君のメッセージに違和感が・・・

ボールペンで謝罪文らしきものが書いてある。

しかも、途中で字を間違って、修正されてるしw


キリン君のこと、別に怒ってないのに。

「大きいの送れ」って書いてたのに、2枚連続のSサイズは、

上島竜兵の「押すなよ、絶対押すなよ」とおんなじことなんだし。

やるな302号室wって感じでしたよ。


そういえば先週のサムアップカメレオンでMasayan

「キリン君の字が汚い」って言ってたなぁw

まぁ確かにww

俺も人の事は言えんけどw



男気TシャツSとL


SサイズとLサイズを比較してみる。

自分自身はずいぶん前に禁煙に成功しているので、

比較対照物は嫁さんのタバコです。

こういう場合はたいてい「ハイライト」か「セブンスター」だけどw


やっぱりずいぶんサイズが違う事がわかります。



男気TシャツにMasayanのサイン


Sサイズの男気Tシャツに汚れが・・・

あぁ、これはMasayanのサインだったww

このSサイズは着る事もないし、どっかに横流しでもするかw

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan ADキリン 男気Tシャツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
