

RKKもぎたてラジオ緒方仁深&もぎたてガールズの芳美ちゃん(はぁと)

何気なくRKKのサイトを閲覧中に、緒方仁深ちゃんを発見。


FMK AMAKUSUN@宝島モードのひなちゃんや

土曜の正午にやってたネッツスクエアの棒読みラジオドラマ(ごめんw)で

星野蒼(ほしのあおい)役をやってた人です。




もぎたてガールズ



RKKもぎたてラジオ
http://www.rkk.jp/cgi-bin/mogitate/onair/onair.cgi熊本県北、荒尾から唯一、皆様に生放送でお届けするRKKのレギュラー番組です。
荒尾シティーモール『出逢いの広場』から公開生放送!




他にも見覚えある人を発見。

この「もぎたてガールズ」の芳美ちゃんですが、

もしかして、FMKのロアッソバーで働いてませんでした?



芳美ちゃんとゆうきちゃん
左:芳美ちゃん





鶴屋屋上のロアッソバーで働く彼女



上の画像と比べてどう?

302号室のうどん娘ちゃんもロアッソバーで働いていたし、

ここでバイトしててもおかしくないよな。




鶴屋屋上のロアッソバーで働く彼女

一緒に写真撮って頂き、ありがとうございました。

かわいいのでファンになりました。

tag : RKK もぎたてラジオ 緒方仁深 もぎたてガールズ 芳美ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

>学園大さん情報ありがとう。

情報を元に調べた結果。
日野芳美ちゃんという事がわかりました。
「日野よしみ」なら、とめはねっ!の部長の双子の姉と同じ名前ww

クマコレ|ファッション|熊本|カタログNo.44
http://www.kumacolle.net/catalogue-shosai.php?cgno=91

奥田圭さんと緒方仁深ちゃんのネバーランド関係者と一緒にラジオやってますね。

FM791 水曜日の正午殻放送中の「KARASHIMA 8-23 2F」に出演されているようです。
参照元:ラジオでクネクネさん
http://blogs.dion.ne.jp/jj3act/archives/9120568.html

黒木さんの裏番組ですかw
今度聞いてみようwww

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
