

黒木よしひろの302号室(09/10/29)「ウルトラマン祭り」

画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

今週の黒木さん、雰囲気が違うと思ったら無精髭が。




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

11月になろうとしているのに、302号室の短パン王子こと

Masayanは、まだ短パンを愛用中w



302号室からのプレゼントで、自分が送ったものがまた家に来た。」

ってメールを送ったら、

黒木さん「なんか代わりに送る?キリン」

キリン君「いや、いいです。」

ってキリーン!!!w




この後黒木さんが残念なモノマネをして、

怒った直後にストリーミング用のPCがダウンww


本日の302号室ストリーミング放送は5分で終了ですか?www









画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

バースデーコールで、急にモノマネを振られると固まるMasayan

トーク中のアドリブでは、すぐにうまい事言うのにねw



PC復帰しますたw

本番中にPCの起動音が流れてるw

こんなハプニングも生放送ならではですなw




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

ストリーミング視聴者にお向けて、

黒木さんの「エロ顔芸」炸裂w

プリン火山さんの娘さんが「きもーい」ってwww

この調子だと監視ボットに通報されますよw




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

とうとう「未成年の閲覧は・・・」ってテロップがw

「妄想」と「こんなん生まれました」に続いて、

「ジダンの頭突き」スタート。

今週はちょっと早めに開始。




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

今週のジダンのお題は「こんなウルトラマンは反則だ!」です。

って左上に出てるよw

PCの中の人やるなw




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

「たまにゲッツをするウルトラマン」の時の黒木さん。


読まれるウルトラマンネタ多いわw

銭形警部の時も多かったけど、

それ以上にネタが来ている感じです。

さすが昭和のラジオw

リスナーの平均年齢が高い証拠ですwww



ウルトラマンの主題歌の終わりや

帰ってきたウルトラマンのイントロって、

確かに「ドリフの大爆笑」のオチや

オープニングイントロに近いねw




【ニコニコ動画】【再】忙しい人?のためのウルトラマン主題歌メドレー

↑うめぇ吹いたwww



ウルトラマンのアラシ隊員や

ウルトラセブンのフルハシ隊員や

ラジオ「ミュージックプレゼント」でおなじみの

まむちゃんこと毒蝮三太夫師匠の毒舌はいいなぁw

毒蝮三太夫ホームページ
毒蝮三太夫 - Wikipedia
毒蝮三太夫 毒舌集

ババァ・ジジィとか言ってる相手より、

自分の方が年上だった時がせつないってwww


ちなみに来週は「こんな喫茶店は反則だ!」です。 




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

めったに出ない本日のうどん娘ちゃん。

Dさん(PCの中の人)はカメラをグルグルと回してます。


ほら、いらん事するから、またPCが落ちたwww



時刻は午後8時45分過ぎ。

はい、今週はここまでーw

本日2回目の終了です。


黒木さんの一番気合の入る1分間

「今夜の運勢」まで間に合うのか?





画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

なんとか午後8時50分過ぎに復帰。

エンディングに向けてバカ話してますけど、

今週のプレゼント当選者をまだ読んでませんよww



画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

「今夜の運勢」も無事終了。

先週読まれなかった2通のうち1通が自分のネタでしたw

(・ω・`)乙  お疲れ様~



って番組終了後にストーリミング視聴者だけに、

プレゼント当選者の発表ですwww



今週は「こんなん生まれました」で

クラッシャー・バンバン・ビガロと加藤茶がタッグを組んで「クラッシャー・ババンバ・バンバンバン・はー、ビガロンロン」というチーム名になりました。

でプレゼントゲット!


送られてきたものはこれ

画像:黒木よしひろの302号室 ADキリンのお詫びの品

ウルトラマンの怪獣の入浴剤&マトリョーシカ

これは変態という名の紳士さんからの横流し品ですねw



画像:黒木よしひろの302号室 ADキリンのお詫びの品

今週は謝罪コメント付きw

キリン君、気にすんなよw

こっちも本当はネタが出来てよかったんだからw



じーもんさんも「西郷の晩餐」でまたまたおめでとう。

でも「カルーセル麻紀の下切り雀」のネタの方が好きだなw






画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

ポッドキャスト収録開始。

今週はイベント(営業)の話題です。



画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

はい、終了。

おつかれさま。




画像:黒木よしひろの302号室(09/10/29)

カメラ振り回して解像度が悪いけど、

青いワンピ?がいい感じ。

うどん娘。かわいいよ、うどん娘





この模様はこちらからどうぞ。

302号室(135回目)
冬の四郎ヶ浜で仕事してみますか?

302Podcast091029.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘 ADキリン

コメントの投稿

非公開コメント

祝(?)移転

おばんでがす!

災難でしたね、ブログ移転v-216
おて○やんブログも結構お堅いのねv-238

ネタ評価あざーっす!プレゼントはタケボーさん提供の平成教育学院携帯ゲームでしたwww

どもです(´Д`)

コメどうもです。

携帯ゲームGETおめです。
それあたりのプレゼントww

おてもやんの方は、釣りネタ専用ブログにしますw
消されるか消されないか、ギリギリの線で戦っていこうかとww

見えない敵と戦いますww

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
