

黒木よしひろの302号室(09/09/03)「お約束のロシアンルーレットキャンディ」

先週の302号室で2枚目の「男気Tシャツ」をゲットした訳ですが、

送られてきたTシャツは、またもや「Sサイズ」w



「やられた・・・・302号室に」(世界陸上2007の織田裕二風)

ってな抗議文をチラシの裏に書いて、

蒲焼さん太郎やわさびのり太郎などを30袋ぐらいと、

100均に売ってあった「ドッキンばくだんキャンデー」を、

「貢物」として送っておきました。




ネタを読む黒木さん
ジダンの頭突き「こんな魔球は反則だ」のネタを読む黒木さん。





Masayan&ADキリン

田中さん眠いですか?w

後ろが悪の権化wADキリンです。



黒木さん「お前わざとSサイズ送ったろ?」

ADキリン君「はいw」

キリンやりやがったなww

プレゼントなどの発送関係の仕事はADキリン君の責任のようです。


黒木さんが「未使用なら、交換してやるよ」って言ってくれたので、

お言葉に甘えてFMKに送り返させていただきました。





ドッキンばくだんキャンデー


ポッドキャストでは「ドッキンばくだんキャンデー」にチャレンジ!

4人中3人が当たりを引くという、強運と言うか喜劇でした。

ちなみに、パーソナリティの二人はあたりですw

その様子を見ていた、リスナー(チャット参加者)からは、

「ざまぁwwww」などの悪意に満ちた声援しかありませんでしたww



この模様は302号室のポッドキャストで公開中。

302号室(127回目)
不味い飴とか食べたことありますか?
http://fmk.typepad.jp/blog/files/302Podcast090903.m4a



ドッキンばくだんキャンデー
ドッキンばくだんキャンデー
カレー味に気をつけて!
見た目は全部真っ黒。
フルーツ味に混じってカレー味のキャンデーが…。
ロシアンルーレットキャンデー!!

キッコー製菓株式会社
http://www.kikkoseika.co.jp/candy/large.html

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan ADキリン 男気Tシャツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
