

FMKサムアップカメレオン(Masayan&山下扶美)の公開生放送を見学しました

FMKで毎週金曜の正午から放送している

Thumb-Up!Chameleonの公開生放送を見に行きました。

仕事の合間の昼休みに、30分ほど見させてもらいました。



場所は熊本市野田にあるハーレーダビッドソンレカードの2階。



ハーレーダビッドソンレカード

右の方のガラス張りで、国道3号線に向かって放送しています。






裏から見るとこんな感じ(パーソナリティのMasayan山下扶美さん)



評判通り、山下さんちっちゃかったw



会場は番組の人気を反映?してか、見学者は数人w

番組スタッフの方が人が多いぞww




リクエストボックス

残念な感じwのリクエストボックス





リクエスト用紙

リクエストボックス用の専用用紙




パーソナリティのお二人と一緒に記念写真撮ってもらおうとしたら、

放送中の時間の都合で「後で」ってことになりましたが、

でも結局は、こっちも仕事の時間の都合で、撮ってもらう暇がなかった訳ですがw





ハーレーのポスター



前日の302号室のストリーミング放送中のチャットで、

あの「ナンセンス君」がここに見学に来るって、言ってたので、

見学中の若い男子(まぁ若い男はひとりしかいなかったがw)に

「えぇーっと、ナンセンス君?」って聞いたら、

「はい。」だって、ビンゴだよw



ナンセンス君と一緒に、2ショットの写真を撮ってもらい

退散する時間となり仕事場へと帰りました。




そんで、あとで携帯のフォトフォルダを見たら、その画像保管されてないwww


ごめん、ナンセンス君。

君との思い出の写真は心の中にいつまでも取っておくよw


FMK Thumb-Up! Chameleon
http://www.fmk.fm/tuc/index.php

tag : FMK Thumb-Up!Chameleon Masayan 山下扶美 ハーレーダビッドソン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
