

黒木よしひろの302号室(09/11/12)「まだまだカリオストロの城ブーム」

画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

今週のストリーミング放送は、午後7時半過ぎに放送開始。

黒木さんの素敵・・いや不敵な微笑みw





画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」


いやらしい指使いでポテチが「くぱぁ」とご開帳w

「もう指先が油でビチョビチョだ」

「へへへ、ぱっくり食ってやるからなww」




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」


何の意図かわかりませんが、Masayanの耳のアップw

田中さん、ここは耳鼻科じゃありませんよww




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」


まもなく午後8時。

本放送の開始時刻です。

8時の時報のときのCMって何で「ヨドバシカメラ」なんだろ?

熊本に店舗はないのになw




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

後ろの「伊佐美」が気になります。

放送中もなぜここに焼酎が置いてあるのか、

謎のまま進みました。



今週の動画はシネスコサイズ(地デジサイズ)っぽいね。




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

黒スポです。

今週からカメラが元に戻ったので、

このアングルから動画が見れます。


黒スポ(東スポ)の一面見出しはやっぱ面白いw


うどん娘ちゃん、髪切った?」(タモリ風)

本人曰く「イメージチェンジ」らしい。



でもこれって「ヅラ」だったんですねw

ショートの方が似合ってかわいいのに。




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

赤いジャケットは伝書鳩のADキリン




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

チャットでは「じゃ私が」「いや、俺がやるよ」→「どーぞどーぞ」

って勝手気ままにダチョウ倶楽部ごっこして遊んでたら、

ストリーミングをモノクロにされちゃったww





画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

「妄想○○を見た」、「こんなん生まれました」に続いて、「ジダンの頭突き」。

今週のお題は「こんな エコバッグ は反則だ」です。

いきなり「エロバッグ」ってネタを書いた人へのダメ出しww

一番簡単に思いつくネタですねw




ルパン三世 カリオストロの城「今はこれが精一杯」

ルパンの万国旗ネタで、

黒木さんが「今はこれが精一杯」とルパンのマネ。

今週はこれをしつこいくらい聞かされたww






【カリオストロの城より】ミートボールスパゲティを作る




「カリオストロの城」のミートボールスパゲティ


Masayanの好きなスパゲッティw



09/17のジダンの頭突き「こんな野村監督のボヤキは反則だ」で、

「さっき、わしと同じ顔した奴が、ここに来なかったか?ばかもん、そいつがルパンだー。」(銭形警部風)

その2週後に「こんな銭形警部は反則だ」をやりました。

このあたりから最近のルパンブームが続いてます。





画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

4~5人ほどジダンのネタが読まれて、

自分の「夏はダラーンとしているが、冬になるとキュッと引き締まる。」

ってネタが読まれたところで、ジダンの判定の笛が吹かれていないことに気づくw

「くろきー ふえ ふえ」(志村~、うしろ、うしろ)ってチャットで指摘。

やっと気づいて、読まれた人の分の判定が「全員レッド」ってwww




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」


そんな訳で、来週のジダンのお題は

こんな 年賀状のデザイン は反則だ」です。




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

そろそろエンディング。

プレゼント発表の時間ですが、ADキリン♂君から、

「もう送るプレゼントがありません。」ってwww


リスナーへのプレゼント品(通称横流し)を募集してました。

Masayanから「プレゼントを送ってきた人へ同じものを送らないように」って注意がw

それは俺のことですねww


でも今週は、妄想○○を見たで

西田敏行がドラえもんのもしもボックスの中で、「もしもピアノが弾けたなら」と叫んでました。

ってネタで何かをゲットw

何が来るのか楽しみです。


貢物・横流しの送り先はこちら。

〒860-0001
熊本市千葉城町5-50
エフエム熊本

黒木よしひろの302号室 まで





画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

真のエンディング「今夜の運勢」。

今週は時間ピッタリ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


でも、ナンセンス君はこのコーナー好きだねぇw




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

ポッドキャストの収録が始まってすぐに、

ストリーミングが突然ぶち切れましたww


じらしながらの寸止めプレイですか?w




画像:黒木よしひろの302号室(09/11/05)「まだまだカリオストロの城ブーム」

チャットに反省文がw


こんなカオスなチャットに参加したい奇特なあなた。

登録は簡単。ぜひこちらをご覧ください。



ポッドキャストも公開中。

302号室(137回目)
昔のドラマのタイトル・・・記憶が曖昧で間違っているところも・・・

今の二人はこれが精一杯。

302Podcast091112.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘 ADキリン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
