

FMKパンゲアと娘からのプレゼントの件

パンゲア台詞コントロール(9月30日)プレゼント


黒木よしひろさんと水上清乃さんのFMKパンゲア水曜日の

ネタ投稿コーナー「台詞コントロール」(9月30日)で

ネタが採用されてプレゼントが届きました。

中孝介(あたりこうすけ)さんのノベルティ、あぶらとり紙です。


FMKパンゲア(ブログ)
http://fmk.typepad.jp/pnga/






プレゼントといえば、うちの下の娘(保育園の年長さん)が

変なプレゼントをたまにくれます。




娘からのプレゼント




上の画像のように、紙に適当に落書きした物を、

プレゼントと称してくれるのです。


「のと」ってなんだよwww

能登かわいいよ能登」かよw


で、今回はさらに訳のわからん物をくれました。







娘からのプレゼント



なんだこりゃ?www


紙に色鉛筆で落書きしただけの代物ですが、

意味不明の切り抜きのチョイスに思わず吹いたwww


うちの娘は天才ですw(←親馬鹿)




YouTube:能登かわいいよ能登について能登麻美子がコメント

tag : FMKパンゲア FMK 黒木よしひろ 水上清乃 能登麻美子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
