

鶴屋屋上ビアガーデン FMK ROASSO BAR(7月31日Masayan)

Masayanを見に鶴屋のロアッソバーに行ってきましたよ。

もちろん男気Tシャツ2009を着てね。



あとから(8月6日の302号室で)発覚しましたが、

場内スタッフ(コンパニオン役?)でうどん娘ちゃんもいたんですね。

うどん娘ちゃんは、えぇ、かわいかったです。



あとFMKでおなじみのリスナー、ジェット・ルーさんや肥後のねこぢたさんなども来場されてました。

タダ酒日本酒を散々飲んで退却しますた。

やっぱ夏はクールショットですww


ロアッソバーの画像
画像左の一番左:Masayan、中央:うどん娘ちゃん?
画像「中」のMasayanよりでかいのがあっしですw




FMK ROASSO BAR オープン! | がんばれ熊本 - 高橋酒造株式会社
http://ganbare-kumamoto.jp/roasso/bar.html

ケータイで撮ったロアッソバー

FMK ROASSO BAR
鶴屋屋上ビアガーデンFMK ROASSO BAR


かわいいスタッフさん
スタッフかわいいよスタッフ
逆光が残念・・・左がうどn(ry


DJ Masayan
DJ Masayan仕事中!
手前に写ってる人は・・・


写真撮影中
FMK ROASSO BARレポート用に撮影中


お仕事中
スタッフさん大忙し


田中さんと2ショット
田中さんと2ショット(撮影:うどん娘
プライバシー保護のため画像に(略


田中さん笑いすぎw
田中さん笑いすぎw(撮影:うどん娘
個人保護のため画像に(略
モザイクは目を細め(略


RKKもぎたてガールズの・・・
スタッフさん。実物はもっとかわいいっすハート



tag : FMK ロアッソバー Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
