

は・か・た・の・塩「伯方の塩ものがたり」動画

伯方の塩画像



伯方の塩ものがたりに曲を付けてみた


「たかしのはは」でツボったwww

これ作った奴天才w

まさに才能の無駄遣いwww



伯方の塩ボタン


好きな時に好きなだけ「は・か・た・の・塩」がやれますw

でもIKUZO(IKZO)ボタンみたいに、

はまって遊べないな。

「ばーさんと バーもねぇ」「じーさんと 集いもねぇ」

「のぞきもねぇ あるけれど」とかいろいろ遊べるからなww



伯方塩業
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

伯方塩業株式会社(はかたえんぎょう)とは「伯方の塩」(はかたのしお)を製造・販売している企業である。

塩の原料・製造
伯方の塩はメキシコから輸入した天日海水塩を瀬戸内海の海水で溶かした後再結晶化している。海外の天日海水塩を使う理由は、初期の濃い塩水を作る工程において海水を利用した場合、膨大な燃料を消費するためとしている。 このことは、フジテレビのトリビアの泉で「伯方の塩はメキシコ産」と放送された。 ただ、瀬戸内海の海水で溶かして精製しているため瀬戸内海のにがりの成分や塩も入っている。


tag : 伯方の塩ものがたりの動画 6文字の奇跡 は・か・た・の・しお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
