

黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」






黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

放送前の伝書鳩、ADキリン♂君。なんか髪型きめぇww

水曜のパンゲアのクリックde地ネタで「熊本市動植物園にキリン婿入り」って

ニュースのコメントに、黒木さんが「ADキリンを代わりに動物園へ」って言われてたなw


マサイキリンのリキ、熊本市動植物園に到着‎

2009年11月18日
熊本市動植物園に17日、子どもキリン「リキ」(1歳4カ月)が、静岡市の日本平動物園からやってきた。熊本にはメスが3頭いるが、オスは「夏輝」が07年に長崎県西海市の長崎バイオパークに「婿入り」して以来、2年ぶり。リキは身長約3・1メートル、体重約300キロ。人間ならまだ5、6歳のわんぱく盛りだが、今回は「婿入り」として迎えられ、3~4年後には繁殖が期待される。






黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

本日も放送開始のお時間です。



黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

これはりっちゃん人形?

立山律子
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

立山 律子(たてやま りつこ、1969年4月27日-)は福岡県・熊本県を拠点に活動するディスクジョッキー。主にcross fm、エフエム熊本(FMK)で活躍。福岡県北九州市出身。血液型A型。

福岡ではラジオDJだけでなく、不定期ではあるがテレビ番組のレギュラーやCM出演があり、またデビュー当初より局の宣材写真で顔出しをしている。しかし、FMKではプロフィールにかなり美化したと思われるイラストを使用し(このイラストをモチーフにした人形まで存在する)、なぜか顔出しをしていない。






黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

出演者の紹介:黒木よしひろ




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

出演者の紹介:Masayan




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

出演者の紹介:うどん娘(親バレが怖いので顔出しNG)

うどん娘ちゃんは、今日ミニスカートで来たらしく、

カメラもセクハラ的なアングルですw




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

このミニスカショットにチャットが沸騰w

「生足」「ストッキング」「ホットパンツ」「ガーターベルト」「チャイナドレス」

などなど、自分の趣味と妄想で(*´Д`*)'`ァ,、ァ状態です。

でも共通の認識として「レギンスはNG」だってww

ここのチャットも偏ってんなぁ。




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

本日のジダンのお題「こんな年賀状のデザインは反則だ!」にちなみまして、

ねぎかもしかさんから「日本一遅い番組宛の年賀状」です。



黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

まず当たりそうにない番号ですね。

「♪0120-500500」クラシアンですかw



クラシアン 「安くて、早くて、安心。」

このCMは「24時間早くイク」で0120-24-8919です。

「イク」がカタカナなのは何かの意図でしょうか?w




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

リスナープレゼントの在庫が尽きたという事で、

キドクラッチさんから「ドラえもんの詰め合わせ」が送られてきました。

自分は「ペットボトルのおまけの詰め合わせ」(真ん中の黄色の袋)を送っておきました。

左でMasayanが物色中なのが、その中身。




先週分のプレゼントが送られて来たのですが、


キリン君セレクトのリスナープレゼント(091112分)


カルビーの野球カードチップスのカードが2枚。

カープの永川選手とライオンズの中島選手らしいのですが、

大して野球ファンでもない俺には、どっちもシラネェww

「野球で中島」って言えば、

「磯野、野球やろうぜ!」と、サザエさんに出てくる、

カツオの同級生の中島君しか思いつきません。




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

「おーい、キリン。コーヒーのおかわり。」

つーか、飲みすぎですw


チャットの常連「プリン火山さん」がお誕生日と言うことで、

小学5年生の娘さんから「宇宙戦艦ヤマトの佐渡酒造のモノマネでおめでとうコール」

のリクエストが来ました。(セレクトが渋いw)




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

MasayanがPCを覗き込むときは、毎度この姿勢ですね。


12月12日に黒木さんのバンド「スコール」のライブがあるらしいのですが、

スコールのライブに、Masayanはまだ行ったことがないそうです。

チャットでは「今回も行かない」に全員が賭けてましたw



今週のジダンの頭突きのお題は「こんな年賀状のデザインは反則だ!」です。

「喫茶店」「エコバッグ」に続き、最近はボケ方が難しいお題が多いですね。

ちなみに、来週(11/26)はイイフロの日ということで、

お題は「こんな入浴剤は反則だ!」です。





アース製薬 バスロマン CM 藤原紀香

バスロマンのCMといえば細川ふみえのイメージが強いですが、

今は藤原紀香のおっぱいが見えそうで見えないCMです。

でも、Masayanはこんなのに詳しいねw




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

今週はじーもんさんが猛打賞。

「JA+織田裕二で農協ラブストーリー」のネタが好きです。


そしてエンディング。

ナンセンス君が異様に力を入れてる「今夜の運勢」です。


黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

あーあ、今週もケツが切れちゃった。

って切れ痔じゃないですけどねw

後5秒余裕を持って「それではまた来週。」くらい言えればいいのにねぇw




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

放送終了後、黒木さんとMasayanがすぐに消えちゃったw

うどん娘ちゃんの一人でポツンと映ってます。

こんなシーンめったにないよね。

ちょww俺の住所のところをマジマジとみんな( ゚д゚ )www




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像


うどん娘ちゃんの生態観察をしてたら、怪しい人影がw

うはっww黒木さんのどアップきめぇwww

無駄に瞳が輝いているし。




黒木よしひろの302号室(09/11/19)「パンスト。いいえ、ケフィアです。」 画像

放送が終わって、ポッドキャストの収録です。

今週は熊日すぱいすとのコラボ企画「ポストに敬礼」も

収録してるようでしたが、

「ポストに敬礼」の番宣録音してる時に、

ストリーミングは終わっちゃいました。




302号室(138回目)
ポッドキャストは唐突に!

そろそろ年賀状の準備をする時期ですが・・・今年は書きますか?

2人の年賀状事情告白です。

302Podcast091119.m4aをダウンロード


こっちもひそかにアップ中。

ポストに敬礼(2009年11月分)
今月のテーマは「合コン」

さぁ・・・この二人はどんな合コンを体験しているのでしょう。

091121spicepost.m4aをダウンロード



テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘 ADキリン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はまた、ご丁寧な解説映像まで・・・

ニヤニヤしながら眺めました!

昨日の爆笑トークライブお疲れ様でした

昨日の興南会館おつかれさまです。

一部の人には大盛況でしたねww

この模様は後でブログに書きますので、お覚悟をw
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
