

熊本人なら絶対知っているCM音楽「ローカルCMで県民ホイホイ」

熊本人ならほとんど知っている(ハズ)

ソウルミュージックみたいななつかしいCM音楽。


とりあえず個人的データベースなんで、

まとめ方は適当ですw



アイドルマスター やよいコミュCM撮影(偽) 熊本のデパート鶴屋百貨店


鶴屋ラララ 鶴屋ラララ ララララララランラン
ハイ ハイ ハイセンス 鶴屋(♪ティン)

熊本の天気予報
http://nicosound.anyap.info/sound/sm4450960

赤ちゃん戦争(試聴)
アーティスト: スタンリーマックスフィールドオーケストラ
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800006513.html

寿屋愛唱歌「あなたの街の寿屋」
http://nicosound.anyap.info/sound/nm6304044

「あなたの街の寿屋」 九州最大の小売チェーン「寿屋」の店舗めぐり
http://nicosound.anyap.info/sound/nm3642379

熊本のローカルCM(パチンコつる)です。「月曜元気にパチンコつる!」
http://www.youtube.com/watch?v=s7al-6r6cXk

サンロード新市街 「太陽のとおり道」
http://www.youtube.com/watch?v=qSMvMfMS1iY

センタープラザの歌+バス+FS2004
http://www.youtube.com/watch?v=t9ZzAzN_Xlc

泉の広場で会いましょうと あなたの言葉を思い出す
最後のバスは もうすぐ出るのに
いつまでも いつまでも センタープラザ

お菓子「すいぜんじ」のCM
http://www.youtube.com/watch?v=kZxl5BkDk9c



タカスギ
http://www.youtube.com/watch?v=06HV-nUpNJk


探してます。


美少年
クレオパトラも呑んだってね 清水の次郎長も呑んだってね
美少年をさ 呑んだら旨くて酔っちゃったってハナシさ 美少年 美少年 美少年 さ

ヨーカ堂(確か上通りにあったよなw)
あれーもよかよか これもよか みんーなよかよか、ヨーカ堂

鶴屋 光るカメさんランドセル
まんまる 亀座のピッカリ星は あなたの星 私の星 一年生の星


テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 熊本のCM 肥後もっこす ハイセンス鶴屋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiで自分のアイコンにも使ってますが。
1時期TKUでやってた局のCMが自分の中では伝説になるくらい面白かったです。
あの動画を探したいんですけどね~・・・。w
どっかないでしょうか・・・。

No title

天気予報のBGM…

小学生の頃、白川(熊大病院裏付近)で
拾ったボート漕いで遊んでたのを

バッチリお天気カメラにズームアップされて

翌朝、校長室に呼び出された記憶が…wwwww

学校中の人が見てた!つーのには

びっくりでしたwwwwwwwwww

>海老丸さん

ローカルCMって欲しいのはなかなか見つからんね。
あの熊本弁CMの後継が、21世紀の戦国シリーズじゃないかと勝手に思ってます。

>『ヨウ』 さん

あの辺り(世継橋付近)はRKKの展望カメラからよく抜かれてたからねぇww
ご愁傷様でしたw

あの天気予報のBGMが切ない気持ちをよみがえらせる。
晴れでも雨の気分にしてくれるw
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
