

黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」

黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像


はいはい、今週も始まりますよ。

実は今週のストリーミングが繋がったのは、

番組が始まる直前でした。




黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像


今週はスティッカムでも、中継しているそうです。




黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像


黒スポの「長門許さん」って、長門は俺の嫁なんでw

でもこの長門さんは南田洋子さんの夫の事です。




黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像

リスナーからの貢物(横流し行き?)です。

マドリッド三越限定の闘牛士キューピー人形。

マドリッド三越ってスペインの三越デパートマドリッド支店ですけど、

なぜか、ジェット浪越(浪越徳治郎)さんを思い出す。


「浅草で芸暦50年、闘牛士漫談のマドリッド三越師匠」

イメージ的には「元気が出るテレビに出てたエンペラー吉田」って感じでww




黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像


こちらもリスナーからの貢物ですが、

今週のジダンでレッドをいただき、

そのプレゼントとして、これが送られてきました。






黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像

うどん娘ちゃん、( 」゚Д゚)」ナイスうなじ!


「黒木よしひろの302号室」がタンクマ大賞2009の

「ローカルラジオ部門4位」だそうです。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

金・銀・銅の次の鉄メダルおめでとうw




タンクマ大賞2009ラジオ部門4位画像

左:「夕方いちばん」でおなじみのキムカズ(RKK木村和也アナ)

右:「若っ人ランド」でおなじみのおがっち(緒方由美さん)

そして真ん中の人が、

「闘牛士漫談」でおなじみのマドリッド三越さんですww




タンクマ大賞2009ラジオ部門4位画像


おぉー!ローカルラジオ部門の1位はFMKパンゲア!です。

パンゲア水曜日のメインパーソナリティは、黒木さんと水上清乃さん、

そして、ローカルタレント第3位の中華首藤さんも出演されています。

受賞の賞状の画像は、木曜日のかなぶんやさんと野田亜紅さんですがw




タンクマ大賞2009ラジオ部門4位画像


熊本の高田純次×2ってwww

高田純次さんのように、いい加減なインタビューの回答ですw

12月3日の放送は、タンクマ編集部が来襲する予定のようですね。


302号室は別に「ユルく」はやって無いはずです。

あれで、いっぱいいっぱいの放送なんですよww




黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像


珍しくうどん娘ちゃんもPCの内容が気になる様子。

どんなエッチな場面が映ってるのでしょうか?w

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




「いい旅夢気分」ドラえもん役大山のぶ代、のび太役小原乃梨子、しずか役野村道子画像

サンデー毎日3月6日号に大山のぶ代ロングインタビュー掲載

2月23日20時からテレビ東京系にて放映された旅番組「いい旅夢気分」にドラえもん役大山のぶ代、のび太役小原乃梨子、しずか役野村道子の3人が出演した。ドラえもん出演者交代記念卒業旅行という事で、青森県に向かったのであった。途中、3人が温泉につかるシーンが4回も出てきた。風呂につかりながら「のび太さんエッチ!」のセリフも披露してくれた。しずかちゃんの中の人の入浴シーンなんて、後にも先にもこれっきりかもしれない。



ジダンの前に、この実写版「のび太さんエッチ!」の話題がw

(動画を探しましたが、デリられて見ることが出来ませんでした。)



そんなわけで、今週のジダンの頭突きのお題は、

11月26日(いいふろの日)で「こんな入浴剤は反則だ!」です。




黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像

Masayanから「笛」の指摘がw

黒木さん、また今週も笛吹くの忘れてるしww

で、それまで読んだネタは「全員イエロー」の判定です。




黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像


今週は、

・入浴剤を入れるたびに「今入れたのは金の入浴剤か?それとも銀の入浴剤か?」と聞いてくる温泉の精が現れてうざい。

・その問いに「金がいいです~」と答える水泳の田島選手はもっとうざい。


という連続ネタでレッドをいただきました。




黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像


来週のジダンの頭突きのお題は、

12月3日(1・2・3・ダー)で「こんなアントニオ猪木は反則だ!」です。

銭形警部、ウルトラマンに続き、ネタが殺到するんでしょうね。

来週の放送時間の大半は、ジダンになりそうな予感がします。


今週の「今夜の運勢」は、最近では珍しく時間ピッタリに終了しました。





黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像


はいはい、放送終了後恒例の携帯チェックですねw




黒木よしひろの302号室(09/11/26)「いい湯だなアハハン、風呂入れよ!」画像


続きまして、ポッドキャストの収録開始。

辛いソースをつけて、トルティーヤチップスを食べる黒木さん。

冠番組を持つメインパーソナリティなのに、

まるで、若手リアクション芸人のようです。



そんなポッドキャストはこちらからお聴きください。

302号室(139回目)
「太陽にほえろ」の刑事さんのニックネーム

全て覚えていますか?

302Podcast091126.m4aをダウンロード



302号室からのお知らせ

その1
スティッカムに登録して、302号室のお友達になるといいことがあるかも?

その2
12月からはてんこ盛りでお届けします。

さて、いよいよ12月に入ります。
思い起こせば1年前・・・
番組特製の年賀状を作って配達希望者を募ったり
クリスマスに特製缶バッジをプレゼントしたり、
そして、リスナーとは関係ありませんが、
最も重要な忘年会・新年会を実施!
1月になり、ミッチー卒業のお知らせと・・・・
12月から1月にかけて、毎週聴き逃せない状況となりましたが、
今年も12月に入る来週から何らかの企画を順次発表していきます。
聴き逃さないように・・・!!

てんこ盛りです。



あぁ、12月ってレイティングの時期だねw

何それ?って人はウィキペディア(Wikipedia)の聴取率の項目を見てね。



テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

ブログにコメント謝謝!!おかげで302号室のリベンジ意識が湧きましたwww

熊本は本当にタレントの層が厚くてビックリです。
しかし、よしえさんはうつ病にかかってるんですか?だとしたら先週もサタブラ出てた気がするんで、無理せずゆた~っと休んでほしいんですが…

僕も結構前に仕事で外出していたらロケでスタッフと移動する英太郎さんを目撃!僕の前を走る幼稚園バスの園児に笑顔で手を振っていました。

Re: こんばんは~。

高橋よしえちゃんの事は10月頭に、ブログで本人がそんなことを書いてたみたいなので。
http://www.muchcolor.com/blog/kinaco/index.php?/archives/13805-unknown.html

いつも明るくしてるので、あまり無理せずにがんばって欲しいですね。


ケーブルTVの「黒木よしひろのダマってオレについてこい!」
http://www.kcn-tv.co.jp/syara/damaore.htm
堀口元気さんの回で出てくる女の子は・・・。

彼女のブログに、ストーカーみたいな人が湧いてるw
おかげでコメ書いてもレス返ってこないよww

英太郎さん結婚おめでとう。
タンクマの記事で見たけど、今日のパンゲアで発表してたね。
結婚式は12月6日のようです。
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
