

黒木よしひろの302号室(09/12/03)「イノキボンバイエ。行くぞー!1!2!3!ダーッ!」

さーて、今週の302号室は・・・。



黒木よしひろの302号室(09/12/03)「イノキボンバイエ。行くぞー!1!2!3!ダーッ!」 画像

黒木よしひろの302号室のブログ



まーた、重要案件でストリーミング放送が中止です。

この時期は忘年会シーズンだからねぇw





黒木よしひろの302号室(09/12/03)「イノキボンバイエ。行くぞー!1!2!3!ダーッ!」 画像



room302: みなさま こんばんは。
room302: 本日は、Blog
room302: でお伝えしている通り
room302: ストリーミングはございませんが、
room302: チャットででも遊んで行ってくださいませ




チャットの方にも中の人のコメントです。



えぇ、遠慮なくチャットで遊ばせてもらいましょうかw



そんな訳で、今日の302号室レポートは、画像少な目でお送りします。





では記憶を頼りに、実況いたします。


ヨドバシのCMとともに8時の時報。



TKU時代の野田亜紅さんの画像


野田亜紅さんのナレーションで302号室スタート!



BGMは松任谷由実「恋人がサンタクロース」


伊集院光のオペラネタに「♪恋人は三太夫、毒蝮三太夫~」

ってのがありましたがw


黒木さんのお米ばーちゃん(ばってん荒川さん)のモノマネ。

これは意外と上手いw



黒スポは「AKB48のパンチラ流出」の話題。


メンズサイゾー:パンチラどころじゃないね
AKB48メンバーの下着姿が流出!? タイアップ企画の思わぬ落とし穴

 何かと話題の尽きない人気アイドルグループ、AKB48。11月16日には、世界ナンバーワン記録メディアブランドを謳う「バーベイタム」の日本上陸プロモーションキャンペーンに参加し、同ブランドをPRした。同日、AKBがバーベイタムとコラボレーションし、バーベイタムのwebサイト上で「記録せよ!AKB4800!」と題した期間限定の画像配布キャンペーンを行うことも発表され、早速ファンたちは画像収集を開始していたのだが......。一部の画像に、おかしなものが映り込んでいたと話題になっている。

 問題が発覚したのは11月17日夜。2ちゃんねる上で一部の画像に「下着姿のメンバー」が映っている、という指摘があったのだ。

 下着が見えていると話題となっているのは、現在のところ以下の三枚。

・チームA、篠田麻里子がアップになっている自画撮り写真の後部で、メンバーと思われる女性がスカートを脱ぎ、パンツ丸出し状態で映り込んでいる

・チ-ムK、増田有華が同じくアップになっている自画撮り写真の後部で、AKB48のロリ巨乳担当、えれぴょんこと小野恵令奈が、ピンクのブラジャー丸出し状態で映り込んでいる

・チームB、田名部未来がこれまたアップになっている自画撮り写真の左後部で、メンバーと思われる女性の背中が純白ブラ丸出し状態で映り込んでいる



 三枚とも、メンバーたちが衣装に着替えたりメイクをしたりする楽屋での撮影と思われ、いずれもたまたま写り込んでしまったようだ。




相変わらず、グラビアネタには強いMasayan



今週うどん娘ちゃんは、仕事の都合でお休みです。


その代わりゲストに、TKU(テレビ熊本)の夜はホンネで!?

でおなじみの「高橋久美子」さん。

今年の夏、Masayanがズル休みした時に、

野田亜紅さんと一緒にゲストに来て以来ですね。



あと、タンクマ編集部の中の人もゲストでした。


変なエコーをかけて、グダグダなオープニングトーク。


1曲目
スネークマンショー「咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3」

81年作品。咲坂守(小林克也)&畠山桃内(伊武雅刀)による和製ラップ。
さきさかと ももないの ごきげんいかが ワン・ツー・スリー♪
ヒアウィゴー エブリボディ カモン ロックンロール♪



ここで黒木さんのヤマトうんちく。

「伊武雅刀さんはヤマトのデスラー総統の声をやってた頃は伊武雅之だった」

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



そんじゃ、ガンダムうんちくをw

「銀河万丈さんは機動戦士ガンダムのギレン総帥(ギレン・ザビ)の声をやってた頃は田中崇だった」




12月のお歳暮シーズンなので302号室からプレゼントがあります。

1.年賀状を50人にプレゼント。

2.来週(12/10)から3週に渡りキーワードを発表。正解者には「缶バッジ」プレゼント。

3.来週(12/12)に熊本ジャンゴでライブを行う、スコールのチケットプレゼント。



黒木よしひろの302号室(09/12/03)「イノキボンバイエ。行くぞー!1!2!3!ダーッ!」 画像


2曲目
ZOO - choo choo Train

(`・ω・´)ファンファンウィーヒザステーステー♪

ワラノート:親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ


リスナーからの貢物の報告。

ミッフィさんがクリアファイルなどを、

リチャード・なんかクレイダーマンさんは、

大阪のFM局からもらったグッズをそのまま横流しだってw




ここですでに、午後8時30分前。

あのー、まだネタコーナーひとつもやってないんですけど?ww


妄想○○を見た。と、こんなん生まれました!の2つ合わせて約4分で終了w

前半グダグダで、後半飛ばす作戦ですか?

じーもんさんの「就活学生に、デーモン小暮閣下が、お前も農林業にしてやろうか?」はフイタww

獅子丸GTも個人的にはツボww



メインコーナーのジダンの頭突き、

今週のお題は「こんな アントニオ猪木 は反則だ!」です。  


今週は判定の笛の代わりに、「○カウント」とプロレスのフォール秒数で判定です。

Masayanがアントニオ猪木の本名「猪木 寛至」(いのき かんじ)の

寛至が読めずに、リスナーの投稿ネタつぶしwww


コーナー後半で読まれた自分のネタで、今日初の3カウント(レッドカード相当)いただきました。

続けてナンセンス君も3カウントゲット。

そして、また自分の別のネタで3カウントいただきました。


プロレススーパースター列伝で鍛えた知識は伊達じゃないぜww



来週のお題は「こんな 携帯電話 は反則だ!」です。



3曲目
そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)


突然のリストラ勧告なら、誰だって途方にくれますわ。

とにかく(,,゚Д゚) ガンガレ!




ここでスコールのライブチケットのプレゼント、当選者発表!!

募集時には「郵便番号・住所・氏名・電話番号&4サイズの4っつめを記入」

って言ってたのに、記入してない人を当てるってことは(ゲフンゲフン)


Masayanのフジロック土産(直江兼続のご当地キューピー)の応募に、

誰も送ってこなかった実績のある302号室なので、もしかしてwww


そんなわけで、自分は送ってみたので見事当選!w

パーソナリティにあまり関心のないリスナーばっかりでラッキーでしたwww



そしてエンディング。

エンディングでも自分のネタを紹介されてたので、今週読まれた一覧。

妄想○○を見た
・「責められるJK」と言う動画をニヤニヤしながらクリックしたら、
「ジョンカビラが怒られているシーン」の動画でした。

・事業仕分けの蓮舫議員から「そんなに人数が必要なのですか?」と責められ、
その結果、イナバの物置のCMは「相撲取り20人乗っても大丈夫」に変更されていました。


こんなん生まれました
・ダンディ坂野とボクシングが合体!「ゲッツ石松」というボクサーが誕生しました。


ジダンの頭突き こんなアントニオ猪木は反則だ!
・異種格闘技戦で「猪木」対「ライオン」対「松島トモ子」戦を開催。

・「新春アントンショー」という早口言葉に似たディナーショーを毎年開催する。

・「出ればタイソン、戻ればヒクソン、走ればマラソン、掃除機はダイソン」と言うセリフでCMデビュー。



・アホの坂田に「馬鹿になれ!」と熱いメッセージを送る。

・カラオケの持ち歌は「春一番」。

・テリーファンクは本気で殴るから嫌い。

今夜の運勢
・いて座のあなた。食欲がなくなりカレーが三杯しか食べれなくなるかも。
そんなときは「おいどんは阿蘇山たい! 怒ればでっかい噴火山たーい」と叫んでみよう。
ラッキースポットは花岡山。




そして、エンディングの締めでいいボケが浮かばずグダグダww


やっと出たのがボケがMasayanの「井脇ノブ子」から

黒木さんの「岩鬼正美」(ドカベンの葉っぱ)

うーん微妙ww



こんなグダグダが続く時って、今夜の運勢が途中で切れるんだよねw

で、今夜の運勢ですが、今週は逆に10秒近くあまっちゃったwww

めざましテレビ→とくダネに繋がる感じが一番ベストだろうね。


そんなgdgdな今週の放送でしたw

「だが、それがいい!」by 前田慶次



ポッドキャストも遅れて配信中w

302号室(140回目)
今回は重要案件遂行のためにアップが少し遅れました。

ゴメンナサイ。

302Podcast091203.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
