スポンサーサイト


黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」

黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


今週は「おがっち」がゲストだったので、

画像大き目って訳じゃありませんw

単に画像縮小作業を忘れてうpしたんで、そのまんまサイズw


おがっちの為に画像大きくしたんじゃないからね。

たまたま小さくするの忘れただけだからね。/// ///



先週の302号室で、12/12にジャンゴで行われる「スコールライブ」の

チケットが当たったわけですが、現時点(12/10)でまだそれが届いていません。


そこで本放送前に、チャットにて中の人に質問。

takebow: Dさん、先週当たったスコールのチケットまだ来てませんけど(;´∀`)

で、お返事は

room302: ライブチケット当選者の皆様きりんが送るの忘れてました

room302: いまからきりんをよんできます

room302: きりんが当日 会場でおわたししたいと言ってました。が、本人からいわせます。



との事。


急遽ADキリン君により謝罪会見が始まりましたww




黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


キリン「チケット当選者の皆様すみません。送るの忘れていました。

当日会場でお渡しいたします。」


そこで黒木さんが「頭が真っ白になってしまい・・・」って

船場吉兆の女将さんみたいなささやきをww

キリン「頭が真っ白になって・・・・」ってwww



そんな感じで当日、無事にチケットはいただけました。

黒木さんありがとう!!!




黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


今週の黒スポ。

最近はどこもかしこもタイガーウッズの愛人関係の話題ばっかりですね。






黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


今週のゲスト

おがっちこと緒方由美さんです。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


別に番宣とかじゃなく、タンクマ大賞の「4位」繋がりでのゲストらしい。

番宣なら「生着替え」&「熱湯風呂」の組み合わせだよねw


おがっちがラジオでしゃべってるのってはじめて聞いた。




黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


今週のスタジオ内の席順はこんな感じです。

全員若っ人ランド関係者なんで、若っ人OB会みたいだねw


おがっちって無茶振りされると、すぐ立つよねw

まるでひな壇芸人のようなリアクションですww




黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


今週はネタ募集などの告知ナレーションはおがっちが担当。

うどん娘ちゃん仕事取られたwww



その頃チャットではナンセンス君を褒め殺し中ww

Sancho_Panza: あっ!運勢のネタ作り忘れた orz
takebow: おなじく、今週は送ってないw>運勢
aokurozu: 運勢そもそも送らないなぁ
nonsense_tokyo: みんな今からでも間に合うって!www
ebimaru: ナンセンス君頼りのコーナーだ・・・。ww<運勢
purinkazan: さすがだね、みんなのアイドルナンセンス君!
bennie-pink0867: というより。ナンセンス君の302号室w
takebow: よし来期から、冠を「ナンセンスの」にしようw
ebimaru: 302号室の成分の半分は「ナンセンス君」でできてます。w
zi_mon: ナンセンス君毎週木曜日に帰省www
aokurozu: 看板番組オメ>ナンセンスさん
bennie-pink0867: ナンセンス君お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
nonsense_tokyo: みんなやめれwwwwwwww






黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像

うどん娘ちゃん越のおがっち。

このテンションといい、リアクションといい、

おがっちはラジオ向きだわw


FMKさん、是非おがっちに10分程度のネタ番組やらせてくださいw

出来ればおがっちに無茶振りできる、男性とコンビで番組をw



そんなおがっちも、昭和臭のプンプンする302号室のネタには、

リアクション取り辛そうでしたww

昭和なネタばかりですまんねwww





黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像



うどん娘ちゃん越しのおがっちいいなぁ」って言ったら、

中の人が気を使って、カメラワークをいろいろやってくれました。

あんまりカメラを動かしすぎたので、ストリーミング落ちちゃったww

オーバーワークはダメですよw



黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


落ちてる間に流れてる曲「携帯哀歌」もミスってgdgd感がさらにアップw





携帯哀歌(東京プリン)




それと今週から3週に渡って、キーワードを発表してます。

「番組特製のエコな小さなお歳暮をお届けします。」
12月10日、17日、24日にキーワードを発表します。
そのキーワード全てを書いて24日の番組中に送ってください。
誰に当たるかはお楽しみ。
小さな小さなお歳暮が届きます。どんなものか?
唯一無二のデザイン入りです。
(キーワードを聴き逃さないでね!!)





今週のこんなん生まれました!で、

「ABBAと柳沢慎吾であばよ。」

「アホと伯方の塩でさかたと塩。」

って過去に読まれた自分のネタと同じネタが、

別の人が送ってまた読まれてるwww

ありきたりなネタ送ってすみません。

というか、ネタのチェックの人(下読み)が必要ですね。


よーし、過去のボツネタリサイクルして送るぞーwww




黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


今週のジダンの頭突き。

お題は「こんな携帯電話は反則だ!!」です。


Masayanが手に持ってるネタって、まるでババ抜き状態w

今週はネタがピリッとしませんでしたが、

ナンセンス君の「網の上で焼いて、いい具合になるとパカッと開く」ってのはよかったww



来週のお題は「宇宙戦艦ヤマト」です。

また昭和世代向けのですなww

黒木さんが燃えそうなのがすでに見えてる。


来週は「第三艦橋」ネタで攻めたいと思いますw




「宇宙戦艦ヤマト」の第三艦橋を集めてみた。

タグひでぇwww

「宇宙戦艦ヤマト 第三艦橋 不死身の第三艦橋 第三艦橋勤務=死亡フラグ 本日より第三艦橋勤務を命ずる! 究極の左遷先 戦艦ドリフト 鉄壁の第三艦橋 コメントしないと第三艦橋配属 マイリスしないと第三艦橋配属」




黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


こちらはアジアンハマーさんからの貢物。

天草みやげだとか。





黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


「お母さんに子供から、下の毛が生えるのが嫌と言われる」

とかいうメールに対して、黒木さんが「おがっち(下の毛)は?」とセクハラ発言ww


この目で俺も蔑んで欲しいww

やべーっMっ気あるかもwww




黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像

今週もエンディング。

今週は「こんなん」で

「ガンズ・アンド・ローゼズ」に「志村けん」が電撃加入!グループ名を「ガンズ・アンド・ろーぜす、私が変なおじさんです」に改名しました。

ってネタで何かをゲットw


先週分もキリン送ってきてないのになww

キリン仕事しろw




黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


黒木さんの気合の入る一分間「今夜の運勢」

Masayanがタイムキーパー兼ADっぽい仕事をしてるw




黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


本番お疲れ様でした。

うどん娘ちゃんのビニール袋をたたんでいる、

やさしさというか几帳面さに萌えましたww

うどん娘ちゃんは今年の残りの放送、休まず出演予定らしい。





黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


おがっちも参加してのポッドキャスト収録です。

やっぱこの人おもろいわww





黒木よしひろの302号室(09/12/10)「ケータイよりおがっちよねぇ」 画像


(´∀`*)ノシ バイバイ

この模様は絶賛配信中です。


302号室(141回目)
今日は、皆さん良く知っているお客様が遊びに来てくれました。

302Podcast091210.m4aをダウンロード

スポンサーサイト

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘 おがっち ADキリン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
