スポンサーサイト


FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送

12/23の天皇誕生日にパンゲアの公開放送を見学に行きました。



FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像


パンゲア放送終了後にもイベントてんこ盛りです。





FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像


大きなクリスマスツリーも印象的。

特に急がなかったので、12時過ぎに上通りびぷれす広場へ到着です。


すでに前列付近には見覚えのある人々が陣取ってますw

プリン火山さん、海老丸さん、ジェット・ルーさん、

まうごつはうごつさんなどが、来場してました。

パンゲアって言うより302号室ファンの集いかよww


その他、英美さん、六角堂の地蔵さん、クッキークッキーモンスターさん、

夕張ウニ美さん、ネバーマインドさん、ぎざぎざみみながうさぎさん、などもご来場。


FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像


最前列右側のプリン火山さんの横に座らせていただき、

清乃様を堪能するにはなかなかのポジションです。


今日のパンゲアは特番なので、クリスマスにまつわるエピソードの投稿で、

黒木さんの心の琴線に触れれば、何かプレゼントくれるという、

まるで明石家サンタのパクリっぽい内容ww



FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像


見事黒木さんの心を射止めますと、スタッフが箱を持ってきて、

プレゼントの抽選をいたします。

プレゼントの内容は

ばくだん焼き本舗熊本下通店:ばくだん焼きチケット(レギュラー+ドリンクのセット)
たい焼き工房本舗下通店:たいやきチケット(4匹セット)
KOUBE:ニット帽
マミリー:ハンドメイドのバッグ
ほっかほっか亭:おせち(引き換え券)
香梅:クリスマスケーキ(今日の会場に届いています)
ユーユーフーズ:冷凍ピラフ3食セット
城の湯:城の湯コース入浴券
ワーナー・マイカル・シネマズ・熊本クレア:映画チケット
阿蘇ファームランド:GENKIゆったりパック(チケット)
熊本ホテルキャッスル:5000円分のお食事券
シュテルン熊本:腕時計、ワインセーバー、ネイルケアセット
東横イン:ペア宿泊券
伍の40:おせち
FMK:宝くじ10枚セット、ラジオ、グリーンランドチケット
FMKとドコモ:任天堂Wii



など総計119点だって。



FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像

セレブキャラでおなじみの清乃様。


今日は特番なので、午後1時からの大橋俊夫さんのデイリーフライヤーはお休み。

いつもはこのデリフラの時間にご飯を食べるそうですが、

今日は飯抜きで生放送続行ですw


そのせいかどうかは知りませんが、黒木さんが

「パンゲア」の事を「サタブラ」って

言い間違いwww

「カタカナ4文字で似とるだろうが!」って苦しい言い訳www

放送中じゃなくてよかったですねw


そんな黒木さんたちに、プリン火山さんの息子が、

ステージにマックのポテトを差し入れ。

しかし、たまにそれを自分自身でつまみ食いしては、

箱をステージに置いての繰り返しで、結局ほぼ息子さんが完食ww


最後には空箱だけをパーソナリティの前に置いて、

黒木さんに突っ込まれてましたww




FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像


中華さんのプレゼント品の説明。


Σ(゚д゚)ん?

隣にいるサンタのコスプレの彼女は

「うどん娘ちゃん」じゃないですか!

FMKイベントのバイトらしいです。

そういえば、夏のロアッソバーの時もバイトだったねw




FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像


実は12/12のスコールライブの時には、隣同士のテーブルに座ってました。

その時は妹さんと一緒でプライベートぽかったので、声をかけれませんでしたが、

今回は思い切って写真撮影とサインをお願いしましたw





激レアなダブルネームのサイン


「サイン無いんですよ。」とか言ってましたが,

きっちりと「うどん娘。」って入れてくれましたww

これはレアなダブルネームのサインですw





FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像


パンゲアが終わってからは、いろんなイベントがあるようで、

まずは3時過ぎからの抽選券配布。



あ、ADキリン君やハッピーゴーラッキーの村上さん、

モーニンググローリーの松崎さんも会場でお見かけしました。



FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像


で、結局これはハズレ券w





FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像



プレゼントが誰に当たるかは、

うどん娘ちゃんの手にゆだねられてるのです。


やたらと番号が固まってたなぁw

1~3番は全部当たり。あと100番台前半、300番台前半に集中してた。


ネバーマインドさんケーキおめw




FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像


このあと、バイオリンなどでのミニコンサート、

お楽しみ抽選会、ファッションショー、ビンゴ大会などが行われました。

このファッションショーのモデルは全員素人さんだとか。




FMKパンゲアHappy Xmasスペシャル公開生放送の画像



ビンゴ大会も早い段階でダブルリーチが来て、

結局そのまんまでしたww

プリン火山さんが「冷凍ピラフ」をゲット!おめ~w


パンゲア放送中より、抽選会やビンゴ大会の時に、

お客さんが殺到しててワラタww

みんなゲンキンだねぇw


参加者&番組スタッフの皆様お疲れ様でした。

結構楽しませていただきました。

スポンサーサイト

tag : FMKパンゲア 黒木よしひろ 水上清乃 中華首藤 樫山結

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
