

黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」

今週はナレーションの前に、黒木さんがキーワードを発表。

これで、「番組特製のエコな小さなお歳暮」企画の

3週に渡るキーワードがすべて出揃いました。

答えは「ち・く・ 」でした。

さっそくメール送信。




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


今週の302号室のストリーミング放送なんですが、

Ustreamの方がチャットの発言が拒否されてて、なぜかおかしい。

多分、中の人が設定いじってなんかミスったなw

そんな訳で、とりあえずスティッカムへログイン。

スティッカムで「Uストのチャットがおかしい」ってことを告げると、

やっとどこかをいじってUストのチャットで発言できました。

でも発言まで60秒の制限がかかってるww

そんなわけで、8時10分ごろにUストの方へ移動。


黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


Uストの画像サイズがまた4:3になってるね。


あれれー?蘭ねーちゃん、クリスマスイヴなのに変な野郎二人だけしかいないよー。


今日はうどん娘ちゃん休みかな?

そういえば前日(パンゲアの公開放送のイベント)で

「明日の302号室、サンタの格好で来るの?」って聞いたら、

「明日、夕方仕事なんですよ。もしかしたら遅れるかも。」なんて言ってました。



画面はちょうど、自分の送った貢物(横流し専用w)を開封中。

さすがクリスマスイヴの放送だけあって、

他のリスナーさんも貢物を送ってます。




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


赤い袋の中身のほとんどは「ガンダムSEEDのボトルキャップ@ペプシ」ですw

これが来たリスナーは幸運が訪れるでしょうww

あとルパンのキーホルダーなど数点のゲーセンのプライズ品も同封してます。

他に、ハイボール風の清涼飲料水「ヘイボール」とケロロ軍曹の30cmくらいのぬいぐるみ。

このケロロは黒木さんがかなり欲しがってた。

理由は「息子がケロロを好きだから」だってww

すかさず、Masayanに「リスナープレゼントなのでダメであります。」

などど似てないケロロのモノマネで切り返されていましたがw


そんじゃ、今度は息子さん用にケロログッズ送りますよww



あとは小袋に分けて「うどん娘ちゃん用(平成ライダーのキーホルダーセット)」や

乾物(焼肉さん太郎などのセット)&焼酎のボトルの模造品(食玩)のセットなど。

黒木さん曰く「それいらない」だってww ひでー扱いwww




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


突然「おもいっきり生電話」を開始。

さてどんなお嬢さんに繋がったかと言うと、

「ミッチー」でした。


そんなミッチーは27日には熊本に帰るそうです。

「そんなことを生放送で言うんじゃない。」って言われてましたがw




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


ネタコーナー、妄想○○を見たから、こんなん生まれましたへ。

こんなんでは、Masayanの方が選んだネタが多くて、ババ抜き状態w





黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


今週のジダンの頭突きのお題は「こんなケーキ屋は反則だ」です。

今週は最初から忘れずに、笛を手にする黒木さんw

ナンセンス君の「第1号は特製バインダーとパンケーキのセット」って

デアゴスティーニ商法のネタは好きだなぁw




来週(大晦日)の302号室は、番組始まって以来初といえる放送お休み!!



ということで、

次回の放送は1月7日くまにちすぱいすとのコラボ企画でお届け。

どんな放送になるのかは、聴いてのお楽しみ♪

そんな、新年1発目の302号室。ジダンの頭突きのお題は?

こんな 漫画家 は反則だ!! です。





ん?先々週から煽ってた

「大晦日、年明けに何かが起こる???」
本当か?嘘か?
確認するためには今後の放送をお楽しみに・・・。



これって何か企画倒れでもしたの?ww




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


キーワードプレゼントの当選者発表!

順番に5人分のラジオネームを読んでいく・・・ハズレたww


「番組特製のエコな小さなお歳暮」というのは番組特製のエコバッグのようです。

しかも世界にひとつしかない、1点物のエコバッグというプレミア物。

実はパーソナリティ手描きの絵が入ったエコバッグだとかww

正直あんまり欲しくないwww

次に

TAKARA TOMYが製造販売している
「いえそば」(定価13,500円相当)
もちろん未開封を1名様にプレゼント。



こっちには応募してませんでしたが、応募者5~6名の模様。

そこでMasayanが引き当てた当選者は、

ラジオネーム「チンゲン菜と万華鏡」さん

「チンゲんさいとマンゲきょう」っすかwww

この時間帯にしては、すごくあぶねーラジオネームに爆笑www

昭和臭がプンプンするよww




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


次に今週の良かったネタへのリスナープレゼントの発表なんですが、

時間の都合上「今夜の運勢へ」。


自分の送ったネタが中途半端なところで切られてるw

ナンセンス君も「ネタ端折られた」とか言ってたので、

今週は時間が足りなかったんでしょう。


時間足りなかったり、余り過ぎたり、

最近このコーナーもグダグダですねぇww

そこが302号室らしいといえば、そうなんですがww



黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


そんな感じで「良かったネタへのリスナープレゼント」は、

ストリーミング視聴者だけに発表ww




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


黒木さんの居ぬ間に、Masayanが貢物を物色中w



黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像

番組終了後「おてもやん」が乱入?

いや、うどん娘ちゃんがキタ――(゚∀゚)――!!

今日は正月番組の収録だった模様。




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


うどん娘ちゃんも参加で、ポッドキャスト収録スタート!

オープニングからエロオヤジトークwww




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


そんなわけで、内職(エコバッグの絵描き)しながらやってます。

Masayanの方はなかなか絵心があるようですが、

黒木さんの絵は微妙な感じらしいですww




黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


黒木さんの描く、ケロロ軍曹もかなりひどい模様ww

このエコバッグをもらったリスナーさん乙www



黒木よしひろの302号室(09/12/24)「今年最後のメリークリスマス」 画像


そんな、グダグダな感じのポッドキャストはこちらから。


302号室(143回目)
今日は工作しながらの収録です。

302Podcast091224.m4aをダウンロード



それでは、302号室の皆様、良いお年を!


テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 黒木よしひろの302号室 FMK 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
