

天然温泉一休で樫山結ちゃんの仕事っぷりを見てきた

12/30小雨。

前日から子供は嫁さんの実家へ。

嫁さんは朝から仕事。

なので、ひとりでマン喫(サイバック)か、

温泉(湯らっくす)でも行こうかと思っていた。


樫山結ちゃんのブログで、現在彼女は一休でイベントのバイト中だと知る。

どうせ温泉に行くならと思い、車で30分ほどの一休へ出発。



天然温泉一休で樫山結ちゃんの仕事っぷりを見てきた画像
天然温泉一休(熊本市佐土原:第2空港線沿い)


熊本駅方面から、白山通りを抜け、県庁前から第2空港線へ。

今日はさすがに混んでない。

というより時間が午前10時ごろだし、そんな混む要素もないかw

なんだかんだで、すぐに目的地へ到着。えーっと、20年位前の話だけど、

確かこの辺にFBIってジンギスカン食い放題の店があったよなw

長いウインナー注文すると、パレードしながら持ってきてたっけ。




天然温泉一休で樫山結ちゃんの仕事っぷりを見てきた画像


券売機で550円の入浴券を買って、フロントへ。

あ、フロント前に彼女がいましたw


また、抽選ガールですかww


先週(12/23)のパンゲア公開放送後のイベントでも、

サンタのコスプレをして、抽選箱の前にいましたねww

その前に仕事中にお見かけしたのは、

夏のロアッソバーで募金箱持って抽選ガールww

仕事中の彼女を生で見かけるときは、高確率で「抽選ガール」だわw



黒木さんのファイティングポーズと同じく、

結ちゃんのポーズは高確率でピースですねw



「一枚お引きください」ってことで引いてみると・・・




天然温泉一休で樫山結ちゃんの仕事っぷりを見てきた画像



1等キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


「賞品は入浴後にお渡しします。」

ってな訳でひとっ風呂浴びてきます。

一休には初めて来たけど、風呂の床が畳敷きなんだねぇ。

もちろん防水性の奴だけど。

ぬるめの露天風呂に入って、そのあとボーっと寝湯。

最後に電気風呂で締め。

サウナもあるけど、苦手なので入れないww





天然温泉一休で樫山結ちゃんの仕事っぷりを見てきた画像


風呂から上がって、賞品をいただきました。

1等の賞品は「入浴セット」です。

これって入浴料より高いんじゃない?ww


1等の上に「特賞」ってのがあって、その賞品は「七城の米5キロ」でした。

それは、俺の前に引いたおばちゃんが当ててたけどw

実は確変中だったのか?ww


帰りの車の中で、黒木さんと清乃さんの今年最後の水曜パンゲアを聞きながら帰宅。

ちぇ、今年最後放送なのに、台詞コントロール今週も無いのかよw





機動戦艦ナデシコ あなたの一番になりたい


家に帰ってから、近所の田崎大統領でナデシコを打つ。

だいたい100回転くらいしたところで、チャンス目。

そしてブラックアウト。ルリルリのプレミアキタ――(゚∀゚)――!!





SANKYO:CR機動戦艦ナデシコ

確変ゲットでユリカもヴイ!


機動戦艦ナデシコはやっぱいいなぁ

桑島法子の出世作で萌え要素&パロディ満載。

劇場版ナデシコにはアイドル時代の仲間由紀恵が、

声優として出演してるしw





SANKYO:CR機動戦艦ナデシコ


結局5連荘で終了。

なんだかくじ運というか、引きの強い1日でした。

tag : 熊本市天然温泉一休 うどん娘 樫山結ちゃんのアルバイト CR機動戦艦ナデシコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんたの引き運が強いのはずっと前からだよwww

>RedEyes

うちの子供にも引きの強さが遺伝してるぜww
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
